人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより

”お元気ですか?”

そんな書きだして、お便りを 書きたくなることがありませんか?

そして、
ずいぶん会っていないね、、、そろそろおしゃべりしないとね。
・・・ なんて 書けば、
そうそう会わなきゃぁ~ いけないよね。
・・・ なんて、ことになるんです。

・・・ なつかしい友人たちと 会える日が近そうです。
Commented by y-waniko at 2007-05-22 22:47
(´0ノ`*)オホホ 1番♪
可愛いスキンになりましたね!

おっと、チェイルさんこんばんは~!!
懐かしいお友達とのご対面は、会ったその場から
昔に戻ってしまうことでしょうね^^
楽しみですね(´∀`*)
Commented by madray1 at 2007-05-23 14:59
お元気ですか?
私たちまだお目にかかったことありませんが、お元気ですか?
そうそう私、引っ越した先でいろいろあってね・・・、
また元のブログに近いうちに引っ越そうかと思っています。
そのときはよろしくね!
Commented by bh2005k at 2007-05-23 17:25
*y-wanikoちゃま

わにこちゃ~ん、いっちば~んに ありがとね♪ 
そうでしょう・・・? いつまで可愛いのが好きで 大人になれない私ですぅぅぅ~。。。 
チョット コマリモノ? カモネ~

ハイハイ、わにこちゃん お元気でしたか?
その後は いかが? 後を引いていないか心配~☆
まだまだお忙しいでしょうけど 油断しないで気をつけてね!

こんど会うお友だちとは わにこちゃんが生まれた頃からのお友だちなのよ~。
だからね、10代に 戻ります~♪ ^:^
Commented by bh2005k at 2007-05-23 17:32
*madrayさ~ん

こんにちは~♪ はい、何とか元気ですよ~
madrayさんは いかがですかぁ~
ハイハイ コメできずにいましたが、私の所からもみても
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 でした。
戻っていらっしゃるなら嬉しいです、、、でも アッチでも よろしく!なんですよ。 コメ避けていますが・・・  

いつか大阪城で お会いしましょうね。
銀座でも OKですよん。
Commented by geko at 2007-05-23 20:14 x
こんばんは~☆
さきほどは、私のブログにコメントを戴き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
私のほうもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
「おたより」いいですね。私も最近メールばかりになりましたが、
ハガキ、便箋、切手が机の中に山ほど待機^^;
少しお便りすれば、また、いい機会が巡ってきますよね。
さて、bh2005kさんのブログを拝見したのを機に、
ペンを持ってみようかしら。。。。
ありがとうございました~♪
Commented by konpeitou-kaz at 2007-05-23 22:55
はい!ぜひ、季節の切手を貼ってお便りを!(笑)
手書きの文字から伝わる温かさが、なつかしさを倍増させてくれることでしょう。
あなたからの手紙をポストに見つけた時、きっとお友だちは大喜びよ~(o^_^o)v
そして、会いたくなってしまう・・・手紙って不思議ですよね~。

お友だちと会って、話に花が咲きますように~♪ by夢摘
Commented by bh2005k at 2007-05-24 00:37
*gekoさま

早々にありがとうございま~す♪
拙いブログに ようこそ・・・です♡ 

私もなかなかお便りすることがなくなりました。
でも ポストに届いた手紙をみつけると、小躍りしたくなるほど嬉しくなるんですもの、、、「やはり書かないとぉ~」って 思ってしまいました。
私も gekoさんと一緒、、、引き出しの中にお便りに必要な物がぜんぶ揃っているんですもの。
ぜひぜひペンを お持ちくださいね。 

さぁ~ これからリンクを頂戴しに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします♪ 
Commented by bh2005k at 2007-05-24 00:43
*夢摘ちゃぁ~ん

こんばんは!
ありがとうね~*

夢摘ちゃんほど 切手はないけど、、、買い置きしたものが少しあります。
送る相手を想いながらの切手選びも 楽しいよね。
夢摘ちゃんに送るなら どんな切手がいいかしら*
by bh2005k | 2007-05-22 19:21 | Comments(8)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k