タグ:ドライブ ( 1 ) タグの人気記事

行って来ました♪

いつものように ・・・ とつぜんのお出かけ。。。 
午前10時過ぎ、電話で 水仙を見に行かれそうだけど、どう?
あ~、また とつぜん ・・・
有り難いような ・・・ 、でないような ・・・
きょうは ちょっとお昼寝したいんだけどなぁ~♪ なんて、心のなかでつぶやいて。
夫はお昼過ぎに 戻ってきました。。。 さぁ 出発~~*

何日か前に調べた 水仙ロード、、、どこにしようか? 神様の言うとおり ・・・ とは、しませんでしたが
友人たちが 水仙ロードはよかったわよ♪ と、口々に言うもんだから、調べたら 3箇所もあるんです。
本当は ここに行きたかったんだけど
お昼を過ぎてからですので一番遠い所は 却下しましょ。
保田のどちらかに しましょね、 ・・・ と、いつもながらのその場の判断。
B型夫婦のやることは こんな感じで実行です。
そんな行動は、ラッキーだったことも痛い目にあったことも もちろんありますよ。 

さて、高速道路『保田』を出てから、右にしようか左にしようか ?
右に行ったら 6km走らないとなりません、左は 1km足らずで着くようです。
では ひだりにしましょ。

そこは 『江月水仙ロード』 でした。

は~い、到着!! 

More
[PR]
by bh2005k | 2011-01-13 15:02 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧