タグ:ごあいさつ ( 4 ) タグの人気記事

今年もお世話になりました♪ ペコリ

    
イチ、、、と、いよいよ明日で 今年も終わりですね♪

今年は 2月に風邪でダウンして一か月以上も寝込んでしまった!! やれやれ
そのことが尾をひいて なかなか動くこともままならず(活動的に 暮らせなかったぁ)、旅行に行くことは もちろんのこと、あんまり遊ぶ(心に 栄養を=ゆとりを 与えられず)チャンスもなく、年の後半にあわててチャンスを狙ったりもして チョットだけ成功!!
母の救急車の件で あれこれ考えてしまうことが増えたり、、、
そして昨日、大事な人の訃報の知らせが届いたり ・・・・・ と

あまり、良い年では なかったような気がするのですが、、、、、

でもね、

もしかしたら、、、

それでも、ちゃんと自分の足で歩いて 自分でお茶碗と箸を手にできているのだから ・・・ まずまずの日々だったのかもしれないと思うのです。

それに、、、月に2~3回のペースのこんな拙い私のお喋りにお付き合いして下さるブロ友さんがいらっしゃること、ありがたく嬉しいことだと 思うのです♬


040.gif今年も お世話になりました040.gif


明くる年が 今年より良い一年でありますよう願いながら 2016年を締めくくります❤


そして、、、 来年も よろしく~~♬  です 035.gif 035.gif


よいお年を お迎えくださいね❤






More この場をお借りして ・・・
[PR]
by bh2005k | 2016-12-30 23:44

残暑お見舞い申し上げます

8月も どんどん過ぎて ============⇒ 4週目です。
お盆も過ぎ、なんとなく秋めいてきたような ・・・ 
いやいや、まだまだ暑いですね。      ではでは ・・・


残暑お見舞い申しあげます
                        2016年 晩夏


昨日の台風9号ですが 大丈夫でしたでしょうか?
わが家では 台風が木更津に上陸したころ、雨が強く降り その後、強風で庭のミニトマトが倒されてしまったぁ 007.gif
植木鉢も倒れてしまったけど さほどの被害はありませんでした。
この後の迷走している台風10号チャンや11号クン(追記 27日:今週のニュースを見ていたら、9号より先に通り過ぎっていったようでした!)は どんな具合になるのでしょうか?
9号台風明けの今日は青空期待できません!と TVで言っていたけど ほんの少しだけど青空もみられて 洗濯物もみごと乾きました 058.gif うれしいですね。



今年の8月は ・・・
[PR]
by bh2005k | 2016-08-25 00:00 | Comments(4)

謹賀新年

明けて5日目・・・天気は 晴れ、気温は高め
遅めのご挨拶となりました。
 040.gif


つ つ し ん で 
新年のごあいさつを申し上げます

2016年 正月


皆さまにとりまして、この一年が 
健康で幸せな時間を過ごすことができるような年となりますように 
願っています




旧年中は 、ありがとうございました
本年も こんなペースの私ですが仲良くおしゃべりしてくださいね
どうぞよろしくお願いします







More   どんなお正月を お過ごしでしたでしょうか?
[PR]
by bh2005k | 2016-01-05 11:14 | Comments(18)

ふぅ~ ・・・

やっと パソコンの修理完了です。  006.gif

・・・ で、よく見たら

すいませ~~ん、、、 ↓ 『ただいま~』 の携帯で送った写真は 空港の待合所で写したものでした。
失礼致しました。
では あらためて  仁川空港に 向かっている電車から~
f0000262_116294.jpg



そして、
旅行前に・旅行中に・そして ただいまの際にも 言葉をかけてくださったみなさま、そして 覗いてくださった方々に ありがとう! の感謝の気持ちでいっぱいです。

いただいたコメントへのお返事も みなさまのところへ遊びに伺うのも、チョットづつになりますが待っていてくださいね♪
[PR]
by bh2005k | 2008-11-16 20:55

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧