タグ:アリガトウ ( 2 ) タグの人気記事

銀座でイタリア~ン ♪パクッ

11月9日 ・・・ びっくりするような大風の日、手術後初めてひとりで東京まで出かけました。
娘が 何度も大丈夫? な~んて聞くので、ちょっと不思議な気分です。 アハハ

この日の待ち合わせ場所は こちら~
f0000262_3592664.jpg





f0000262_401521.jpg
                      友人が お祝いをしてくれました。


場所は ソニービル7階のレストラン ・・・ さすが、老舗のイタリアン たいへん美味しくいただきました。

        ごめんなさい、、、おいしかった食事の写真は ないのです !  emoticon-0139-bow.gif



++ おまけの話 ++
[PR]
by bh2005k | 2010-11-11 10:11 | Comments(18)

行ってしまいました。

桜前線 北上中ですねemoticon-0158-time.gif

今年は 忙しかったにも係わらず、ずいぶんと さくら を楽しむことが出来ました。ありがたいことです!
東京 ・ 千葉 ・ 神奈川 の3県、、、3月半ばの上野公園交番横から始まって・・・ つい数日前に浅草で見た”始めまして!”の 『いちよう』 まで ほんとにきれいでした。
いままでは ソメイヨシノか八重桜、、、なんて お粗末な区別しか出来なかった私。
この春は 少し名前も覚えましたよ。
日本各地の さくら の様子も ブロ友さんが見せてくださいました。
(勝手に 見せていただいたトコもあるんですが ・・・ ) アリガトサンデゴザイマス
いまごろは 青森あたりで咲き誇っていることでしょう。
ことしも わくわくの時間をありがとう~♪ と、 さくら に向かって感謝です。

では、私も1枚。。。
f0000262_010925.jpg


ほんとは 菜の花とさくらの美しい写真か我が家のさくらを ・・・ と、考えていたのですが 撮りそびれてしまったの。 ペコリ
 
[PR]
by bh2005k | 2008-04-20 23:10 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧