人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に なったよ

カレンダーを めくると、残りは4枚 ****
今年もあと 4ヶ月、、、 思った様に過ごすことが出来ましたでしょうか。

・・・ なんて、たずねた私は NO*~♪なんですけど      008.gif
一年の計は・・・ と、年頭の決心(?)も 忘れてしまったけど、少しづつでも 自分らしく暮らせたらいいなぁ~
今年のこりの日々を 私らしくね 







最初の一行が大好きです

明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない


この歌を聞くと 元気になります。
明日はもっと素敵なことがありそうだと 思いませんか?
未来が待ってるよ~*  なんてね。

この歌を聞いて 値上げにも残暑にも負けずに 暮らすとしましょ。 ふぁいと
Commented by madray1 at 2008-09-01 17:19
~♪今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない~♪
↑これって、まるで私みたい!!!
ってか、私は「愛してる」って言葉じゃ足りないから
もっと、それ以上の言葉を探しています。
Commented by amamori120 at 2008-09-01 19:20
昨夜の”篤姫”

やっと心が少し通った和宮が家茂の掌を握りかえしたシーンを思い出しました ♪
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:45
 チェイルさん~カレンダーを一枚めくるごとに うれしい気持ちになるのでは? よかったですね~♪

 私も 自分らしく暮らしていきたい~~~そして 値上げにも 負けたくないです~~!!
Commented by koolkooly at 2008-09-01 22:57
チェイルさ~ん
本当にあっという間に9月でびっくりしています。
もう少したつとまた寒くなっちゃいますね~

それにしても選曲がすばらしいですね^^
Commented by bh2005k at 2008-09-01 23:44
★ madray1さん

うふふ、madrayさん 言葉はいらないんじゃないですか~
madrayさんと誰かさんは いつもいつも ・・・ いいなぁ~*
ちゃんと 伝わっていますもんね 。。。♡
Commented by bh2005k at 2008-09-01 23:50
★ 雨漏り師匠さま

見ました、見ました、、、心の扉が開いて よかったですね。
・・・ あのおふたりは、これから 明日という日が待ち遠しくなられることでしょうね。

今日より明日が よい日になりますように ☆

Commented by bh2005k at 2008-09-02 00:08
★ wiwiさぁ~ん

は~い、ありがとう~♪ 待ち遠しい12月。。。
だけどね、一日が短くて~ 、、、 作業に時間がかかっちゃっているのよね~。 チョットお年寄り風の私です。

ほんとだよね!! 負けないで 暮らしましょ。。。
いつも素敵なwiwiさんだもん、見習わせていただきま~す。。。
Commented by bh2005k at 2008-09-02 00:17
★ ゆききちゃん

この曲、気に入っていただけましたぁ~*
TBSで放映していた『ルーキーズ』の テーマ曲だったんですよ。
この一小節を 聞いただけで元気になれちゃうの。

毎日がお忙しいゆききちゃん、あっと言う間に 9月だよね。
4枚のカレンダーの日々が どの日もみ~んな好きになれるようにしたいですね。

そうそう、ごめんね・・・税関と領事館を 勘違いしちゃってた。。。 ペコリ
Commented by kazuwan11 at 2008-09-02 00:38
私も今日、カレンダーをめくりながら・・・えーっと思いました。
今年もあと4ヶ月しか残っていない・・・。
来年のカレンダーや手帳の販売も始まっていました。
残り少ないねずみ年。楽しい日々にしたいものです。
↓のお土産。喜ばれるお土産です。私も自分用には滅多に買わないけれど、お土産には選びます。
Commented by mikikof3 at 2008-09-02 00:39
気がついたら9月。
あっという間に時が過ぎていきます。
今日は残暑が戻り、蒸し暑かったですね。
篤姫。見ましたぁ。(*^_^*)
なんだか初々しくって良いなぁ。
Commented at 2008-09-02 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2008-09-02 19:41
★ kazuwan11さぁ~ん

あ~ そうでした。
ねずみ年でしたね~、、、それも 忘れてた。。。 キャッ♪
そうなんだぁ、、、もう来年に向かって始まっているんですね。
・・・ そうそう、今年の4ヶ月を 楽しく過ごすことが大事だよね~
そして ・・・ 来年につなぎましょう~ ☆

kazuさぁ~ん、私も 一度いただいてからすっかりファンになっちゃいました。 ・・・ でも、自分用には 買えないね。 
Commented by bh2005k at 2008-09-02 19:56
★ mikikof3さぁ~ん

こちらは、きょうも 蒸し暑かったです~*
ホント・ホント 毎日が 早く過ぎていきますよね。。。
篤姫 楽しんでますかぁ~、ドラマの放送日を 追っていくといつの間にか1週間が廻ってきます。
かの『太王四神記』 9月いっぱいで終わりなんですよ~。
最終回、早く見たいけど 10月が来ちゃう~ ^:^
 

Commented by bh2005k at 2008-09-02 20:05
★ 09-02 10:01の鍵コメさぁ~ん

エ~~~~~ 、そうなんですかぁ~  ビックリ~~
ほんと、良い曲ですね~♪

>あと3分の1もある!
そうだよね、そう思って楽しくすごしましょう~♪
もちろん 元気よくですよ~♡
Commented by kurobutagama at 2008-09-03 08:11
暑いのが苦手だから これからの季節が待ち遠しいです。
食欲の秋 芸術の秋 お鍋が美味しくなる冬 大好きです!!
「篤姫」見てないけど 篤姫 と言う 焼酎が我が家に何本もあります。
元気よく 楽しく 4ヶ月過ごしましょうね 
Commented by morimaman at 2008-09-03 21:28
毎日、無事に暮らせることに感謝。朝起きて一日を迎えられることに感謝。。。
でも贅沢な思いもして、、、家族が元気でいればいいかな。

あと4ヶ月。私らしく、生きます♪私も。
Commented by bh2005k at 2008-09-03 23:13
★ kurobutagamaさぁ~ん

まぁ~、暑いの・・・苦手だったんですかぁ~*
芸術の秋 ・・・ ウン、黒ぶたさんにピッタリですぅ~♪
我が家の夫も 焼酎派なんですよ~
『篤姫』 見たら羨ましがるナァ~、、、きっと!

はい、元気よくね、、、黒ぶたさん いつも楽しそう~、見習いま~~す♪
Commented by bh2005k at 2008-09-03 23:20
★ morimamanさん

今日は 何してましたかぁ~?
私は 銀座をお散歩していました。。。
はい、どれも み~んな大切なこと!!
・・・ 贅沢な思い 、、、 からは 程遠い生活を送っていましたが  これからはそれも混ぜ込んで暮らせたら 最高ですね。

morimamanさん・・・ らしい日々、また お話聞かせてくださいませね。
元気に 優雅に 楽しく 、、、 ね~*☆  
Commented by hokui44do05 at 2008-09-04 07:34
おはようございます。
いい唄をありがとう。
そうそう今年もまだ?三分の一残ってますね。
来週、娘が遅い夏休み4連休とれたので帰省します!(^_^)v
こちらはようやく青空に。
Commented by bh2005k at 2008-09-05 00:41
★ コリンゴさぁ~ん

枝豆もいんげんも できましたね~、、、そしてお友だちから届いた実 初めて聞いたお名前でした。。。
染めには 使っちゃまずいかな ・・・ ジャム指定でしたものね。

この歌、お気に召していただけて うれしいな♪
なかなか歌えないけど、、、最初のフレーズだけを 口ずさんでいます。
コリンゴさん、ウキウキしちゃいますね~ 4連休、たっぷりと楽しい時間をお過ごしくださいね。。。
お嬢さまも お仕事忘れて、甘えてくださいなぁ~、、、と コッソリ 願っていますね。
お手製の お野菜で、たくさん美味しいもの 作っちゃってください~~♪
Commented by y-waniko at 2008-09-05 16:10
チェイルさん こんちは~^^
私もこの歌が大好きでCD買いました 笑
このドラマも最高に素敵なお話でした(´∀`*)

↓のお味噌汁、結構お高いんですけど~><
いつも買おうか考えてやめてます 笑
ご主人がパクッとしたのも、ちゃんと食べたかな~^^
Commented by bh2005k at 2008-09-06 10:17
★ わにこちゃぁ~ん

おはよ~♪
新学期が始まって、、、ほっとしてるかなぁ~*
かわいい子どもたちと一緒のティータイムもいいけど、ひとりでのんびりのお茶もいいもんだよね。 ほぉ~~っとね♡

わぁ~、わにこちゃんも好きだったの。。。
いい曲だよね、、、でも コッソリだけど、好きになるのは 今日の日より明日の日だと 思ってた。 ナイショ~
だから最初のフレーズが好きなの、、、勝手にね 今でもそう思っちゃっているの。
歌詞のように お相手さんにも、そう思えたらもっとハッピーだよね~。
ドラマも よかったよね~、、、涙、涙 ・・・ あんなに強い思いをもてるといいなぁ~ って、思う♡

セレブわにこちゃんでも 高い~♪ って、思う? 
ほんと なかなか買えましぇ~ん。。。なので、いただくととってもうれしいよ~♪
もちろん、次の朝に ・・・ ハイ、ど~ぞ! しました。

休み明けの忙しい時に 遊びに来てくれてうれしかったですよ~♪ マタネ
Commented at 2008-09-06 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2008-09-08 00:21
★ 鍵こめさ~ん

ごめんなさい。。。   見落としていました。

わぁ~、すごいですぅ~。。。
続きは そちらにおじゃましますね~♪
Commented by みっちゃん at 2008-09-08 23:07 x
じっくり拝見、いえ、拝聴しました~♪ 軌跡に奇跡ね♪
チェイルさんて、ほんと優しい人だなぁ~(ノ_・、)って思いました。
ついでに、昔のm.c.A・Tのラップも思い出しました♪
Commented by bh2005k at 2008-09-09 00:53
★ みっちゃ~ん

みっちゃ~ん、ラップ あんまり知らないけど楽しいよね。
m.c.A・T 、、、 知らなかったけど いま聞いてみたよ。(パソコン って、便利だねぇ~)
若かったら ヒップホップ 習って見たかった。。。

・・・ みっちゃん、この歌 いいでしょ! ・・・ 半ば 押し売りだね。
by bh2005k | 2008-09-01 15:30 | Comments(26)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k