人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ ・・・

すみません 040.gif 、、、 何日 たってもUPできずにいます。
おじゃましても ごあいさつもせず、コッソリ のおじゃま虫 になっています。

・・・ それでも、ブロ友さんですよ~♪ っと、思ってくださるみなさんに感謝です。

きょうは もう少しで、さくら色に染まる道を ご案内します。

もうすぐ ・・・_f0000262_22224331.jpg
もうすぐ ・・・_f0000262_22231317.jpg


ちょうちんも飾られて 『さくら祭り』 の、準備も できました。
あとは さくら咲く ・・・ を 待つばかり。。。


もうすぐ ・・・_f0000262_22234077.jpg



 きょうは このくらい!!
















ここは 何処ですか? 
・・・ に、お答えしますね。

もうすぐ ・・・_f0000262_10295470.jpg

Commented by madray1 at 2009-03-30 22:51
私のブログ、ついさっき
ブログ開設以来ご訪問くださった方の数が20万人を記録しました。
でもね、ブログ開設以来のブロ友さんは今やチェイルさんだけ!
これからも、ゆっくりボチボチ末永くお付き合いくださいね!
Commented by kurobutagama at 2009-03-31 06:46
桜並木 満開になったら 凄く綺麗でしょうね!
早く 桜咲くといいですね。 
Commented by geko at 2009-03-31 14:22 x
わぁー、ここはどこだろう?
満開になったら、さぞ綺麗なことでしょうね。
チェイルさんとは、近いからお花見オフでもしたいですね♪
Commented by shinn-lily at 2009-03-31 14:32
五分咲きくらいですよね。
桜は人を酔わせる成分を持っていると聞いています。
一度桜で酔ってみたいけれど、どうもそわそわ・・・この花を見ていると落ち着かないのです。散ってしまうのがこわいのかもしれません。
満開の華やかさに負けてしまうのかもしれません。
桜の花は大好きなんです。
今年は娘の東京の披露宴に満開がぶつかりそうで嬉しいのです。

ところで、ここはチュイルさんのお近くですか?
Commented by miki3998 at 2009-03-31 21:12
お久しぶりです。 鎌倉はまだ3分咲きくらいでしょうか・・・。
 そしてこちらは?

 毎日観光客が押し寄せますが、なかなか咲いていなくて、東慶寺のしだれ桜が満開ですよ~って、 思わず教えて差し上げたくなるくらいです。 みなさん、辛抱強くまっているんでしょうね。 今週末なら鎌倉の桜も見ごろだと思います。
Commented by amamori120 at 2009-03-31 23:40
E区は、まだ1分咲きくらいですが、このところの暖かさで、急速に咲き出すみたいです。

貴地も、もうすぐですねぇ ♪
Commented at 2009-04-01 04:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2009-04-01 10:24
♪~ madray1さん

わぁ~、おめでとうございます♪
お祝いの 乾杯 ・・・ を しないと~~♪
かんぱ~い~~ ・・・・

madrayさんは 心強いブロ友さんですもん、、、ポツリ・ポツリの私ですがこれからも 仲良くお願いします♪
Commented by bh2005k at 2009-04-01 10:29
♪~ kurobutagamaさん

この頃、読み逃げばかりで すみません ・・・
うらやまし~いなぁ~♪ 、、、 と 指をくわえていましたよん。。。

ここのさくらは 満開になると、とっても見事なんですよ~♪
お祭りは 4月5日に開催、、、ちょうど 見ごろになりそうです。。。
・・・ でもね、私は お出かけしちゃうので 行かれないんです。 ザンネン
Commented by kazuwan11 at 2009-04-01 11:07
福岡は、桜の花のじゅうたんがきれいです。
今週末まで何とかそれでもお花見は出来るのかな・・・気温が低いので何とか桜も全て散らずに残っているかな。
今年は、寒い中のお花見だったので、福岡の皆さんは、風邪をひいてないかしら。
去年は、今年と反対で桜が遅くて、入学式の時も咲いていたんですよね。暖かい春の陽の中でお花見したいものです。
そちらは、暖かくなってからお花見できたらいいですね。
Commented by bh2005k at 2009-04-01 12:44
♪~ gekoさん

おめでとう~さん♪ & おつかれさん♪ で~す。。。

ここですかぁ~、、、ここは 東京都の施設なんですよ~。
追記に 施設の地図を のせました。
満開になるとビックリするほど きれいなんですよ~♪

いいね、いいね、、、お花見オフ会 gekoさん、誘ってくださいなぁ~♪
Commented by bh2005k at 2009-04-01 22:18
♪~ shinn-lily さん

まぁ~、さくら満開の季節に 幸せのお披露目ですね。
おめでとうございます♪
尾山神社での感動を 思い出してしまいますね!
櫻を みると、つい興奮状態になってしまうのは 花酔いなんでしょうか*
・・・ もしかしたら、そわそわしてしまうことが 酔ってしまっているのかもしれませんね。。。

はい、こちらは 車で10分ほどの所です。
追記しましたが、東京都の福祉施設なんです。
子供も年配の方も ここで暮らしていらっしゃいます。
Commented by bh2005k at 2009-04-01 22:30
♪~ miki3998 さん

mikiさん、足跡も残さずに 失礼しています。
でもね、東京湾のこちら側で 毎週月曜日には 応援していますから・・・
お身体だけは 気をつけて下さいね。

桜の花がほころんでくると、、、寒くなってしまいますね。
お花見を楽しみにしている私たちの 意地悪しているのやら、、、それとも味方をしているのか お天気次第のハラハラ、ドキドキ ・・・
こちらも 週末が、見ごろになりそうな気配です。
それにしても ”東慶寺のしだれ桜”は 満開なんですね、、、あ~、見に行きたいなぁ~♪
Commented by bh2005k at 2009-04-01 22:37
♪~ 雨漏り師匠さま

体調は いかがでしょうか?
風流堂さんの美しい画像が UPされていたので安心はしているんですが ・・・

は~い、こちらでも おんなじようです。
うきうきと 嬉しい季節に 乾杯しましょ。。。
もちろん お酒じゃなくて、おいしいお菓子で~♪

Commented by bh2005k at 2009-04-01 22:41
♪~ 04-01 04:56 の鍵こめさま

ヤッタァ~、、、ようこそ お運びくださって ありがとうございます♪
とにもかくにも、、、おめでとうございます。

これからも、お身体を ご自愛なさって ・・・ そして、私とも 仲良くして下さいね~~♪
嬉しいご訪問 ありがとうございました。
Commented by lymphe-beauty at 2009-04-02 00:12
これからが楽しみですね^^

春は心が浮かれます。ついでに、フットワークも少しだけアップします。
デモ、じっくり楽しみたいですね♪

チェイルさんの記事も、コメントも大好きです♪
Commented by bh2005k at 2009-04-02 13:32
♪~ kazuwan11さん

わぁ~、さくらの花のじゅうたんが もう敷き詰められているんですね。
満開を過ぎ、花びらがひらひらと舞うころのさくらが好きです。
寒い陽気のお花見は チョット辛いですよね。
こちらでも さくらが咲くと、寒くなってしまうんですよ。
あ~、もう 1年が経ったんですね、、、ご長男さんは すっかり大学生!
後輩さんが入学してきますね、入学式にさくらが咲いていると ラッキーで嬉しいです、、、咲いていて 良かったね~♪
Commented by bh2005k at 2009-04-02 13:36
♪~ 伽羅さん

わぁ~ん、伽羅さん いつもうれしいコメントありがとうございます♪

ホント・ホント これからが楽しみですね~!!
そうしましょ、、、じっくりと 春を楽しみましょうね。
私も 伽羅さんを見習って フットワークも軽やかに ・・・ 
by bh2005k | 2009-03-30 22:27 | Comments(18)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k