人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっとと~♪

きょうが 何の日か覚えているでしょうか、おっとっとサ~ン  今のところ、忘れているようですよ~

結婚するときに、どんな占いで見てもらっても相性が悪~い! って、言われたんだよね。
(私が聞いたわけじゃないけど・・・ 姑サマが<<<

ほんとに すっごく違ってたね、思考回路・・・

専業主婦で~ ・・・ と、互いに思っていたのに ナゼカ?働かないとならなかったね。

現実は思いがけないことばかり起こるのね~ ・・・ と、目を @:@ の日々を 体験させていただきましたぁ。。。 ハァ~   感謝しなくちゃいけないかな?文才があったら小説書けるのに~

数え上げたら きりがないほど、、、 おっとっと の連続でしたが、無事に子どもたちも自立できましたね。(自立せざる終えないんだけど・・・)

スタートの心に戻って、仲良く暮らしましょう 


                       ・・・ 言い聞かせますよ、自分に ♪





おっとっとと~♪_f0000262_15175526.jpg

この冷蔵庫は 27年前に私と一緒に 
                    来ました。

一度だけ故障して直してもらったけど、それからは休みなくお仕事してくれています。 アリガト










おっとっとと~♪_f0000262_15182012.jpg


 こちらの冷蔵庫も もう少しで12年になります。
 頑張ってくれていますよ。



 でもね、、、夫婦ふたりで こんなに大きな
 冷蔵庫2つは いらないね!・・・ と、
 意見が一致しました。

 まだまだ 頑張ってくれそうな 右上の冷蔵庫に、
 お暇を出すのは ・・・ 忍びない。。。
Commented by mikikof3 at 2008-05-20 16:53
今日はもしかして結婚記念日ですか?
うちも思考回路が全く異なる夫婦です。
でもね、夫は「価値観が似てる♪」って思い込んでいます。
結婚して四半世紀もたつと、それもよし!としましょうか。(^_-)
無事にお子たちは自立♪
うらやましい限りです。(*^_^*)
Commented by bh2005k at 2008-05-20 19:29
=mikikoさぁ~ん=
ピンポーン♪ そうなんですよ、なのに気がついていないのか? 忘れた振りしてるのか わからないんです。 まっ! どちらでもいいかな、、、と 思っています。
まぁ mikikoさんちもですか?
娘が どうしてこんなに正反対なのと、、、呆れていました。
う~ん、夫は 自分の陣地に引き込みたい、、、と 日々 頑張っていますよ。
+++ でも、違うから、、、どうしても 同じになれなくて・・・ ウフフ

mikikoさん、うちは 私たち親にかじれるすねがまったくないから 頼っていると、餓死しちゃうんです。ふたりには 可哀想なこと・・・だと、思っています、が 仕方ありませんね。

さて、眠るまでに思い出すかしら ^:^
Commented by kazu at 2008-05-21 06:09 x
結婚記念日おめでとうございます。
冷蔵庫は、すごく頑張ってますね。頑張ってくれていると、なかなか捨てられないものですね。
チェイルさんの夫さんは、どんな方なのかしら?
これからも二人で仲良くね。
Commented by neko_pen at 2008-05-21 22:21
まあ、それはおめでとうございます!
ご結婚されるときは、違っていた思考回路も、2つの冷蔵庫では
ぴったし意見が合っているのですもの、お二人で築いてこられた
大切なものがそこにもあるのですよ(^^)
Commented by bh2005k at 2008-05-21 22:22
=kazuさん=
お祝いありがとうございます。
夫ですか、、、う~ん 自然体の人なんですよ~。 うふふ
これが、良かったり悪かったり・・・ですが、 は~い 仲良く暮らしますね~♪ アリガト~
そう、すっごく頑張ってくれてます。27年間は 表彰状ものでしょ。
あとからの冷蔵庫だって、頑張ってる組に入れますよね。
でも、2つは いらないですよね。。。

kazuさん、素敵な食器を見せてくださってありがとうございました。
Commented by bh2005k at 2008-05-22 01:19
=neko_penさん=
ありがとうございます♪
違った思考回路を うまく合わせられるといいのに、、、と 日々思うのですが ・・・
そうですね、、、大切なものを 見間違えないようにしないといけませんね!
お忙しい中、お祝いありがとうございました。
お身体 お気をつけてくださいませね♪
Commented by kurobutagama at 2008-05-22 09:01
結婚記念日おめでとうございます。
27年 実家で両親と過ごした 年月を超えましたか?
夫婦2人で築いてきた 27年間 すばらしいですよね!!
平均寿命まで 2,30年 これからも仲良く頑張って
行きましょうね。
私 お嫁に持ってきた電化製品は全て残っていません!
チェイルさんは 物を大切になさる方なんですね。
Commented by madray1 at 2008-05-22 15:49
結婚記念日。チュッカ、チュッカ、チュッカハミダ!!!
私は何度か相手を変えて、やっと同じ思考回路に巡りあえました。
それでね、
・・・相手を変えるたびに電化製品も新しいものになっています。
Commented by bh2005k at 2008-05-22 20:15
=kurobutagamaさぁ~~ん=
お祝い、どうもありがとうございます♪
あのね、、、実は まだ超えていないんですよ~、、、 晩婚でしたのぉ~。。。
でも、超える日は そんなに遠くないです ^:^
黒ブタさん、この冷蔵庫だけは ほんと~~に頑張ってくれているんですよ。
・・・ 洗濯機・録画機(ビデオやHDD)それに電子レンジは何度買い換えたかわかりませ~ん。
脱線しちゃうけど、目覚まし時計も 数限りなく・・・ なんですよ!

は~い、ここまで来たらので、黒ブタさんご夫婦をお手本に、仲良く頑張りたいと思います♪
Commented by bh2005k at 2008-05-22 20:21
=madray1さぁ~~ん=
わぁ、カムサハムニダァ~♪ コマウォヨ!!

クックク~、同じ思考回路の方を よくぞお見つけになりました~☆
思考回路が一緒で、あんなに美人さんなら 言うこと無しですね♪
それに、、、
その度に 電化製品が新しくなって、この~ 幸せ者~~*
by bh2005k | 2008-05-20 16:03 | 家族 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k