タグ:ひとりごと ( 3 ) タグの人気記事

たいへん♪ たいへ~ん♪

毎度のことですが、あっという間にこの睦月も片手で数えられるようになってしまったぁ~。。。。。

焦ってしまいま~す。 

今年も時間に 追っかけられちゃってます、、、マズイデスネ~

徐々に 追い抜いて行きましょう! ・・・ 追い抜けるように がんば 066.gif

寒さに負けない自信は ないんだけど、カイロに助けてもらって 動かないとね~♪

先延ばししていた季節のごあいさつ=寒中見舞いも仕上げましょうね >>> と、自分に言い聞かせています。

そう言えば、過日100均でこんなもの見つけましたよ。
f0000262_17281439.jpg
108円で買えちゃうなんて、、、うれしいけど、何だかね~おそろしい時代かもと思っちゃう私です。
* カラフルな方は 便箋 9枚・封筒 3枚 、 ふくろう柄は 便箋 20枚 入っていました。



え~っと、、、こんなにかわいい便箋があるんだから <<<<<<  筆まめおばさんになりたいなぁ。。。。。
だけど、文字を書くことが 大の苦手になってしまったからな~♪  困ったねぇ 007.gif











[PR]
by bh2005k | 2017-01-27 18:15 | Comments(14)

さよなら睦月

あと2日で 睦月の幕が閉じられますね。
新たな年を迎えた時に決心したことが 少しでも実行できるように頑張ったかなぁ、わたし。。。???

睦月の『睦』は 人々が仲よく寄り合う。仲よくする。 という意味だと 書いてあった。
お正月には 家族と寄りそい、語らい そして友人たちと新年を祝し、集い語らう❤
この一月を振り返れば それは実行できたよう気がしているけど ・・・ うふふ
世情は そうもいかないことばかりで、新聞を読むのもツライ!
いま緊迫した状態のニュースが ちゃんと解決できますように☆

ついでながら ・・・
[PR]
by bh2005k | 2015-01-30 14:35 | Comments(24)

雨に日に

f0000262_1934525.jpg

f0000262_1944544.jpg







雨が上がった一瞬に 
 めずらしく夫が写してきました。


他にも おおでまりやナデシコや ・・・

More
[PR]
by bh2005k | 2008-05-10 19:27 | Comments(18)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧