人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山

昨日の土曜日に、筑波山に行って来ました。紅葉まつりの開催中で賑っていました。私のなかで筑波山は『がまがえる』の認識しかなかったので、行って驚いてしまいました。岩でできた山全体が霊験あらたかな感じで歩いているだけで身が清められた気がしました。そして、頂上からの展望はとてもすばらしいものでした。残念ながら雲が出ていたので前方に見えるであろう富士山を見ることは出来なかったけど見晴しは抜群。また、紅葉に関して言えばケーブルカーの乗車駅・宮脇駅の所だけが見事に紅葉していました。
Commented by pe-yuri at 2005-11-20 20:27
つくばさんはに行って来られたのですね。また、行ってみたいところだったでしょうか?自然を残しながら、沢山の方が訪れ活気ある街になってほしいと思っています。
Commented by craftshop-i at 2005-11-20 21:56
こんばんは。あ、↑のpe-yuriさんは、高校時代のクラスメイトなのです。
yuriちゃん同様、よろしくお願いします。またつくばにいらして下さいね。
by bh2005k | 2005-11-20 15:27 | etc. | Comments(2)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k