人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日の夕方に

5月22日の夕方に_f0000262_16125137.jpg


出張することなどほとんどない夫なのに なぜか結婚記念日にお泊まりの出張になりました。
そして、2日後 ・・・ 
迎えに行く途中は、大渋滞に巻き込まれてしまった ・・・  
車は動かないし 、、、夕空が きれいだったから ハイ、パチリ!!  





***** 渋滞の原因は クレーン車が パンクして停まっていました。
・・・ どうでもいい話ですね。

Commented by lymphe-beauty at 2009-05-24 01:32
ご結婚記念日を迎えられたのですね^^
おめでとうございます~!
この素敵な夕景がご主人さまからのプレゼントかもしれませんね♪

私も来月、記念日を迎えます。
が!
こんな偶然のプレゼントもないし、一緒に過ごすこともないことでしょう。
いいも~~ん、いいも~~ん(強がり?)
チェイルさんが、私のこれから受ける講座の姉様だって知れたから、記念日なんて何さ!と自分を励ましています。何かと「御縁」を感じるちぇいるさん♪
好物はお菓子・・( ..)φメモメモ

意味不明でごめんなさい。
Commented by madray1 at 2009-05-24 02:16
2009年5月22日。
「チャングムの誓い」のチョン尚宮(ヨ・ウンゲさん)が急逝された日、
盧武鉉前大統領が逝去された日。
前妻が内視鏡を飲んだ日。
暗い記憶ばかりが残る5月22日でしたが、
そんな中、チェイルさんの結婚記念日だけが唯一おめでたい記憶として残る
そんな私の2009年5月22日でした。
Commented by bh2005k at 2009-05-24 11:24
♪~ 伽羅さん

素敵なお祝い、ありがとうございます♪
そうそう、伽羅さんは ジューンブライトの花嫁さんでしたね。
ジューンブライトの花嫁さんは とってもハッピーだといわれますよね、伽羅さんのお話をうかがっていると ほんとに ・・・ そうだなぁ~♪ って、思っていますよ。  いいなぁ~♪

あの講座ですね、ファイト~♪
Commented by bh2005k at 2009-05-24 11:36
♪~ madray1さん

大統領の死は ビックリでした。
そして、前の奥さまのお話は もっとビックリです。
デリカシーのないお医者さま、、、と 胸を痛めてしまいましたが、きっと 患者さんにも素早く対応してもらう術と 受け取り、一日も早く 「あ~、良かったね♪」 と、言える日が来ますように☆

スミマセン、紛らわしい書き方をしてしまいました。 ・・・夫が出張に出た日、5月22日が記念日だったの。 コッソリ
madrayさん、優しいコメント ありがとうございました♪
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-05-24 14:57
チェイルさん、こんにちは♪
そして!結婚記念日おめでとうございまーす(^0^)パチパチパチ

結婚記念日に出張ですか~・・(^^;
そんな日に、離れて過ごしてみるのも・・・
また改めて。。
ご主人に対して感謝がわいてくるかもしれませんよね。。
Commented by shinn-lily at 2009-05-24 15:24
結婚記念日おめでとうございます。

素敵な写真の群青色の中の太陽のような
そんなご夫婦であるに違いないと、想像しております。
Commented by kurobutagama at 2009-05-24 18:02
結婚記念日おめでとうございます。
渋滞に巻き込まれたおかげで こんなに素敵な夕焼けが見れて
良かったですね。
Commented by bh2005k at 2009-05-24 23:17
♪~ miffyさん

ありがとうございます♪
そうなの、研修に行っていました。(これ、出張って言わないかな?)
ここ何年も 特別なお祝いをすることもなくなってしまったけど 離れて迎えたのは 初めて ・・・ だったんですよ。
お互いに 改めて 、、、が あったらいいなぁ~♪
(今のところ 変化なしです。)  うふふ
Commented by bh2005k at 2009-05-24 23:22
♪~ shinn-lilyさん

ありがとうございます♪
わぁ~ どうしましょ、、、shinn-lilyさんのご想像なさったような夫婦であればよいのですが ・・・ 私たち、割れ鍋に綴じ蓋のようなんですよ。
・・・ 今から ご想像のような夫婦を 目指してがんばろう~♪ っと。 
Commented by bh2005k at 2009-05-24 23:32
♪~ kurobutagamaさん

ありがとうございます♪

ほんと、渋滞のお陰で 高台からきれいな夕陽が見られました。
黒ぶたさん家のような素敵なお食事会は もう何年もなくなっちゃったの。
この日も、夫は 研修からの帰りで お疲れモードいっぱい ・・・ またもお外ごはんには ならなかったわ。
Commented by mikikof3 at 2009-05-25 22:57
きれいな夕焼けですね。
渋滞したから撮れたお写真ですね。(*^_^*)
結婚記念日 おめでとう♪
我が家では もう何回目なのか 何日だったのか・・・
どちらも忘れてしまいました。(^^;)
Commented at 2009-05-26 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2009-05-27 00:21
♪~ mikikof3さん

夕焼け、、、って どうしてあんなにきれいなんでしょうね?
そうそう、車を走らせながらでは ブッブ~、いけませんよね。
ほんとに動かなくって 良かったぁ~♪ です。 うふ
ありがとう、mikikoさん。
うちでも 何回目かわからなくなっちゃった。 アハハ
毎年、よくもったねぇ~ ・・・ なんて、ふたりで感心しちゃっているの。
ほんとは 花束 ばぁ~ん♪ と、プレゼントしてほしいんだけどね。
Commented by bh2005k at 2009-05-27 00:25
♪~ 05-26 11:16 の鍵こめさま

ようこそいらっしゃいませ、お返事 恐縮です。

あ~、そうですね ・・・ 癒しの時間でした。
自然がくれる優しさは ほんとに心が癒されますね。
Commented by amamori120 at 2009-05-27 00:36
オット様を待たせてしまったんじゃないかと心配しましたが、ハイ、パチリ!!    余裕で間に合ったみたいですね♪


anyhow  何回目かの ww  アニヴァーサリー  チュッカヘヨ♪
Commented by bh2005k at 2009-05-27 00:59
♪~ 雨漏り師匠さま

お祝い ありがとうございます♪
師匠のような夫婦(メオト)を 目指したいのですが、まだまだ修行が足りませ~ん。

渋滞のため、オット 待たせてしまいました、、、のです。  アリャリャ~
Commented by kazuwan11 at 2009-05-27 01:40
結婚記念日に滅多にない出張でおまけに大渋滞に巻き込まれたんですね。
でも、ちっとも怒ってないチェイルさんに拍手。
私、まだまだ修行が足りません。
ブログ遅れているので、まだバトン遅れてまあす。すみません。
Commented by bh2005k at 2009-05-27 20:52
♪~ kazuwan11さん

拍手を いただいて、恐縮しちゃいます。
ぜんぜん 修行の足りない私です。
ここ何年も、記念日は スルゥ~されちゃっているの。
ちっとも怒ってない、、、んじゃなくて あきらめの境地なの。kazuさんとこみたいにLove loveじゃないのよ~。。。 うふふ

バトン、ご無理のないようで いいんですよ~。
私なんか 1ヶ月かかりました。 
kazuさん、ありがとう♪
by bh2005k | 2009-05-23 16:12 | Comments(18)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k