人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

のんびりと満足の仁寺洞散歩をした翌日は 女子大のある街に行ってみました。
女子大のそばには おしゃれなカフェや・・・おしゃれじゃないけど美味しそうなお店があって、それから 洋服のリフォームやさんが何件かありました。
窓ガラスの向こうには 何人もの縫い子さんがいて、、、興味津々、、、だけど 韓国語が話せないから 見てるだけ~~♪  チョットね、ざんねん!

かわい~い雑貨やさん、くつやさん イエ、 シューズショップと呼んだ方がピッタリ!かな、化粧品店 etc.・・・ を、ひとりであちらこちらを 見て回り・・・



そろそろ・・・この街の目的場所に行ってみましょう~*

こんな路地を入っていくんです。。。
サプライズ_f0000262_190366.jpg

サプライズ_f0000262_1911655.jpg




目指すは こちらです~    
サプライズ_f0000262_18294754.jpg








生まれて初めての エステ ・・・

ゴッドハンドのおばちゃん、、、と 呼ばれているとてもチャーミングなアジュンマに 予約をいれてありました。
娘からのビックリ~♪のプレゼントです。

子育てひと段落した私に 『お疲れさま!』 の思いをこめて ・・・











                                          *** サンキュ~♪
Commented by love-t_k at 2008-12-09 19:59
ゆっくりリラックスできましたか^^
エステで癒されたみたいですね。
こうやって見てると行きたくなります~~。
Commented by amamori120 at 2008-12-09 21:09
お嬢さんの気持ちがウレピーですねぇ ♪
Commented at 2008-12-10 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lymphe-beauty at 2008-12-10 02:24
お嬢様、コニクイ演出ですね。(笑)

エステって、日常的にされていらっしゃる方は、さておき・・
ご褒美ですよね。

それを、お嬢様から頂けるなんて、素敵です~~~♪
Commented by mikikof3 at 2008-12-10 11:29
韓国エステですね。(*^_^*)
私、エステも未経験!
すてきなプレゼントですね。
ゴッドハンドのお手並みはいかがでしたか?
お肌、ツルツルのスベスベになったのかしら?
Commented by madray1 at 2008-12-10 16:12
この日も単独行動だったの?ですか!
ん、なわけないよね!
こんな路地の奥までひとりで・・・なんて有り得ない!
お嬢さんご一緒だったのですよね!
Commented by morimaman at 2008-12-11 09:03
ちょっと復活しました。
それなのに、チェイルさんの記事を拝見して、
’行きたい!韓国へ’

故郷博多から韓国へは1時間の飛行機、、、
東京への時間と同じくらい、、、

近いんですよね。
なのに行ったことがありません。
夫と歩きたいものです。
Commented by kurobutagama at 2008-12-11 09:18
ここも行った事があります。
オシャレなお店が多くありますよね。
ウエーディングドレスが安く売ってるお店もあった気がします。
あかすり エステ 気持ちがいいですよね。
お嬢さんからプレゼント 嬉しかったね。
Commented by bh2005k at 2008-12-12 18:51
★ love-t_k さぁ~ん

けいこさん、お返事遅くなってしまいましたね、ごめんなさい!
おかげさまで、ゆったりとした気分になれました。
こんな時間を 至福の時間というんですね。

コッソリ、、、ホントハね 初めてなので、最初は緊張してしまったの。
でも、終わる頃には なんて心地よいんでしょう~♪ に、なっていましたよん。
Commented by bh2005k at 2008-12-12 18:54
★ 雨漏り師匠 さま~

師匠、今回の韓国旅行は 娘なくしては実現不可の旅行だったと思います。。。
ほんに ウレピ~~♪ です。。。
Commented by bh2005k at 2008-12-12 19:07
★ 12-10 01:54 の鍵こめちゃん

嬉しいコメント ありがとうございます♪
もう 嬉しすぎて、、、どうしましょ。。。
ほんとに ありがとね~♪
楽しい日々を 目指せ~!! 、、、の、心意気を 持って暮らそうね。。。

アハハ 娘ね、、、私のお目付け役みたいな存在です。
チョット、生意気チャンです。。。 でも、その向こうには 優しさがいっぱいの娘なの。
もうすぐ帰ってくるの、、、バトルの火花が パチパチ かも~~

忙しさの中を ありがとう~♪
美貌もお身体も 大切に ~ ~ ♪  ^:^
Commented by bh2005k at 2008-12-12 19:13
★ 伽羅 さぁ~ん

うふふ、ご褒美もらっちゃいました。
ここのエステは 日本の芸能人も コッソリと来ているようです。
派手派手しい場所ではないので、コッソリ に良いみたい。
私もファンの男優さんも ・・・ コッソリ と、聞いて バッタリ会ってみたかったなぁ~*
Commented by bh2005k at 2008-12-14 01:00
★ mikikof3さぁ~ん

遅くなっちゃいました、、、ごめんなさい!
わぁ~、mikikoさんもですかぁ~。。。 
ゴッドハンドのマッサージ、よかったですよ~
ほんとに心地よい気分になりました。
身体の中が 温かくなってくるのがわかるんですよ。 ビックリ!
帰国して数日後に 友人とバッタリ会ったら、顔がツルツル~してるね~! って言われました。 効果あったのかな?
効き目はともあれ、幸せ~な気持ちにはなりました。。。
Commented by bh2005k at 2008-12-14 01:07
★ madray1さぁ~ん

アハハ、この日の娘は 習い事がひとつ、、、お店の前まで連れて行ってくれました。 ピンポ~ン ですね!
アポイントの時間まで ひとりで街の探検、、、そのおかげで チョットしたハプニングも起こしてしまいましたよ。 
新村の駅が近くにあって、、、この駅を地下鉄の駅と勘違いしちゃい、アワアワしてしまいました。 参りました!!
Commented by bh2005k at 2008-12-14 01:13
★ morimaman さぁ~ん

>ちょっと復活 ・・・ よかったですね~♪

そうそう、韓国まで アッと言う間に着いちゃいますよ~。
きっとmorimamanさんの心を バキュ~ンと捉えてしまうかもしれませんね。

是非是非、モリパパさんと お出かけしてみてくださいな!
Commented by bh2005k at 2008-12-14 01:17
★ kurobutagama さぁ~ん

わぁ~、ここも行ってらっしゃったんですね。
そうなんですよね~、ウェディングドレスのお店が あるはず、、、なのに 行き着きませんでした。
前回、車中から通りがかった時に見かけたので、是非とも行ってみたかったのに 残念ながら わからなかったで~す。
まぁ~ 予定がないから・・・ まっ、いいか! でした。
by bh2005k | 2008-12-09 18:29 | Comments(16)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k