人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな気持ちが ・・・ うれしいね♪

10月に入って、、、一週間!!
雨が 降っています。
10月に入ってから 雨の日が多いのですが、今日の雨は 疲れた身体に、なんだかチョット心地よい!!
朝から 片づけをしながらも、、、お茶飲みばかりしています。
ソシテ & こんな風に 懐かしい歌 を 聞きながら、思い出にふけってみたり ・・・

あはは、、、そうそう お休みばかりしているんです♪



さっき、ポストでコトっと、音がして はがきが届いていました。
送り主は 学生時代の仲間から、、、 忙しい時間をやりくりして東北地方にツーリングのようです。
学生時代は旅行研究会、、、などいう名のサークルに 入っていた私ですが、ビンボウと戦っている最中 なかなか旅行には行かれません!
そんな私に 旅の香りとチョッピリの刺激を くれる彼は優しい人です。
今回も いつも以上になぐり書きの絵はがきを送ってくれました。。。  コッソリ、読めない文字もあり~*
それでも、送ってくれた気持ちが 嬉しいな♪  ありがとう ・・・
楽しい旅路を ・・・ と、願っていますね!
Commented by amamori120 at 2009-10-07 23:28
ほほう、旅研でしたか

もう随分年月が経ってるのに(失礼)、優しい元仲間ですね ♪
浦山氏っ
Commented by bh2005k at 2009-10-08 00:24
♪~ 雨漏り師匠さま

は~い、そうなんですよ! 旅研でした。。。 

彼は 師匠と同じくらい優しいんです、、、だから 神さまが素敵な奥さまを 選んでくれました。 ・・・ ねっ、この点も師匠とおんなじでしょ♪
by bh2005k | 2009-10-07 13:06 | Comments(2)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k