<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

+ 編集が できないので

先ほど更新したら、絵文字が 文字化けしてました。

?? ふたつ並んだ?は 文字化けで~す。
よろしくね ☺
[PR]
by bh2005k | 2017-03-23 21:37 | Comments(0)

3月23日

f0000262_2128561.jpg

こんばんは

どうもエキサイトブログとmyパソコンの相性が すこぶる悪いみたいで お手上げです。
パソコンからは 更新・編集・IDの必要な部分は 反応しないようです。

みなさまの所に 訪問できるのが、不幸中の幸いですね??
・・・と、言うことで
私は花粉と戦いながらも元気にしてますか☺
やっと、年賀状当たりの切手を 交換して来ました。
局員さんが、今年の切手はかわいいんですよ?? と、話していましたよ。
[PR]
by bh2005k | 2017-03-23 21:28 | Comments(2)

3月も 10日になりました。

偶然にも 扉が開いた。。。。。 『記事を書く』のページ emoticon-0154-mail.gif

困ったぁ~♪ と、叫んでから ・・・ 早10日!!

新規更新は ブッブ~、編集も ブッブ~、レポートも ブッブ~、、、 × × ×    どれも バツ     
コメントは OK!
いま書いているこの文は UPできるのかな? 

さぁ~て どうしたもんじゃろの~? 

とりあえず ポチします。



[PR]
by bh2005k | 2017-03-11 00:52 | Comments(16)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧