人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日です。

きょうで一月が終ります。
2005年の幕明けは病院のベッドの上で迎えたので、2006年の今年こそは希望の年に・・・
そんな幕明けの一月でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

去年の今頃は 歩くこともままならず、周囲の人たちから「神様からのプレゼント=休養時間をゆっくり過ごしましょう」とか、「休憩時間も必要だから・・・」なんてやさしい言葉を頂いて暮らしていました。
痛くて辛い日々ではあったけど、年賀状に毎年「会いたいですね!」の言葉が何十回も行ったり来たりの友人・知人の方々がお見舞いに来てくれたのは・・・こんな事があったから。
手術は辛かったけど 浦島花子さん状態の私を現在に引き戻してくれた玉手箱と思えるようになりました。アッ と、浦島太郎さんは楽しい竜宮城でしたね、私の場合はちょっと違いますね?!

仕事を辞めて 専業主婦に戻れたし、このブログを 持てるようになったし、そして、みなさまとご縁も出来て 。。。

ゆっくり・のんびり暮らしすぎて、さあ希望の幕明け・・・と、思っていても なかなか体が動きませんでした。もうすこし準備体操をしながら動き出すことにしましょう!
Commented by amamori120 at 2006-01-31 18:05
暖機運転と言います。 エンジンを暖めてから走られないと車が傷むんですね。  ゆっくりと暖めて下さい。
Commented by bh2005k at 2006-01-31 19:55
【 amamoriさん 】
ありがとうございます。雨漏りさんの仰るとおりですよね。
あせらないでゆっくりいきますね。
Commented by pecochan77 at 2006-01-31 20:06
チェイルさん こんばんは(bhさん?チェイルさん?どっちでお呼びしたらよいでしょう。教えてくださいね)
お体を悪くされた時期がおありなのですね。
今はもうよろしいのでしょうか。ストレスためず、のんびりゆったり、
それが一番ですよね。ブログもお互いにマイペースを大切にしたいですね。^^
Commented by bh2005k at 2006-01-31 23:26
【 pecochan77さん 】
そうなんです、腸が丈夫なことをいい事に酷使してしまったようです。
食べ過ぎご用心なんですよ。。。デモネ フフフ
のんびりのんびりの生活なんです。
お心遣いありがとうございました。

nameはどちらでもOKで~す。
どちらがお好みでしょうか・・・その日の気分で  モ,アリ 。


Commented by kurakurachaya at 2006-02-01 01:09
★チェイルさん、ことしはお元気に新年を迎えられて良かったですね~
若い時には考えもしませんでしたが、健康に一日を終えられたことに感謝、朝を迎えられたことにまた感謝の毎日です。
みなさんのおっしゃるとおり、のんびりゆっくり参りましょう!
プラス楽しくね!
ブログもあくまでも自分らしさを大切にして、楽しみながらいたしましょう!
Commented by kurakurachaya at 2006-02-01 01:09
★チェイルさん、ことしはお元気に新年を迎えられて良かったですね~
若い時には考えもしませんでしたが、健康に一日を終えられたことに感謝、朝を迎えられたことにまた感謝の毎日です。
みなさんのおっしゃるとおり、のんびりゆっくり参りましょう!
プラス楽しくね!
ブログもあくまでも自分らしさを大切にして、楽しみながらいたしましょう!
Commented by bh2005k at 2006-02-01 10:23
〝kurakurachaさん〟おはようございます!
そして、ありがとうございます。
そうですね、思いもかけないことが起こるんですよね。
お花の先生に 「人生って、何が起こるかわからないのよねぇ・・・」って、教えていただいていたのに・・・。
おかげさまで順調に回復しています(多分)、あとは無茶しないように気をつけるのみ・・・なんですよ。

子育てが一段落した今は 楽しくですね。
楽しい日々を 目指しましょう!  
by bh2005k | 2006-01-31 14:50 | Comments(7)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k