カテゴリ:びっくり ポン( 1 )

いちがつ13日            

今朝は 昨日の朝にも増して寒かったですね~!1
ゴミ捨てに出たら 8時も過ぎていたのに集積場までの道がキラキラと光っていました、水のたまっていた所は 凍っていて、坂道だったら 滑ってしまいそうです。
後先が逆になりましたが 玄関を出たら庭のミントが真っ白になっていて(霜ですよね)あらら~♪ カメラで写そうと思ったけど、写真下手な私は パスしました。
『うわぁ~ 寒いわけだぁ~』と ひとりごと。
そして ・・・ 道路に出れば 上記の様。。。
ゴミ捨て場からの戻り道で 思わず 『060.gif 北風吹きぬく~ 寒い朝も ~~~♪』なんて 口ずさんでしまいました。  北風は 吹いていなかったけど ・・・
   ♬ ご存じない方のために こんな歌ですよ~
そして、こんな歌も ついでに ・・・  ♬ この歌 けっこう好きでした~~


11月から年末まで あれやこれやと問題満載の2015年があけて、ようやく穏やかな日常になりつつ ・・・ 
久々にパソコンでニュースを見ていたら、、、、、
ここ見て~~    びっっくり ポ~ンです!!
国民的アイドルグループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。育ての親だった女性チーフマネジャーが、ジャニーズから退社する意思を固めており、これに伴うグループの分裂。芸能界に大激震が走ることは確実だ。(日刊スポーツ)

スマップのファンでは ありませんが、驚きましたぁ。

 


More おまけ
[PR]
by bh2005k | 2016-01-13 12:53 | びっくり ポン | Comments(16)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧