人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランラン・

ランランラン・_f0000262_17484892.jpg

ランランラン・_f0000262_17484840.jpg

ランランラン・_f0000262_17484846.jpg


きれいでしょう。。。♪
このお菓子たち ・・・ さて、材料は何でしょう?
???  で出来ているんですよ。
おままごと(?)って、今は言わないのかな。サイズだって普通のケーキと同じなんですもの。
おもちゃなんて思えませ~ん!!
ケーキ屋さんみたいでしょ!ちょっと感激です ♪

♥お詫び♥
アドレスを間違えてエキサイトに直接 送信してしまい、失礼いたしました。
ごめんなさい!
Commented at 2006-03-04 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2006-03-04 19:28
おっ 今日はケーキ屋さん訪問ですか?
何をgetされました?
Commented by madray1 at 2006-03-04 21:48
えらい物を見てしまいました。
風邪気味で熱があって、ちょうど甘いものが食べたかった所だったんですよ!もう堪らん・・・今から買いに行ってきます。
Commented by kurakurachaya at 2006-03-04 22:34
ランランランって、チェィルさんどちらまでいってらしたの?
とても楽しそうですが。。。
このケーキ屋さんはどこなのかしら?
何をgetなさったのですか~?
早く実況してくださ~い!
Commented by bh2005k at 2006-03-05 11:04
♡鍵コメ 03-04 18:32 さ~ん
返信 遅くなってごめんなさい。
業務連絡 了解で~す。  って、云うよりびっくりです。
すご~い技ですねぇ。
そして、なんて可愛いらしいんでしょう。
おみやげありがとうございました。
Commented by pecochan77 at 2006-03-05 11:28
え~っと・・・?
これはおもちゃのケーキなんですね。
なんだかコメント欄と記事の両方を読むと混乱気味。。。はて?
それにしても可愛いし、リアルですね!
木でできているなんて高級なおもちゃですし。。。
こんなものを使っておままごと遊びをするお子ちゃまってプチセレブ?^^
Commented by bh2005k at 2006-03-05 13:51
♡amamori120さん
これ、おもちゃなんですよ。。。 すごいですね~♪
いろいろあったんですが、ついお菓子の前でパチリ。
娘に笑われてしまいました。
お孫ちゃまにおひとついかがですか。。。
Commented by bh2005k at 2006-03-05 13:58
♡madray1さん   お風邪の方はいかがですか?
この色からすると、甘そうでしょう?デモ このケーキ パクッとしたら歯が折れちゃうシロモノなんですよ。

風邪には お酒の方が効きそうですね~。。。
お大事にしてください。

Commented by bh2005k at 2006-03-05 14:12
♡kurakurachayaさん
chayaさん 遅くなってしまってごめんなさい。見ていただけましたぁ?
すごいでしょう?。。。おもちゃなんですって。
思わずフォークを探してしまうところでしたのよ。
いろいろシリーズがあったんですが、このケーキに目が行ってしまう私はなんなんでしょうね・・・娘に笑われてしまいました。
連れて帰りたかたんですが、なんせお片づけが。。。上手すぎて(ホッホホ)
つくばのショッピングモールで見かけました。
間違って携帯で送信するなら、その日でしたよねぇ。。。反省
Commented by chojiiro at 2006-03-05 17:03
木のおもちゃなんですか?精巧に作られていますね~。
思わず摘みそうです。
つくばのお店で販売しているのでしょうか?
最近新店舗がぞくぞく登場し、すっかり浦島太郎状態です。
Commented at 2006-03-05 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2006-03-05 22:33
♡pecochan77さん
見た時は 驚きでしたよ~。。。
イヤ~なんてすごいんでしょう♪  って、もう喜びと驚きとで クラクラ~
いろいろなシリーズがあったんですが お菓子に目を奪われて他のは覚えていませんの。。。(オハズカシイデスネ)
ペコさまに問われたら・・・チョット自信がなくなりました。確認はしていないので・・・デモ 木でできていると思いましゅ。。。
お値段そんなにしないんですよ・・・マスマス自信がなくなりそ~う。。。
Commented by jsby at 2006-03-05 23:32
「わっ、わっ、綺麗、可愛い、おいしそう」とどんどん下にスクロールしていって、これがみんな「木」だったことがわかった時は、驚きました。小さな女の子がいたら、きっと喜んだことでしょう。ケーキ屋さんごっこなどをする姿が目に浮かびました。
Commented by bh2005k at 2006-03-06 00:25
♡chojiiroさん
つくばの街でみつけたかわいいおもちゃ達。。。時間がなくてパタパタしてしまい・・・もっと ゆっくりみればよかったなぁ と、思っているんですよ。
こちらのお店は SEIBUデパートの隣のモールでした。
楽しそうなお店が沢山ありましたがほとんど覗くことができませんでした。
Commented by bh2005k at 2006-03-06 00:44
♡鍵こめ 03-05 17:06 さん
そうですよね。。。学びの街はとても大事な地ですよね。
私も6年間(中・高)通学した地を 娘が通学するようになったので、いとおしい気持ちで歩きましたよ。。。肩身の狭い保護者会なんですが(苦笑)
街は変って行っても 思い出は色あせませんね。

息子は昨晩、戻ってきたんですよ。お仲間達と卒業旅行やら大学院の方達と打ち合わせやら・・・忙しそうで、最終のお引越しは親の私達が・・・チョット 過保護ですね。
Commented by bh2005k at 2006-03-06 00:54
♡jsbyさん
もう びっくりですよね。
思わず小さい子ほしいなぁ・・・なんて 思ってしまうくらい可愛らしかったんですよ。お菓子の他にもあったんですが 時間がなくて。。。
娘には好みが違うねと言われ、お菓子に近寄った私を 笑われてしまいました。彼女の方が大人なんです。。。
Commented by humsum at 2006-03-06 05:30
えーーつ..
洋菓子やさんからの中継だとばかり思っていました..
えーーつ..おもちゃのケーキなんですね..
もう、飲み物とお皿とフォーク!用意していたのですよ..
(苦笑)
Commented by bh2005k at 2006-03-06 09:33
♡humsumさん
そうでしょう♪  私も思わずフォークを 探しに行こうかと思ってしまったんですよ。。。
チョット がっかり・・・でも、ワクワクもしてきましたね。。。
Commented by kurakurachaya at 2006-03-06 10:04
チェィルさん、そうたったんですか~。
最初に来たときは写真だけだったので、もう当然これは本物のケーキだと思いましたよ~。でも、ケーキににしては、ロールケーキ1個800円はちとお高いですものね~(笑) でも、気が付きませんでしたね。
こうゆう遊びこころのあるもの大好きです!
2~3個購入して友人をお茶に招いて、だまして見たいですwww
Commented by bh2005k at 2006-03-06 23:45
♡kurakurachayaさん
そうなんですよ~ ・・・ おもちゃ にしては、すごいでしょう。
お値段もロールケーキは チョットですが、普通のケーキたちは380円で・・・なんか本物と同じくらいでおもしろいでしょう♪
ロールケーキは マジックテープでくっついているみたいでしたよ。

お家にあったら これまたおもしろいですねぇ。。。
Commented by humsum at 2006-03-07 05:14
こうやって、知り合えて..その方の見た目で..
色んなものを見せて貰えます..ネットっていいですね..
また、珍しいもの・面白いものがあったら
紹介してくださいね..4649!(よろしく)
Commented by bh2005k at 2006-03-07 10:05
♡humsumさん
おはようございます。
ホントにそうですねぇ・・・ハンサムさんにいろいろな場所へ連れて行っていただいたり。。。 アリガトウゴザイマス
こちらこそ どうぞよろしくお願いしま~す。

お誕生日 おめでとうございます♪

by bh2005k | 2006-03-04 17:48 | Comments(22)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k