人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも ウロウロ

003.gifきょうも 用事でおでかけ・・・
うちから東京まで 1時間半の道のりなのに、用事は あっという間に済んじゃいます。
何だか このまま帰るのも ・・・ と いうことで日本橋に寄り道です。

お昼時のオフィス街(? でも、ないですが・・・)、ランチのお店を探すのも楽しい。
友人とオシャレなランチもいいけど、、、何て言ったって びんぼう自慢の私です。
安いお店を 探します、、、前には 出来なかったことですが、大人になったのか長年のビンボーのおかげなのか? ・・・ アハハ~
けっこうあるんですね~、、、写真を撮れるといいんですが デキマセン。
とんかつやさんは 800~1000円くらい、イタリアンも おんなじくらいでありました。
ほんとは 入ってみたかった(食べてみたかった)天麩羅やサンは な・な・なんと天丼が500円でした。 天麩羅定食は1200円くらいだったような、、なので そんなに恐ろしい物が出てくるとも思えないんだけどね。
もう興味津々・・・誰か一緒に行ってくださ~い♪  どんな天丼が出てくるのかな?


******* お食事も済んだので ・・・ 


きょうも ウロウロ    _f0000262_05690.jpg    こんな実演やら      
きょうも ウロウロ    _f0000262_05745.jpg


きょうも ウロウロ    _f0000262_05722.jpg

   こんな実演が ・・・
   他にも どら焼きとか、練りきりとか ・・・

   嬉しくなっちゃいますぅ~♪


   はい、  こちらですよ~♪♪♪ 

みなさぁ~ん  13日までで、ございますよ~♪



                                         *** 10日午後 送信                             
Commented at 2008-04-10 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikof3 at 2008-04-10 18:30
500円の天丼♪ 興味津々ですね。
一人じゃ入りにくいのかしら?
私も一人で出かけるときは おうどんかラーメン・・・
そそくさと平らげて退散します。(^^;)
三越さんの和菓子フェアー。
地元・大垣のお菓子も出てますね。
田中屋のおせんべいは美味しいですよ。(*^_^*)
Commented by rise_1246 at 2008-04-10 18:46
私は一人の時は、喫茶店でサンドイッチ食べたり、ゆっくり一人でも
出来るところに行くかな?500円位よ。サンドイッチとコーヒーで!

今日、一年半振りの友達と会って「ランチ」したけど、1200円で
凄く美味しかった!今度アップしますね!
デザート、撮り忘れたけど~クッソ!(爆)

私よもぎ餅とか好き~小さい頃母が道にあるよもぎ摘んで作って
くれました~。美味しいよね~!^^


Commented by amamori120 at 2008-04-10 18:51
チェイルさん  こんばんHA

サイトへ行ってきましたヨ

また私をハイB.Sにさせるおつもり?

でもチェイルさんの陰謀に乗ってみようかな ww
Commented by bh2005k at 2008-04-10 20:11
=いっちばぁ~ん の鍵さま=
そう言っていただいて ほっ♪ ありがと~*
私も そうなんだけど ・・・ 目の毒と 戦ってきました。 デキルダケ 連れ帰らない!! キッパリ

知人がね、糖尿なんだけど、食べたいものを食べないで 長生きするより、食べたいものが食べられる楽しい人生がいい!! って、言ってたよ。

・・・ もちろん、そうしましょ~~♪
Commented by bh2005k at 2008-04-10 20:22
=mikikof3さん=
ソウデショ、ソウデショ 興味湧いちゃうでしょ~
う~ん、ひとりじゃ チョットォ~、、、 mikikoさん お近くだったら、ご一緒してぇ~ ・・・ って、頼みに行きたいでしゅぅ~
mikikoさんは おうどん派なんですね。私は おそばのが多いかなぁ~、、、あっ そちらは、おうどんとかきしめんなのかな?
はい 田中屋のおせんべいは お味見して買ってきましたよ。かわいいおせんべい。。。
そっかぁ~ mikikoさん家のテリトリーだったんですね。
むかし、むかし 大垣行きの夜行列車に乗ったことありました。
Commented by bh2005k at 2008-04-10 21:19
=rise1246さん=
私もね、、、パンとココアだったり おそばやさんだったりが多いんですよ~。
デモ オフィスのあるとこのお店も 魅力的で!! ウフフ

わぁ~ デザートまでついて1200円、うれしいお値段ですね。(って、 何かのコマーシャルにあったよ~な。)
UP 楽しみにしていますね~ 

よもぎの入ったお餅、大好きよ♪
うちは お祖母ちゃんが作ってくれたのぉ~。
江戸川 ・・・ って、いうとこまで行って どっさり摘んで来てましたよ、、、ほら フーテンの寅さんが住んでるとこだよ!
Commented by bh2005k at 2008-04-10 21:23
=雨漏り師匠 さま=
ようこそ お待ちしていました。
ハイ ハイ、おつもりなんです。。。アハハ 
みっちゃんに 怒られるやろか ・・・ 一緒にあやまろうね~

私、出来る限り我慢して あんまり連れて帰らなかったですよ。
師匠も 展覧会のつもりで、あんまり連れてきちゃダメだからね♪
Commented at 2008-04-12 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2008-04-14 12:18
=04-12 11:59  の鍵コメさま=
わぁ~ 私ったら勘違いしちゃったのね~! ゴメンネ
よかったわ~、、、こちらこそ、これからもよろしくね~☆

はい、そうしま~す、、、待っててくださいね♪
Commented by miki3998 at 2008-04-14 16:41
しまった~~、目の毒や! 

 思わずクリックしたら、よだれが出そうなおいしいもんのオンパレード、ふ~~~、食べたい! ダイエット中につき、じっと我慢の毎日です。 トホホ~。
Commented by bh2005k at 2008-04-14 23:14
=miki3998さん=
まだまだ ダイエットが続いているんですね~!  エライナァ~
こんど あったら、わからなくなっちゃ~う? 
そしたら、チャント 声かけてね、、、

私もmikiさんの心がけ 、、、 少しだけでも 見習わないと いけないわよね~。  ウ~ン、デキルカナ??
Commented at 2008-04-15 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2008-04-16 07:54
=鍵 ちゃぁぁぁ~ん=
ようこそ、、、いらっしゃぁ~い♪
ありがと、、、です。

チャレンジしたんだけど ・・・ 戻ってきちゃったんだけど~  ヘルプ ミ~!!
Commented at 2008-04-16 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2008-04-16 16:29
=カギちゃん=
すんません。。。
郵便ポストが赤いのも、、、電信柱が ・・・ アラなんだっけ~ 高いのも カナ? みんな私が 悪いんです。 ごめ~ん♪
by bh2005k | 2008-04-09 23:50 | Comments(16)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k