人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み_f0000262_2425833.jpg


043.gif
歩きつかれた昼下がり、、、遅い昼食を兼ねながらお休みタイム&おやつタイム056.gif
Commented by amamori120 at 2008-02-23 23:24
えつ   京都へいらっしゃってるの?
Commented by shelley2002 at 2008-02-24 18:52
京都ですか?
ここのお店、混んでません?(笑)
抹茶パフェが美味しいんですよね~
Commented by mikikof3 at 2008-02-24 22:49
あらら 京都ですか?
このお店 有名なんですか?
↓花粉症・・・私もアレルギー体質なので毎年難儀してます。
そろそろ始まりですかね。(-_-)
Commented by bh2005k at 2008-02-25 00:43
=雨漏り師匠さま=
ごめんなさぁ~い、説明不足でした、、、その上 レスまでが遅くなってしまって 申し訳ございません。 ペコリ

はい、京都に行きた~い私です。 、、、何十回も叫んでいますが 
・・・ でも、ここは大丸東京店なんですよ。
ゆっくりと、一階一階を見てまわったので 疲れました。
お腹がすいたので、茶そばとわらびもちのセットをペロリと食べちゃいました。 おいしかったです~♪
Commented by bh2005k at 2008-02-25 01:09
=shelley2002さん=
いらっしゃ~い、、、いつも素敵な作品、楽しみに見せていただいています。 ありがとうございます~♪
ここは 『京都』 じゃなくて 『東京』 なんですよ。
大丸東京店の10階にあります。
向かい合わせのテーブル席もありますが 窓側はカウンター席になっていて、東京駅・八重洲の景色を見ながら いただけるんですよ。そうそう、右隣の方も、左隣の方々も パフェを食べていましたぁ~こんど食べてみよっと。。。 
Commented by bh2005k at 2008-02-25 01:15
=mikikof3さん=
残念ですが、京都ではないんですよ~
ここは 東京駅にある大丸デパートの中で~す。
この店『都路里』は 祇園辻利の茶房部門のお店です・・・有名なようですね。 

あらま、お仲間なのぉ~、、、つらいよね。
はい、今年は 目から始まりました。 お肌もチョット、ピリピリしています。
mikikoさん、花粉に負けないで がんばろうね~♪
Commented by rise_1246 at 2008-02-25 18:10
       ↑
チェイルさんが京都にいらっしゃったら、是非mikikoさんと3人で会いましょう!mikikoさんはなかなか侮れないですよ~!(爆)曜日とか間違うねんよぉー!(笑)

そっかぁ~。花粉症の方皆さん大変よね。
色々大変だけど、とにかく元気にがんばろう~♪


Commented by miffy at 2008-02-26 00:07 x
おおっ!これはもしや、私の大好きなわらびもちかな~!きゃー

あ、そうそう、チェイルさんも花粉症仲間だったのね。
今年はキツそう~(T0T)
お互い、がんばりましょうね~~
Commented by madray1 at 2008-02-26 22:03
京都へ来られたら、大阪へも足を伸ばしてくださいよ!
3年間、お会いできる日を楽しみにしてるのですから!
キットね!
Commented by bh2005k at 2008-02-26 23:59
=riseさん=
わぁ~、ほんと、、、、うれしいなぁ~♪
行かれるように がんばろ~っと。
実行の日が 楽しみで~すぅぅぅ~

日に日に マスク姿の人が増えていますよ。
花粉症のない場所に 避難したいくらいだけど、まぁ 無理だし・・・
は~い、がんばりまぁ~す♪

コメントのレスが遅くなって ごめんなさい、、、でした。
Commented by bh2005k at 2008-02-27 00:09
=miffyさん=
ピンポ~ン♪ 大当たり~*
わらびもち で~す。 miffyさん、わらびもち大好きなんですか?
とっても おいしいわらびもちでした。
大丸10階にお店があって、眼下に 京都のアンテナショップが見えましたぁ~。

miffyさん、花粉なんかに負けないように、頑張ろうね~♪
Commented by bh2005k at 2008-02-27 00:16
=madray1さん=
は~い、もちろん デートしてくださいね~

最近は 長文で頑張っていらっしゃいますね。
目がヨボヨボで コメントせずに失礼していてごめんなさい。
夜更かしの私が言うのも何なんですが、、、夜更かしは禁物ですよ~、、、でもって ご自愛されますように。。。
Commented by mari--suke2 at 2008-02-28 15:04
チェイルさんもよく歩くんですか?
わたしも、今日甘いもの食べて来ました!
花粉・・・わたしも薬飲まないと死にます・・・
すぎ花粉は11月末くらいからもうダメです。
今年はすごいらしいですね。
Commented by kurobutagama at 2008-03-02 08:51
器が いいですね。 食べ物より器に目が行きます。
沖縄には花粉症が無いですよ。
ご近所の リタイアされたご夫婦は沖縄移住されましたよ。
Commented by bh2005k at 2008-03-04 12:06
=mari-suke2 クン=
お返事、とってもとってもとって~~も遅くなっちゃってゴメンちゃい。
お元気かなぁ~*
昨日の夜は 大嵐だったのぉぉ~、そちらは 大丈夫でしたか?

あらら、花粉仲間だったんだ、この時期の お散歩は大変だよね。
今は チョット散歩はお休みしてますよ~、でも必要な時には あやしげな姿で歩いています、、、参っちゃうね!!
まりすけチャン、花粉が済んだら一緒にお散歩しましょうよ♪
もうちょっと 辛抱ですから・・・  ガンバロウねぇ~

Commented by bh2005k at 2008-03-05 00:30
=kurobutagamaさん=
わぁ~、さすがです!!
言われてみたら ・・・
これ、織部のように見えますね~
まぁ~、沖縄も花粉がないんですか?
この時期は花粉のない所に住みたいで~す。

いまや、沖縄移住の方 増えたみたいですね~
Commented by geko at 2008-03-05 08:02 x
おはようございます。
チェイルさんお元気?
ちょっと更新がないので、寂しく思ってたんだけど、
コメントがあるので、安心したわぁ♪
チェイルさんも花粉症なの?
うちは今年から、と言うか先週からOttoが初めて花粉症に
なったの、急にね。
自分でもちょっとあわててるみたい。大変だね、花粉症って!
Commented by bh2005k at 2008-03-06 12:01
=gekoさん=
こんにちは~~♪
ご心配おかけしちゃいましたね~、ごめんなさい!
は~い、元気で~す♪ ・・・ とは、言いがたいけど、元気です。
花粉ね、突然の襲来ですよね~* 大丈夫?、ご主人さまは ・・・
お洗濯物を 取り込むときは、花粉をはらってからたたんであげてね~。

gekoさん、アリガトさんでした♪
by bh2005k | 2008-02-22 23:22 | Comments(18)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k