タグ:チョット 感激♪ ( 2 ) タグの人気記事

一月のことですが ・・・

2月も 建国記念日、バレンタインの日も過ぎて ・・・ わぁ~ あと10日もありませんね emoticon-0104-surprised.gif
いやいや、、、やはり早いですね~♪ 逃げられないように心していたのに emoticon-0158-time.gif

え~っとね、『10年の足あと』なんてタイトルで 記事も途中まで書いていたんだけど、話があっちやそっちへ飛び過ぎてまとまりませ~ん!! 


・・・・・・・・・・ emoticon-0155-flower.gif
なので、これも書こうかな!と思っていた少し前の話ですが ・・・ 写真があったはずなのに見つからなくって、きょうまできちゃったんだけど

emoticon-0158-time.gif 時は 1月の最後の週のことでした。
東京タワーにある水族館に 行って来ました。
今から考えると 大きなペットショップの魚売り場みたいに ただただ沢山の水槽が並んでいるような所でした。
沢山の魚たちがいるのですが ちっちゃな水槽でペット売り場のような雰囲気 ・・・ ちょっともったいない気がします。
・・・ それでも、十分 楽しかったんですけどね♬
ちっちゃな魚から少し大きめの魚まで 世界の分布ごとにわけてあって、めだかもいましたよ。
都バスの一日券のデザインになったチンアナゴもいて、食事時に タイミングよく見たかったなぁ~! と チョット残念~*

東京タワー水族館の emoticon-0171-star.gif  http://www.suizokukan.net/html2/floormap.html


そうそう、この日 東京まで出るのだから、水族館だけじゃもったいないと 最初に、日本橋のデパートで開催中の『琳派のナンチャラ展』に立ち寄りました。
一番乗りではなかったけど、10時半には到着したのに すでに大賑わい ・・・ そうだよね~、年配者は朝いちばんの仕事だよね。
それでも、ちゃんと見ることができて あ~、よかった♪
ベルトコンベアーにのっているような鑑賞は 苦手な私です。
あらためて、琳派について思い出すことができ よかった。。。
こんな時には 『わぁ~、もっとちゃんと日本史を勉強していればよかったなぁ!』と いつも反省するのです。

1時間目は 社会科、お昼を済ませて2時間目は 理科 ・・・




その次は ・・・
[PR]
by bh2005k | 2015-02-19 20:07 | Comments(14)

おおぉ~~~♪

けだるい日曜日ぃ~、、、なんて 言ってみたい。
いつだってけだるいんだもん 日曜日だから・・・は ないです。
ダラダラ模様の日曜日 、、、 町内530のお掃除day  ・・・ ですが   です。
小雨決行ということなのでオットトは 出発~~。
30分ほどで 戻りました。
雨がひどくなる前に ゴミだけ拾って、終わり~~。枝落としも放置自転車の回収もせずに終了したそうな、、、そのあとは お仕事にでかけちゃいました。。。

実は~ 
またも やらかしちゃいましたぁ。 懲りずに、記事飛ばしました ガガァ~ン>>>>>> ショックゥ~
きょうは まったくのミスです。  ←戻る を、何気なく ポチッ。
スキンを変えて 、、、山手線 だわ~♪ 
山手線なら目白だわ、、、目白に住んでた頃を思い出しながらルンルンで書いてたのに~。
なのに、、、悪魔の仕業だわ。  

でもね、  見てくださぁ~い♪
この山手線 動いているんですよ~。
そしてね、ショックでほおっておいた間に チャント移動していました。
お船が左側に なっていたんです。午前中に この海はどこなのかなぁ~? 
さしずめ ・・・ 品川かしらなんて考えながら書いていたからね。
ちなみに 山手線一周をぐる~っとするのに およそ1時間前後かかります。

山手線 について  書いてあります!  リンク失敗です、ごめんなさい!
 目白のむかしむかし は また今度・・・と、いうことに。 トホホ

もういちど トライ
[PR]
by bh2005k | 2008-05-25 16:33 | Comments(11)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧