人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~♪

今年も あとわずかになりました。

つつがなく過ごすこと ・・・ の できない一年でしたね。
あんなにも大きなことが起こるなんて、誰も考えていなかったと思います。
世の中 落ち着かない日々でしたが、私ごとでも悲しいことの多い一年でした。
一つ一つを 片付けながら、ようやく大晦日迎えられ ちょっとほっとしています。
昨年、義妹から 「来年は お姉さんにとって良くない年だから じゅうぶん気をつけてください。」と 言われていたのですが ・・・ ほんと、しんどいことの多い年でした。

そんな中、ブロ友のみなさんと お話ができて 笑ったり、悲しんだりと 思いを伝えられたことが ありがたい一年でした。
ばぁば同盟もでき、、、孫の成長に 一喜一憂するようになったのは 大きな変化です。

この一年を 仲良くお付き合いいただきまして ありがとうございます♪
来年も また仲良くお付き合いくださいね。


師走に入り、、、走っても走っても 日々のことをこなせず 読み逃げばかりの私でしたが お許しくださいね。
年が明けましたら ・・・ 暮れにできなかったご挨拶がてら 遊びに伺いますね♪ 


どうぞ良いお年を お迎えくださいますように♪
Commented by shinn-lily at 2011-12-31 21:02
チェイルさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by こりす工房 at 2011-12-31 21:26 x
こんばんは

今年もあとわずかです~~~
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
来年はいいことがありますように!
Commented by madray1 at 2012-01-01 00:23
新年あけましておめでとうございます。
ごぶさたばかりの昨年でしたが、
今年もどうかヨロシクお願いします。

Commented by keymyall at 2012-01-01 10:42
私も色んな事がありましたが、あの震災に比べたら、、、、、
本当にすごかったですよね。

今年が昨年に比べて、少しでも良い年でありますように。
チェイルさん、、、、、、ひょんなことからお付き合いしていただき感謝してます。
今年も、よろしく、お願い致します。

お互いに、良い年になると良いですね ^^)
Commented by mikikof3 at 2012-01-02 19:07
明けまして おめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか。
賑やかで穏やかな新年をお迎えのことと思います。
今年も仲良くして下さいね。(*^_^*)
Commented by bh2005k at 2012-01-03 17:17
* こりす工房 さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。 それに・・・
昨年は すてきなものまで頂戴して、ありがとうございます。
本年も 仲良くしてくださいね。
最後に お返事が遅くなったこと ごめんなさい。
Commented by bh2005k at 2012-01-03 17:19
* madray さん
あけましておめでとうございます

こちらこそ、読み逃げばかりで 失礼しています。 ペコリ
本年も どうぞよろしくで~す♪
今年は 年男ですよね、、、よい一年を すごしましょうね♪
Commented by bh2005k at 2012-01-03 17:25
* keymyall さん
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、今年も よろしくお願いします♪

今年は いっぱいいっぱいよいことがあるといいですよね。
たくさん福が来ますように~☆
よい一年だったね! と言える年にしましょうね♪
Commented by bh2005k at 2012-01-03 17:29
* mikiko さん
あけまして おめでとうございます

今年のお正月は ちびチャンのオンステージのようでした。
楽しかったけど 疲れまして、ようやく回復いてきました。
こちらこそ、今年も よろしくお願いします。
ことしは mikikoさんとお会いしたいと願ってもいるんですよ。。。
Commented by bh2005k at 2012-01-04 18:06
* shinn-lily さん
あらま、、、どうしましょ !!!
見落としていましたぁ~~♪ lilyさん、ごめんなさい♪
昨年は たいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
穏やかでよいお正月を お過ごしになり何よりです。
今年こそ 明るい道を選んで歩いていきましょうね♪
by bh2005k | 2011-12-31 21:00 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k