ふふふ ・・・ 2.22

寒~い一日でしたね。
朝、届いたメールには 『❤❤❤は雪が舞う寒い朝です〜〜;』と。
東京でも ちらついたみたいですが、私の住む町は 小雨だったんですよ。 
関東で他よりは暖かな地域ですが、それでも寒くって ・・・ 部屋から出ないで コマコマと片づけ作業。
自分では がんばったつもりだけど、、、あんまり成果なしみたい! ナノデシタ。 

きょうは がみっつ、ふ ふ ふ です。
朝、「ふふふ♬」と 笑って過ごしましょう! と、つぶやいては みたものの ・・・ 
昨日 自転車で転んでしまって 擦りむいた膝が痛くって、そちらに気持ちが いってしまう。。。
自分のほんのチョットの不注意で 思わぬ怪我をしてしまったぁ。 
後から考えたら、、、
骨折しないでよかったなぁ! と 思ってみたり、 
車に引かれなくって よかったぁ! と 思ってみたり、
しばらく動けなかった私のことを 車を止めてわざわざそばまで歩いて来られたご婦人に 心配していただいたりと、
ラッキーだったね! と、気づいた。  ふふふ♪ですね。

2月は 残り1週間もなくなりました。
寒さには 負けそうですが、ふふふ♪と笑って暮らしたいものですね。










先ほど、こんな記事を 見ました。  ❤ ・・・  ポチッと

よかったなぁ♪、、、この試合で勝った力は ほんとはどのくらいのものかわからない。
でも、負け!ばかりの記事は 悲しい気持ちになってしまっていたので 嬉しい♪

ハンカチ王子の時代、ファンではなかったものの 気になる存在だった斉藤選手。
友人との会話で 「息子だったら!」論議もしたりして、私は 彼が息子では ない方がいいな! と、思うタイプ。
いま(当時) こんなに活躍していて、いつか活躍できなくなった時が 辛いから。
その時は 意外と早くやって来て ・・・ 記事を見る度に 心が痛くなっていた。
『がんばれ~~~!!』 と、届かぬ声援もしてみたり 記事を目にすることがなくなってからは どうしているのかな?なんて 心配にもなっていた。
このまま、消えてしまったら 嫌だなぁ! と 勝手に考えてしまったり、、、
だから、この記事は すごく嬉しい♬
ふ ふ ふ♬ です。
 

[PR]
Commented by love-t_k at 2018-02-22 19:51
自転車で転んだんですか?
たいした怪我じゃなくて良かったですね!
って私も人の事は言えませんが(笑)
Commented by junjun-88 at 2018-02-22 21:34
🎵転んじゃったって、大丈夫?
junjunも かなりの おっちょこちょいで 人の事言えないけど
気を付けて下さいませ😆

2月逃げるとは良く言ったもんで
旧正月も有ったせいで 忙しいよ〜😢

斎藤投手 当時の高校野球 盛り上げたよね。

❤ junjun
Commented by bh2005k at 2018-02-22 23:49
* love-t_keiko さま
そうなんですよ~、、、靴ひもが ペダルに絡まってしまってね ・・・ 転ぶしかなかったんですよ。
ほんと、大事にならずによかった~! ・・・ と、今ごろ気づきました。
ありがとうございます、keikoさんも 気をつけてくださいね♪ 

手術後は いかがですか?
くれぐれも ご無理のないように ・・・ です❤
Commented by bh2005k at 2018-02-23 00:06
* junjun さま
そうなの、、、やっちゃったぁ~!!
擦り傷やら打撲やら、、、ちょっと痛いです~♪
でも 大事にならなくってよかったぁ~! と、今ごろになって ドキッとしてます。

ほんとだよね、逃げられないように心していたけど やっぱり2月の足は 速いよね!!
junjunさん、ほんと お忙しそうですよね。
お身体 くれぐれもお気をつけ下さいますように❤

だったよね~、なんか盛り上がり過ぎて おそろしい気がしたんですよ。。。 ポシャったままでいて欲しくないんですよね!! 復活してほしいなぁ♪
Commented by misaodosu at 2018-02-23 22:38
今朝はこちらは白かったですがすぐに解けました が、寒かったですー

なぬ?転んだんですか~すりむいてしまったのですか?
その後いかがですか? 危ない危ない かく言う私は階段落ち
お互いに骨折しなくてよかったですネ!

お大事に!
Commented by Deko at 2018-02-26 11:39 x
自転車事故軽くて何よりでしたね。書かれたように色々な場面を想像すると怖ろしいですよね。私も自動車道から縁石で滑り転びましたが恥ずかしい思いで急いで自転車を起こして立ちあがりました。若い方が大丈夫ですかと声をかけてくれました。その時にも思いましたよ。骨折しなくて自動車が来なくて良かった(^-^)と プロの世界で生きてゆくという事は大変ですよね。その時それぞれに外野は言いたい放題ですよね。独歩で切り開いていくしかないのでしょうね。
Commented by bh2005k at 2018-02-27 23:54
* misaodosu さま
ごめんなさ~い、、、お返事が とっても遅くなってしまいましたぁ。 ペコリ

寒さと温かさが 行ったり来たり、、、でも これって三寒四温ではないようで ・・・ 
その上、花粉がやって来て 困ったぁ~!! です。
misaoさんは 大丈夫ですか?
わぁ~、、、お見舞いに伺えず 失礼しました。
misaoさん 大丈夫でしたか? 
ホント ホント、骨折せずによかったですよね~♪
はぁ~い、、、ありがとうございます。 お互い 気をつけることにしましょうね。

misaoさんも お大事に! です❤
Commented by bh2005k at 2018-02-28 00:02
* Deko さま
ありがとうございます、Dekoさん♪

あらまぁ、Dekoさんも そんなことがあったんですね。
転んだ時には 恥かしさとか痛みとで気づくこともなかったのですが、ほんとに 骨折とか車に引かれちゃうことなくもなくて よかったなぁ! って。
そうなんですね、プロの道に進むってことは そういうことなんですね ・・・ 斉藤選手には これからも負けることなく 頑張って欲しいなぁ♪ って、願っています。
Commented by souu-4 at 2018-03-07 10:02
ちょっとバタバタしていて訪問しなかったら・・ひっくり返ったのですか?
って他人事ではないですね。いつ自分が そうなるかと思いながら
走っている私です。油断大敵ですね。お大事に!
Commented by bh2005k at 2018-03-07 23:20
* souu さま
ご準備にお忙しい中、ようこそ ・・・ ありがとうございます♪
はい、転んじゃいました。 靴ひもがゆるんでいたようで ペダルにひもが巻き込まれてしまいました。 転ぶしかなくって ・・・ グスン
後から冷静に考えたら、怖い!! と、反省です。
そうですね、行動には気をつけて 用心~♪用心~♪ですね。
お忙しい日々と思いますので、お身体 ご自愛下さいね❤
Commented at 2018-03-22 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2018-03-27 00:27
* 3-22 の鍵さま
お返事が 遅くなってしまって申し訳ありません。
素敵な時間を ありがとうございました。
何よりも 鍵さまのご人徳なればこそですね。
お疲れを残しませんように❤
こちらこそ!! です。
by bh2005k | 2018-02-22 19:35 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧