<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

❤ 動け~~、、、

私!!



・・・ って、わが身に指示出し中です。(むしろ命令状態かしらん?) 006.gif 自分で自分のお尻を 叩いています。

きょうで 壱月もおしまいです。

あっという間でした、、、何したかなぁ~? って振り返っても 差ほどのことはないですね。

動きましょう~~!! って、号令かけても ・・・ まぁ いいかぁ♪ なんだもんね。 我ながら困ったチャンです。

でっ、チョット頑張って 指令発信!! ウフフ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


風が強いからイヤだな! って 思ったけど 
『ほらほら がんばって運転したら、ひとつ用事が終わりますよ♪』 と、奮起して ひとつ解決。

動けばひとつ先に進めます ・・・ 動けば、片付くのにね!! ・・・ と、いつも思うんだけどね。



は~い、ちょっとづつ洗脳していきましょう、わたしの頭♬

動け~~!! 私。

がんばれ~、、、わたし♬  エヘヘ

日数の少ない弐月如月は 月末に泣くことのないように がんばろっと♬  エイエイ オ~♪

[PR]
by bh2005k | 2017-01-31 23:42 | Comments(4)

たいへん♪ たいへ~ん♪

毎度のことですが、あっという間にこの睦月も片手で数えられるようになってしまったぁ~。。。。。

焦ってしまいま~す。 

今年も時間に 追っかけられちゃってます、、、マズイデスネ~

徐々に 追い抜いて行きましょう! ・・・ 追い抜けるように がんば 066.gif

寒さに負けない自信は ないんだけど、カイロに助けてもらって 動かないとね~♪

先延ばししていた季節のごあいさつ=寒中見舞いも仕上げましょうね >>> と、自分に言い聞かせています。

そう言えば、過日100均でこんなもの見つけましたよ。
f0000262_17281439.jpg
108円で買えちゃうなんて、、、うれしいけど、何だかね~おそろしい時代かもと思っちゃう私です。
* カラフルな方は 便箋 9枚・封筒 3枚 、 ふくろう柄は 便箋 20枚 入っていました。



え~っと、、、こんなにかわいい便箋があるんだから <<<<<<  筆まめおばさんになりたいなぁ。。。。。
だけど、文字を書くことが 大の苦手になってしまったからな~♪  困ったねぇ 007.gif











[PR]
by bh2005k | 2017-01-27 18:15 | Comments(14)

2017年が 始まって ・・・

早くも半月が過ぎちゃいました。 
私が若い頃は 成人の日だったり、嫁いだこの地では女正月の日の15日も過ぎ 明けて16日 すでに19日です。
今年はもう少し ブログもチャントUPしたいなぁ♪ と、思っていたはずだったのに あれまぁ!です。

実は 途中まで書きかけの ・・・ ↓
酉年になって 早一週間が過ぎましたね。
みなさま どんなお正月を お迎えでしたか?
穏やかな天候に恵まれ、幕開けの気分は上々なんですが ・・・

それでも、
新年から事件が起こるのだぁ~!! と、思うスタートです。
実はね、暮の大晦日にも ・・・
朝からパソコンで調べたいことあり!! (私はスマホじゃないし、タブレットは 急ぐ時には不慣れなもんで・・・)
インターネットが つながらない! あれ~??? 何度か試して、受信機とも遮断してみたり ・・・ と、つなげる術を試みても ぶっぶぅ~♪ ×
じゃぁ、電話は つながっているかと試したら、電話も ×。。。
あら なぜ~~~??? 電話料が 引き落とされてなかったのかしら? それも 違う。
ようやく故障していることに気づきました。
さぁ どうしましょ? 、、、 電話の修理を どう依頼したらいいのかわからない。
帰宅していた娘に スマホで連絡先を 探してもらいました。いやぁ~、娘がいて よかったぁ~♪
「午前中は無理ですが 午後には修理に伺います。」と ありがたい対応で、家での修理もチャチャっと済ませてもらって ほんとによかった~~♬

そして明けて、3日目 またも故障品がでました ・・・ 今度は 電気カーペットが働かない!!
子どもに 直さないと♪ と言ったら買った方が安いんじゃなぁ~い! と、言われちゃいました。
でもね、購入して3年なんですよ、だからね 直したいな!の私。
一応 見積もりを出してもらいに行ってきました。
予想通り、買った方が やすい!! だんぜん安い!!
仕方ないけど新しい品を 買って帰りました♪ とさ。。。

2017年になって3週目なんですね~、、、
2週間の間に まぁ何と盛り沢山だったのかしら ・・・ な、気がします。
母が インフルエンザに罹った知らせも届き、潜伏期間中に面会に行った私たちは ドキドキハラハラでした。
かなり筋肉が戻っていた母でしたが 少し逆戻りしてしまいました。
夫の職場にもインフルエンザに罹った人がいて またもドキドキ!!
テレビでは 千葉ではノロウィルスも流行っていますよ~!と言っているので これまたハラハラ!
テレビっ子の私は テレビを観ては フムフムと納得したり、ニュースをみてはイラっとしたり、ドキッとしたり ・・・
今年は 少し行動力のUPを目指しているのに、、、やれやれです。

ず~っと晴れ続きでしたけど、きょうは 曇り空 、、、明日は 予報通りの雪になるのかな。。。
入学試験の時期なので お天気は晴れがいいんだけどなぁ~♪
雨にも 風邪にも 風にもそして、雪にも負けずに ・・・
受験生のみなさん がんばれ~♪

* 書いていた時の予報は 雪マークでしたが、今の時間予報は雨になっていましたよ。





[PR]
by bh2005k | 2017-01-19 23:21 | Comments(10)

あけましておめでとうございます♬

f0000262_16283811.png


一年の計は ・・・
[PR]
by bh2005k | 2017-01-03 16:36 | Comments(20)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧