人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したら ・・・

バタバタ ・・・ と、暮らしています。
我ながら、チョット バタバタし過ぎ・・・じゃなぁ~いと、問いかけてしまいたくなっちゃうくらい。
目を閉じて ふぅ~と深呼吸しましょう!

昨日の私は 何をしてたかな?
1ヶ月前の私は 何をしてたぁ?
それじゃぁ ・・・ 1年前は? 
 
・・・、なんて 思い出していたら  <<<<<<
わぁ~、ちょうど1年前の私は 韓国に行っていたんですね~**
そして、韓国の話もぜ~んぶしていなかったことに 気付きました。 
写真だけですが  こんな所  も、ご紹介したかったの。

ここは、おジャマしているブログで 『スパでも泊まれます!』 って、書いてあったから、行ってみたかったんです。
娘に 「連れて行ってちょうだいな~♪」 と、お願い~モード。。。
候補は ふたつ、、、で  こちらに決定  
ちょっとワクワクの 体験ができました。


あ~、また 何処かに行きたいな。。。
Commented by amamori120 at 2009-10-21 22:37
いいなぁ♪  拙も行きたいですぅ

このところ、旅行運が悪いんです
1回は前日に家人Tの顔が腫れ上がり、2回はやはり家人T、足が痛くて歩けず・・・

年末年始は下呂温泉を予約してあるんだけど・・・??
Commented by bibianm at 2009-10-22 06:26
汗蒸幕 韓国旅行で初めて体験して 日本に帰ってきてからも
時々行ってます!!

私は先月の今頃 オーストリアでした。
Commented by momoko1219 at 2009-10-22 10:03
チェイルさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
私も最近少しバタバタした生活を送っています。
こんな時ってなぜかどこかに旅行に行きたくなるものですね。
韓国は一度だけ行ったことがありますがその時は11月で
とっても寒かったのを思い出します。
友人と行ったのでお買い物三昧、食べ歩き三昧の毎日でした^^;
韓国のお料理ってとっても美味しいよね~^^
Commented by mikikof3 at 2009-10-22 11:11
結婚式が近づいて、お忙しい毎日かしら?
韓国旅行。あれから一年経ったのですね。
時間の経過は もの凄く速いですね。(-_-)
新婚旅行へついて行く・・・嫌われちゃうかしら?ーー;;
Commented by bh2005k at 2009-10-22 19:47
♪~ 雨漏り師匠さま

もう一年経っちゃいました、、、辛いものが少しも食べられないくせに、また行きたがっています。 アハハ
まぁ~、Tさま 大変でしたね。こんどは 万全を期して お出かけくださいね、、、あ~~、いいなぁ~♪
下呂温泉は 美人をより美人にしちゃう温泉だと 言ってました。私も 下呂温泉の湯の感触 好きです。 もう一回、いいなぁ~♪
Commented by bh2005k at 2009-10-22 21:12
♪~  bibianmさん

まぁ、そうでしたか、、、汗蒸幕 お気にいりになりましたか☆
実は アッチッチが苦手で、韓国のスパでは 低・中・高の温度の部屋があったから 入れたのでした。 アハハ

えぇ~~、もう ひと月経っちゃたんですかぁ~*
絵はがきのような写真でのご紹介 ありがと、、、さんです♪

Commented by bh2005k at 2009-10-22 22:08
♪~ momoko1219さん

わぁ~、お久しぶりですぅ~。。。 ようこそ、いらっしゃい♪ 
お身体 いかがでしょうか? 
時々、お邪魔しているんですよ、、、でも ご挨拶なしで ごめんなさい!
そして、カウプレクイズに頭を 悩ませています。 エヘヘ 
もうすぐ、息子の結婚式で チョットばかり バタバタしているんですよ。

11月の韓国は すでに冬の寒さのようですもんね。
momokoさんは 辛いお味は大丈夫なのかなぁ?
寒い時には 辛いものが嬉しいようです、、、辛いお鍋 ハフハフしながら~ 、、、私は ニガテなんだけど。 ウフフ
お買物三昧、、、う~ん 良い響きですね♪

頑張ってクイズ考えますね♪ 


Commented by bh2005k at 2009-10-22 22:18
♪~ mikikof3さん

あのね~、気持ちだけが 忙しくて ・・・
ホント・ホント 時の流れが速いですね~、、、何だかねぇ~   です♪

mikikoさん、実はね お正月にみんなで温泉!!  って、叫んだら 息子が 「え~!!」 と 言って却下されちゃった。
良いアイディアだと 思ったんだけど 。。。 


Commented by shinn-lily at 2009-10-23 00:03
私は韓国の記事の頃からのおつきあいいただいています・・・ということは1年たったわけですね。
この1年いろいろありました。
また次の1年もいろいろあるのでしょう。
それが生きているということで、これからなにがおきるか、わくわくとしながら生きていきましょう。

昨年の今頃は金沢での娘の結婚式で気持ちが忙しなかった・・・丁度今のbh2005kさんと同じ気持ちだったように。

落ち着いたら、またお嬢さまとごゆっくり旅にでも♪
Commented at 2009-10-23 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2009-10-24 13:08
♪~ shinn-lilyさん

そうでしたね、、、一年間 おつきあいいただいて、ありがとうございます♪
仲良しのお友だちが住む金沢のあの神社で お嬢さまはお式をあげられましたね。
息子たちも shinn-lilyさんのお嬢さまご夫婦のように、仲良く暮らしてほしいと 願っています。
ほんとに 月日の流れが早くって、その時間の中に ぎゅっとアレコレと詰まっているんですもの。
できることなら、嬉しいことや楽しい事を 詰め込んで暮らしたいですね。
はい、わくわくと ・・・
Commented by bh2005k at 2009-10-24 13:10
♪~ 10-23 07:12 鍵さん

わぁ~、なんて優しい天の声なんでしょう♪
ありがとうございます。。。
それでは 早速びゅ~~んとおじゃまします!  感謝
Commented by lymphe-beauty at 2009-10-25 01:06
こんばんは^^

もう一年たったのですね~、韓国旅行から。。
あっというまですね。
あっという間・・あっと言う間・・言ってる間に、動かないと、今年もまた終わってしまう。。
Commented by bh2005k at 2009-10-25 23:00
♪~ 伽羅さん

時間は あっという間に過ぎてしまって ・・・ 、そしてそれが年々早くなるような気がします。
遣り残さないようにしないと ・・・ 、と 自分にはっぱをかけているんですよ。
そうそう、まずは この年の遣り残しがないようにしないと ・・・
伽羅さんは 大丈夫そうね♪  私も がんばろう~!  っと。
by bh2005k | 2009-10-21 21:52 | Comments(14)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k