タグ:喜 ( 2 ) タグの人気記事

おみやげ

こちらでは 涼しい数日となっています。

今年の夏は 思いのほか酷暑となりました。
のんびり過ごしていたにも係わらず、ちょっと負けそうになってしまった私。
娘の滞在中から うすうす気付いていたけど、体力の低下を 確信してしまったぁ~*
この涼しさの中で 身体を休め、散歩したり、オリンピックも観戦したりして さらにのんびり強化となりました。


なんて、またまた言い訳してしまいました。   emoticon-0107-sweating.gif



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 

少し前です。 (それでも1週間以上も 過ぎていました
f0000262_10352720.jpg

f0000262_10355320.jpg


娘が 韓国へ (娘にナイショで UPします。)

娘が こう言います。
emoticon-0117-talking.gif  ひとりで家まで帰れるし、ひとりで空港まで大丈夫だよ。過保護~!

私は 答えます。
emoticon-0117-talking.gif  それは、わかるよ、、、でも 旅行に行っているわけじゃないから・・・
    迎えに行きたいし、見送りもしたい!! 


この見送りは 今回で終わり。。。 のはず
暮れには 完全帰国になる予定だから。   
貴重な写真なんです。内緒で パチリ  emoticon-0127-lipssealed.gif

♪ さてと おみやげ でした ♪
[PR]
by bh2005k | 2008-08-25 10:36 | Comments(18)

わぁ~ 忘れてたぁ~

『ちりとてちん』 ・・・ が、終わりましたね。
毎日、楽しみに見ていた朝ドラ、、、でした。
大阪に行って、上方落語を聞きに行きたくなっちゃうくらいはまりました。
あ~ぁ、終わちゃった ・・・ なんて、思っていたし、チョットばかりバタバタ暮らしていたら、すっかり忘れていました、、、次の朝ドラ。

・・・ 週も半ばに 見て、「あ~大変、忘れてたぁ~♪」
新しいドラマは 始まっていました。emoticon-0155-flower.gif 『瞳』 です。
今回のドラマは 里親さんのお話です。

  *******

実は、友人から 「見てね~!!」  って、言われていたんだった。。。
そう、友人も 里親さんなんです。
里親さんになって 20年以上が 過ぎました。ただ今 2人目と3人目の息子さんと一緒に暮らしています。
里親制度を もっと知ってほしいなぁ~♪ って、言っていました。
このドラマが きっかけになれば、、、いいですね!

よろしければ、、、見て下さいねぇ~ 
どうぞよろしくお願いいたします!!
私も 明日、1週間まとめての放送を 録画しないと <<<<<

* * * * * *   きょうは emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif 回し者になりました。 ペコリ

お礼に ・・・
[PR]
by bh2005k | 2008-04-04 15:21 | Comments(24)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧