人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0000262_2325988.jpg





きょうは スマホデビューの日♬  ・・・ まだ、スマホを手に入れただけ!! エヘヘ
決めて、説明受けて、私の手に入るまで =========== なんとまぁ、時間のかかったこと!!
契約成立する前に、ひと呼吸するため電気屋さんから出た時 あまりの美しさに思わず パチリ~
ブログに 送ってみたけど、あんまり美しく撮れていなかったぁ~ (この写真は いつもの携帯でパチリです)
先ずは スマホでパチリの練習かなぁ 173.png 








Commented by yasukon20 at 2018-11-26 07:05
スマホデビュ- おめでとうございます。
・・・なんてみんな言われますがおめでたい事なの?って最近へそ間張りのことを思っています(笑)
難しいことへのまた新しいことへの挑戦 それを考えるとおめでたい事なのでしょうね~~。

屁理屈言わないで「おめでとうございます~♪」(^O^)/
Commented by love-t_k at 2018-11-26 09:57
スマホデビュー👏
ちょっと使えばすぐ慣れますよ!
どんどんパチリしてください!(^o^)
Commented by mimizu-clone at 2018-11-26 11:16
僕も去年デビューです。
難しいとは思いませんが、設定を覚えるのがめんどくさい、そんな齢ですねー。
でもラインを使われるなら初期設定を気をつけて。
それと、写真も位置情報をオフにすることを忘れずに。
Commented by Deko at 2018-11-26 19:24 x
こんばんわ
スマートホーンにされたのですね。私も娘に勧められて持つことになりましたが、持ったらすぐに数人の友人からラインが入りました。用事もないのに時々やり取りしています。使用して思ったことはガラケで十分でした。今更解約も出来ずそのままです。
Commented by bh2005k at 2018-11-26 23:38
* yasukon さま
ありがとうございます。。。 めでたくスマホデビューです!ナンチャッテ ・・・・
うふふ、確かに!! そうですよね~*
出遅れた身としては ようやくみんなに追いついたぁ~~♪でしょうか。
チャレンジすることが 大事なんですよね♪

・・・ チャレンジ始めましたが、、、チンプンカンプンです~~♪エヘヘ
Commented by bh2005k at 2018-11-26 23:47
* love-t_k さま
keikoさん ありがとう~♪
今のところ、大苦戦状態で~す。
keikoさんのように 慣れるといいなぁ。 keikoさん すぐに慣れてましたよね。  
Commented by bh2005k at 2018-11-26 23:55
* mimizu-clone さま
そうだったんですね、パソコンに詳しいmimizuさんですので サクサクっと 駆使されていることでしょう。
わぁ~、アドバイスありがとうございます。
ソロリソロリ・・・と、スマホの世界を 歩いてみますね!
そうそう、覚える!以前に取説を読むのも めんどう~~かも!! エヘ
Commented by bh2005k at 2018-11-27 00:09
* Deko さま
は~い、遅れましたが お仲間入りしました、どうぞよろしくお願いします。  
Dekoさん、私も ガラケイでことが足りる!と 思っています。 だけど、先行きは 無くなりそうなので器械音痴の夫が慣れるよう今から練習すればいいかな!と 考えてのデビューなんですよ。格安スマホの登場で実現できました。
Dekoさん スマホの入り口で モタモタしていま~す。 
by bh2005k | 2018-11-25 23:55 | Comments(8)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k