タグ:うた ( 1 ) タグの人気記事

9月に なったよ

カレンダーを めくると、残りは4枚 ****
今年もあと 4ヶ月、、、 思った様に過ごすことが出来ましたでしょうか。

・・・ なんて、たずねた私は NO*~♪なんですけど      008.gif
一年の計は・・・ と、年頭の決心(?)も 忘れてしまったけど、少しづつでも 自分らしく暮らせたらいいなぁ~
今年のこりの日々を 私らしくね 







最初の一行が大好きです

明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない


この歌を聞くと 元気になります。
明日はもっと素敵なことがありそうだと 思いませんか?
未来が待ってるよ~*  なんてね。

この歌を聞いて 値上げにも残暑にも負けずに 暮らすとしましょ。 ふぁいと
[PR]
by bh2005k | 2008-09-01 15:30 | Comments(26)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧