人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ すずらん

♫ すずらん_f0000262_1236819.jpg


      5月の爽やかな風が 幸せを運んできますように ❤


Commented by misaodosu at 2014-05-01 18:46
すずらん かわいいお花ですね~
こんなに切ってもまだ一杯あるんですね  うちではまだ葉が少し出かけた位なのですよ
去年、鉢植えにしたのには少しお花も咲きましたけど・・・

今日は久しぶりに花いじりをしました~♪~

暖かくなりましたね でも先ほどからすごい雷と雨ですよー
そちらはいかがでしょう?
Commented by bh2005k at 2014-05-01 20:26
* misaodosu さま
こんばんは~*
こちらでは 夕方まで風は強かったものの雨は 降っていないんですよ~♪
雷は イヤですね!

すずらんは 自分でグングン根をはっていき手間いらずです ・・・ 家の庭、少し湿地がかっているから相性がいいのかもしれませんね。
たくさんの方たちに 里子に出しました。

お疲れは出ていませんか?
一度は行ってみたい角館の様子に にんまりして ・・・ チョット早かったとはいえ 美しいしだれ桜でしたね。
お花いじりを 活き活きとこなされている姿が目に浮かびま~す!   
misaoさん ご自愛くださいね♪
Commented by hisako-baaba at 2014-05-03 12:02
スズランのお庭良いですね。
すずらんは逞しくって他の花を追いやって広がりますよね。
この辺では何故かぜんぜん見かけないのです。昨日の公園では見ましたが。
Commented by bh2005k at 2014-05-04 11:00
* hisako さま
こんにちは~♪
すずらんの香りが 庭いっぱいに広がっています。
そうなんですよね、見かけとは違いたくましいですよね。
すずらんに負けじと どくだみとユキノシタとミントが陣地合戦をくりひろげているんですよ。
Commented by ♥ junjun at 2014-05-04 19:51 x
♪すずらん、かわいいね~ ♥♥♥
お家に咲いてるの? 楽しいね....。

junjunブログに、訪問、そしてコメ、ありがとう _(._.)_
たまにしかPC開けないんだけど、これからも 仲良くしてね。
リンク、いただいちゃいま~す^^
Commented by bh2005k at 2014-05-05 07:06
* junjun さま
ようこそ ・・・ ご訪問いただきうれしいです♬

そうなんですよ、庭で咲いているんですよ~♪
花壇を飛び出して陣地をひろげているんですよ、どこまで延びているか探すのも楽しみのひとつです。
かわいいお花と香りは 毎年の楽しみです!

junjunさん、私 ブログもなかなか更新できませんが こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by bh2005k | 2014-05-01 15:01 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k