人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう ・・・

雲ひとつない ピッカピカの青空の日 

こんなところに行ってきました。
きのう ・・・_f0000262_9542331.jpg
きのう ・・・_f0000262_9551886.jpg

きのう ・・・_f0000262_9563760.jpg


ちばアクアラインマラソン
アクアラインの入り口前で ・・・
最初は 大きな声で声援できなくって ・・・ でも、いつの間にか大きな声で声援していました。

 ライブで投稿したけど  帰宅してみたら横になっていて見づらいな! と、隠しちゃったぁ。 

真剣に走っている人あり、仮装している人あり、高速道路の入り口への道なのでパチリとしている人あり、、、みんな がんばっていました。

場所を 変えて
きのう ・・・_f0000262_1081961.jpg


また場所を 変えて
きのう ・・・_f0000262_1091340.jpg

橋の上を たくさんの人が走っていました。
携帯からの写真では よく見えませんね。 ペコリ


2時間ほど応援したので 帰りましょう。
ほんとは アウトレットに寄りたかったんだけど ・・・、もう一ヶ所 行く所がありました。
町のお楽しみ行事に 寄らなくっては、巻寿司とお菓子を買って 帰宅。


庭仕事を 始めた途端に ・・・ 
「お天気がいいから 散歩にいかない?」と お誘いが ・・・
もちろん 行ってきましたよ~
2時間あまりの散歩の終盤 まっかかの大きな大きな夕日を見ました。
「こうして 夕日が見られるって幸せだよね!」 と、友人がぽつりといいました。
「そうだね~♪」 






その夜は 『流星群が見えます!』 のお知らせを見たので ・・・

10時に 外に出ました。
流れ星は 突然に ・・・ だから、待っていないで ずっとお願いごとを口にしていました。
きらり~!! あっ 
星が流れました。
私の願いが どうかかないますように ★ ★
Commented by keymyall at 2012-10-22 18:26
テレビで、アクアライン!! たくさん走っていたねーーー ^^)
そして、流星群、、、、すっかり忘れて寝ちゃいました(笑)
何をお願いしたのかな??
私は、ピンピンコロリ、、、、とでも、お願いしたかったです。
Commented by shinn-lily at 2012-10-22 21:38
なにをお祈りしましたか?
願い事がかなうとよいですね。
Commented by hisako-baaba at 2012-10-22 22:22
テレビで見ましたが、よくまあ、道路を封鎖してマラソンやりましたね。
風も弱くて良い日和だったそうですね。
Commented by bh2005k at 2012-10-23 11:47
* keymyall さん
ご覧になりましたかぁ~、、、ほんと たくさんの方が走っていましたね。
きっとね、空があんなに真っ青だったから 海もきれいだったと思うんだぁ~ ・・・ 気持ちよく走れてたんだろうなぁ♪ と、応援してて嬉しくなりました。
流星群、ひとつ サァ~っと流れるのを見られて大満足。
あのね、、、願いごと 言っちゃダメなんだよね、、、ナイショ。。。 ペコリ
そうだよね、>ピンピンコロリ 私も願いたい!!
Commented by bh2005k at 2012-10-23 11:51
* lily さん
うふふ、かなうまでは ナイショにしないといけなかったような ・・・ 
叶ったら聞いてくださいナ、そうだ 押しかけてでも聞いていただきますね~。
それにしても ことしは願いごとばかりの私です。
Commented by bh2005k at 2012-10-23 11:58
* hisako さま
体調は いかがですか? 
アクアラインで走るには 最高の日だったと思います。
一般道路の制限範囲が わかりにくかったのが難点でした、個人的意見です ・・・ 帰りの迂回路が決めにくかったから。
アクアラインが封鎖されて困った方たちもいらっしゃるでしょうが ・・・ 私は 楽しめました。
Commented by souu at 2012-10-23 14:57 x
願い事は何だろう?イエいえ深くは聞きますまい。
マラソンは各地で開催されていますね。本格的な人、お祭り気分の人
様々ですが 変装して下さっていないと誰だか判りませんね。
Commented by wiwi2299 at 2012-10-23 19:13
流星群!! すっかり忘れてました。もう見られない? 願い事 いっぱいあるんだけどな~~笑

↓ マラソンコースの中で 一番きつい場所でしょうね~~写真 このままがいいな~~♪
Commented by bh2005k at 2012-10-23 22:35
* souu さま
願いごとねぇ、、、かなったら お話し聞いてくださいね。 いまは ヒミツ。
マラソンって 実はあんまり見ないんですよ、私。
でも 箱根駅伝だけは かかさず見るようになりました。
目の前で見たのが チョットだけ都民マラソン、、、そして 今回のマラソンなんです。
ほんと 隣でだんな様の応援していた人が わからないなぁ~! って 言っていましたもん。
Commented by bh2005k at 2012-10-23 22:43
* wiwi さぁ~ん
うふふ、願いごと いっぱいあるの?  ピークが21日って書いてあったから しばらくはみられるかな ・・・ って思っているんだけど。

ここね、上り坂で大変そうでしたぁ~ ・・・ 車が登っていく道なんですもの。
首を 右に傾けてね。。。 ウフフ
by bh2005k | 2012-10-22 10:28 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k