タグ:チョット 思う ( 1 ) タグの人気記事

それぞれ

わっ emoticon-0169-dance.gif  がはねちゃって v v v 『オレオレ』になっちゃった。
・・・ なんてことに感心している場合じゃなかった。。。

ふと思い浮かんだこと、、、 ううん ここ数年ず~っと自分に言い聞かせていたことがあった。

頭ではわかっていたし、、、
そんなこと 『当ったり前~~』 じゃん、と思っているけど

ついつい忘れてしまう ・・・・・・・・・  んだよね。

私は おバカさんなのかな? と、ふと思ったりもするんだけど ・・・

どうも頭の中の奥のほうに しまい忘れちゃうことが多いみたい。。。



みんなおんなじ じゃない ・・・
違うんだよね~、、、って 存じ上げておりますのに。



それぞれに事情があって、思いがあって、それぞれ違う感じ方を するんだ! って、、、

たとえば ・・・
[PR]
by bh2005k | 2009-01-22 18:47 | Comments(22)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧