カテゴリ:備忘録( 2 )

きょうは 2014年4月14日 でした

桜前線は 北に向かっていきました。
庭の山桜は ヒラヒラしています、きょうは 久々に 庭のおそうじお掃除。。。
陽気は まぁまぁ、曇り空で よかったのに晴れ間が出てきて ・・・ わぁ、日焼けしちゃいました。
つばきも白い山吹も まっさかり、かりんもピンクのかわいい花が愛らしく眺めながら にっこり!
紫蘭やすずらんもあたまをチョコンと見せてきました。 
そうそう、今年初めてのてんとう虫も見つけましたよ!

春ですね~♪



More
[PR]
by bh2005k | 2014-04-14 23:36 | 備忘録 | Comments(20)

1 ・ 2 3

1・23 ・・・ ワン ツー スリー、、、1月23日。。。
バンクーバー (オリンピック) まであと20日なんだそうです、、、さっき テレビで言っていました。
日々の流れは 早いです! ホイ


あのね、  これこれ   これにはまっているんです ・・・ 笑って笑って、時には ホロリ  とっても楽しいドラマ!!
彼の地で 大人気だったのが わかるような気がします。。。 
主役の名前は 『キム サムスン』 ・・・ 美人でもスタイルが良いわけでもないけど (それは 役どころで、本当は かわいいです!) 、とってもチャーミングな主人公です  emoticon-0134-bear.gif
この役を演じるに当って 10kg太ったらしいの。 
最終回まで あと一週間、、、元気をもらって充電時間にしまぁ~す♪

More
[PR]
by bh2005k | 2010-01-23 23:56 | 備忘録 | Comments(14)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧