人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つごもりに

とうとう、11月さいごの日になりました。
今月も アレやコレや ございました ・・・

そうそう、、、
前回(11月26日)の記事では 一緒にいろいろと考えてくださって
ありがとうございます♪

思考と感情のバランスが とれなくて、迷いながらもUPしちゃいました。
みなさんからコメントを読みながら、友人を サポートする自信がもてました。
ほんとうに ありがとうございます♪ 感謝です♡  ペコリ



アレコレのひとつに 、、、 福祉バザーの お手伝いをしました。

つごもりに_f0000262_234426.jpg
そして、
売れ残った中から 
こんなもの買ってきましたぁ~










他にも 
つごもりに_f0000262_24292.jpg
つごもりに_f0000262_2171762.jpg







たいへん失礼しました♡
真夜中に 眠い目をこすりこすり書いたもので、、、横着してしました。 ごめんなさい ペコリ

それでは 解説します ・・・ なんて、大層なもんではありませんね。

上の写真の商品名は 『TEA RELAX』 ティーリラックス
パッケージには、お茶の香りでリラクゼーション ・・・ と、書いてあります。
これ 欲しかった品なんです、、、でもね 正価で買うには、おこづかいが 足りなかったのぉ~
出会ってしまいましたね 、、、 な~んと 300円、売れ残ってくれてありがと~♪ ヤッタァ~

さて、左側の商品名は 『炭焼 水七輪』 
こちらは ご家庭で本格的な炭火焼きが お手軽に楽しめます ・・・ と、書いてありました。
そうそう、手抜きのお料理を 企てられます。。。卓上で 焼く道具、、、ホラホラ 旅館でよく出てくるアレです。
これも 300円でした。 うれしいお値段です。
そして、見ての通りの 徳利と杯のセット、、、有田焼です。
これは 400円でした。 やっぱり 嬉しい♪
UPしなかったんですが 陶器でできたシチュー鍋も買っちゃいました。

理解していただけましたでしょうか?
Commented by madray1 at 2007-11-30 06:47
素敵なお銚子と徳利ですね。
でも、あとの二つは何ナノ?
餅焼き網があるからオモチを焼く道具?
気になると昼も眠れないから教えて~~。
Commented by amamori120 at 2007-11-30 21:10
私も madrayさん同様 ???
Commented by mikikof3 at 2007-12-01 00:50
バザーのお手伝い お疲れさまでした。^^
私も知りたいわ。^^
Commented by bh2005k at 2007-12-01 10:24
*madray1さん

madrayさん、おはようさ~ん♪
レス遅れてごめんね~、眠れなかったのかなぁ~。。。
そうだよね、わかんないよね~ ・・・追記したので 見てくださいね~。
そんでもって ・・・・・・・ ごめんなさい♥
Commented by bh2005k at 2007-12-01 10:26
*雨漏りおっしょさん

おはよ~さん、で ございます。
追記しました、、、これで 許しておくんなさい♥ ペコリ
Commented by bh2005k at 2007-12-01 10:30
*mikikof3さん

おはようございます♪
ごめんね~、、、 追記しました。
読んでくださいね~。

あれこれ買い物したので 台所の整理整頓を チャントしなくっちゃ~ ・・・ と、心に刻みましたの。。。
Commented by madray1 at 2007-12-01 11:44
お手数をおかけしました。ペコリ
これでグッスリ眠れます。ペコリペコリ。
それでは楽しい週末を、ね。
Commented by mikikof3 at 2007-12-01 12:06
わっ。納得です。^^
どれもお安くゲットできましたね。
電気のお鍋。私も以前使ってました。
今は割れちゃって捨てたけど、結構重宝しましたよ。^^
Commented by pinkcowgirl at 2007-12-02 11:03
うわぁ、お手伝いご苦労様でした。
でも売れ残り、お得でしたね。
お酒飲まないけど、有田焼の徳利セットいい色、素敵。
シチュウのお鍋、鍋焼きとか、煮込みなどにも使えるんでしょう?
Commented by bh2005k at 2007-12-02 23:29
*madrayさ~ん

レスが遅くなってごめんなさい♥
ごめんなさいね、手抜きしちゃって ・・・
飲み損ねたお茶を 何とか捨てないでいたかったんです。
だから、この器具は欲しかった物なの。
madrayさんが グッスリ夢の中に ・・・ あ~、良かった♪
Commented by bh2005k at 2007-12-02 23:35
*mikikof3さん

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい♥
納得していただけて よかったぁ~♪
ブランド物でない食器は あんまり人気がないようですよ。
おかげで安いお買い物が出来ちゃいます。
・・・ でも、食器棚が満員だから四苦八苦しています。
陶器のお鍋は 残念ながら電気じゃないんです、、、だったら もっと嬉しかったんですがね~*
Commented by bh2005k at 2007-12-02 23:43
*あや姐さん

福祉バザーのお手伝いは 今年で、2回目なんですよ。
まだまだ新参者で~す。
あや姐さんは お酒は飲まれないんですか?
我が家には うわばみクンがおりますので、チビリチビリと ・・・ して欲しくて買ってみました。
食器棚に 入れておくだけでも、きれいな色で~す。
陶器のお鍋は ずんどう型なんですよ、、、煮込みようにいいかなぁ~、手あぶりの火鉢に使ってもいいかな♪ と、思っています。
by bh2005k | 2007-11-30 02:22 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k