人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 3月14日 ♡

今日は、ホワイトデーなんですよね。私はバレンタインのプレゼントをしなかったから・・・何もありません。
デモ 実は夫の使いで千葉のデパートに行ってきましたの。 シメシメ
まずは三越に・・・ウ~ン決定打がないですねぇ。。。
そして、リニューアルしたそごうへ・・・地下はまだ一部改装中でしたが、ところどころで行列が・・・
行列のお店は ナ~ニ? ゴディバです・・・そうですねぇ。。。
こちらは はて?このお店の行列は何をお買い求めなんでしょう・・・? ナンテ
クルクル 廻って ・・・ 決りません。コレもいいけどアレもね・・・の状態で、またも決定打なしです。
場所を 変えました。あまり行くこともなかった駅ビルへ。。。
差し上げる方のご事情も考慮しなくっちゃ・・・なんて、あーだこーだと考えめぐらせてようやく決定♪
小さいお子様のいらっしゃる方には 千鳥屋さんのチロリアンフィルデンの詰め合わせを♡
ご自分だけで召し上がられる方には Leonidasのチョコをあれこれと詰め合わせて♡
そして もちろん味見と称して、娘と私の分もゲットしてきましたよ~。。。
お目にかけま~す。。。
♡ 3月14日 ♡_f0000262_18461553.jpg

                      食べちゃったからカタログで・・・ おいしかったぁ♪



こちらも 味見しましたよ~
♡ 3月14日 ♡_f0000262_1028232.jpg

Commented by amamori120 at 2006-03-14 20:14
美味しいと、つい撮影を忘れちゃうんですよねぇ www
ご苦労様でした。
Commented by kurakurachaya at 2006-03-14 22:02
チェイルさん、今日はお出かけも寒かったでしょう~♪
ご主人さまのお使い、たのしそうなチェィルさんのご様子
目に浮かびます。先様のことを考えてひとつひとつお品選び、
いい奥様です♪
マンジャン、とってもおいしそう~!
Commented by koolkooly at 2006-03-14 23:37
私もあげなかったのでもらえなかったです。^^;
ナッツ、ドライフルーツ、チョコレート・・・
このコンビネーションって不滅ですよね!
Commented by humsum at 2006-03-15 05:15
おはようございます!
当方..なんと忘れてました..うーん...
その前の日に、銀座へ映画を誘ったから..これで、一応..
OK!かな..って勝手に思いました..(微笑)

美味しそう!!本当に食べちゃったんですね..いいなぁ
急に食べたいです!!(微笑)
Commented by pecochan77 at 2006-03-15 10:07
チェイルさん おはようございます♪
Leonidasのチョコ、美味しそう!ベルアメールで似たようなのを買ったことがあるんですが、ここのも試してみようっと!よく行くショッピングモールに Leonidasがはいってるんですよ。^^
なんだかチェイルさんがるんるんとお菓子売り場をお散歩してる様子が目に浮かんでこちらまで気分が高揚してしまいました(^^)
Commented by bh2005k at 2006-03-15 18:42
♡amamori120さん
そうなんですよ~。寛大なお心に感謝です。
楽しい買い物でしたので ルンルンでした♪
それにしても お菓子の世界広がっていますね~。。。
東京でのお買い物だったらチョット大変 帰ってこられなかった カモです。
Commented by bh2005k at 2006-03-15 18:51
♡kurakurachayaさん
お相手の喜ぶ顔を浮かべながらのお買い物、好きなんです。
プレゼントするのも・されるのも 楽しいですよねぇ。
まして、美味しいお菓子のお買い物なんて楽し過ぎ~。。。
収拾がつかないこともしばしばですけど。

ここのベルギーチョコってお手ごろ価格で美味しかったですよ~。
プラリネがお得意のお店でしたが、私はプラリネが好きじゃないので マンジャンを ・・・
美味しかったですよ♪

Commented by bh2005k at 2006-03-15 18:57
♡koolkoolyさん
これって いいでしょう?
パラパラ ナッツやレーズンが見えていて・・・好きなところから食べられちゃうんですよ。。。それも好きな枚数だけ買えるんですもの。
チョコを 頂くと頭脳の回転もよくなるってご存知でした?
Commented by bh2005k at 2006-03-15 19:03
♡humsumさん
忘れちゃったんですかぁ~。。。メッ!
なぁ~んて・・・日頃から仲良しで感謝もしていらっしゃるから大丈夫でしたね。さすが、日頃からの心がけがいいから・・・
映画は 面白かったですかぁ?
Commented by bh2005k at 2006-03-15 19:17
♡pecochan77さん
ベルアメールのチョコよりもぜんぜんお手軽価格なんですよ~。
一枚から買えちゃうし ・・・ 
高級チョコよりお手軽チョコの方が 口にあってるんです~♪
プラリネがメインのお店のようでしたが、お返しの方はトリュフをメインに 山盛り状態にしてしまいしたのよ。
お手軽なチョコで お茶してみて下さいねぇ~ 。。。
Commented by humsum at 2006-03-16 05:13
おはようございます!
チェイルさんに叱り方..可愛くていいな..(微笑)
映画は、シネスイッチ銀座でやっている..
「かもめ食堂」です..シアワセ気分になれる映画です.
絶対にお薦めです..
Commented by madray1 at 2006-03-16 08:36
私もバレンタインのプレゼントをしなかったから、ホワイトデーは何も貰えませんでした。 あはっ!・・・・・・私しゃ男でござったわいな。
Commented by bh2005k at 2006-03-16 22:18
♡humsumさん
しあわせ気分の映画っていいですよね。
小林聡美さんのほんわりムードも好きですよ。。。
ハンサムさん なかよく映画にお出かけなんて・・・いいですねぇ♪
私までしあわせ気分です♡
Commented by bh2005k at 2006-03-16 22:40
♡madrayさん
そうそう プレゼントする立場なんですよ~。。。
たくさん用意しましたでしょうか?
選ぶのも楽しいでしょう。。。?!
Commented by dabadabax at 2006-03-16 23:54
私はちょっとプレゼントした人もいるんですが、そういえば何もきませんでした(笑)。でもこういうのをちょっと頂くと嬉しいですよね。
ドライフルーツ大好きなので一つといわず、何個か頂きたいです。
Commented by humsum at 2006-03-17 06:12
おはようございます!
昔、深夜ドラマでやっていた「やっぱり猫が好き」ってご覧になりましたか?
いまや旬の三谷幸喜さんが脚本でした..スキで見てました..
もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんが出演してました..
そんな室井さんの代わり?に片桐はいりさんです..もうこんな女優さんの
名前があがったら、内容もおのずと想像できますね..(微笑)
なんだか、強引お薦めですね..ゴメンです..m(_ _)m
Commented by bh2005k at 2006-03-17 21:20
♡dabadabaxさん
そうですよねぇ。。。
ひとつでも・・・もちろん いっぱ~いでも いただくのって、うれしいもんですよね♪
遅れてゴメンね。。。チョコなんか 来たら良いですね。
Commented by bh2005k at 2006-03-17 21:27
♡humsumさん
見てましたよ~。。。
毎回ではありませんでしたが 楽しませてもらいましたよ~。
室井滋さんの持ち味が なんか好きです。
ホント ホント しあわせ気分になれそう♪
来月までやっているかなぁ・・・。そうしたら、行かれるんだけど。。。
Commented by nadeshiko_garden at 2006-03-17 21:56
はじめまして。
早速私もお邪魔してみました。優しい感じのブログですね。
これからちょっと忙しくなりますが、また伺わせていただきます。
どうぞよろしく・・・
Commented by bh2005k at 2006-03-18 07:31
♡nadesiko_gardenさん
おはようございます。
お忙しい中、ようこそお出でくださいました・・・嬉しいです♪
春は ・・・ スタートの季節ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by bh2005k | 2006-03-14 18:47 | Comments(20)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k