人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にできることは ・・・

ほんとうに 思いもかけない地震被害となりました。
地震による津波・原発事故・火事など、状況は ・・・ 辛いことばかりですね。

私に出来ることは 節電・節約 ・・・ あとは万病に役立つ お金=募金 でしょうか?
避難所にいる若いお母さんが テレビで言っていました ・・・ ミルクとおしめに困っています!と。
個人の物資は受け付けないと 知りました。
おしめを送るわけには いかないのですね ・・・ 必要なものを物資に変えて届けてくれるようです。


こんな時、どんなところにお金をたくしたらよいのでしょう?
 ◎ こんなサイトがありました◎    ここには、募金 のほかにも いろいろなことが書いてあります。


また、いつも元気をいただく   ブロ友さん  が、イタリアから 地震災害に対しての応援してくれています。
震災に関する情報収集が 記してあります!


よろしければ ご参考にしてください♪

節電もしないといけないので ブログを迷いましたが あれこれ検索の手間が少しでも省ければと思いここに更新いたします。
by bh2005k | 2011-03-14 23:52

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k