人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復 活~ ♪

イースターはとうに過ぎてしまいましたが、、、

私ごとではありますが いろいろな復活がありました。
そして、ブログの件で驚かしてしまったりもしてしまい、、、なんやかんやで復活記念として、マタマタ 思い出の写真を 期間限定で載せちゃいます。。。 (あっ!誰も見たいなんて言ってな~い!・・・なんて、おっしゃらないでね☆)



 限定期間終了  ありがとうございました♪
Commented at 2007-04-17 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainydayh at 2007-04-17 09:45
おひさしぶりぶりで~す。
見ちゃった見ちゃった~。チェイルさんのお顔。
かわゆ~い。

この写真を撮られたお母様かお父様のうれしそうなお顔まで見えてきそうで~す。

今回は期間限定に間に合ってよかったわ~。
前回は30分遅れで見れなかったんだも~ん(笑)
Commented at 2007-04-17 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2007-04-17 19:50
ほほう復活とともに違う景色になりましたね。
心機一転というところでしょうか♪

色々大変でしょうから、ご無理はなさらずボツボツ更新して行ってください。
Commented by neko_pen at 2007-04-17 21:47
何だかんだと忙しくて、お久しぶりです・・・
復活、いい響きの言葉です。
お互いに、こんな幼少の頃もあったなんて・・・今の私を、
こんな頃に誰が想像できたでしょうか?(^^)
Commented by miki3998 at 2007-04-18 00:03
見ました見ました、お写真をクリックして大きくしましたよ。 笑。

  チェイルさんて、本当に変わらないですね。幼いころの愛らしい瞳、今もいっしょですよ。 

  桜は散ってしまいましたが、最後にボタンザクラが咲いています。うちのすぐそばなの。チェイルさん、遊びにいらして~。
Commented by hanamaru-mako at 2007-04-18 05:13
チェイルさん、良かった!!!
期間限定のお写真、見れました^^
大きくしてしっかり見ちゃいましたよ~♪
可愛い女の子できっと今でも可愛らしいチェイルさんなんだろうなぁ~
て勝手に妄想しています^v^

もう驚かされちゃいましたよ~^^;
でも良かった♪またこうしてお話できて。
色々忙しいと思いますが、ゆっくりでもいいので、続けてくれたら嬉しいなぁ~て思います^v^

今日は寒いですね・・・春はどこに・・・・^^;
Commented by wiwi2299 at 2007-04-18 07:17
おはよ~~♪
目に優しい かわいらしいお写真でした~♡
期間限定 見ることができてよかった~~これだからブログは止められないのよね (笑)
Commented by arigatou-katsura at 2007-04-18 10:41
チェイルさん 良かった~安心しました!
なんと記事も↓用意していたのですね・・涙。

期間限定のかわいい写真 見れてよかった~
期間内セーフ^^
チマチョゴリかわいいですね~♪

私も こももとべったりの日々で
ブログ時間がなかなかとれませんが
のんびり続けていこうと思います。
チェイルさんも のんごり一緒にいきましょうね~^^

ああ~ほんとよかった~~涙。。
Commented by bh2005k at 2007-04-18 18:40
*一番乗りの鍵コメちゃん

ありがとね。。。
いまは シワシワなんですが~  ”ナミダガポロリ” 

Commented by bh2005k at 2007-04-18 18:57
*rainydayhちゃま

おひさしぶりぶりブリ大根、、、和食がね、食べたくなっちゃっているかなぁ~ なんて、思ったの^:^
おめでと~♪(テニスの件よ!この場を借りてお祝いしちゃいます☆)

写真ね、rainyちゃまのために再度登場したの、ホントよ!(勇気を振り絞ってね。)
シーズン中の忙しい時なのに いらして下さってありがとう。。。  ヨカッタ、ほっ!
Commented by miffy at 2007-04-19 00:44 x
またまた見ちゃった(^^)vかわいー☆♪*
1歳の時でカラー写真ってことは・・・・・
チェイルさんより私のが年上なのかなぁ~?!
私のカラー初写真は確か七五三(3歳)の時だったような・・
白黒の方はお家で撮ったものですか?(キッチンかな)
Commented by bh2005k at 2007-04-19 01:16
*鍵こめ 04-17 11:41 さ~ん

ひと眠りしてしまいました、おはようございます!
ありがとうございま~す、、、お目にかけるのも恥ずかしいのですが 色つきの方は、写真屋さんが手塗りされたものなので、鍵さまに見ていただきたかったんですよ。

・・・ お気持ちだけで、とっても嬉しいです。ほんとうにありがとうございます♪ 感謝!
Commented by bh2005k at 2007-04-19 01:21
*雨漏り師匠さま

師匠~、ぼちぼち行きます。
未熟者の私めですので、また ご指導のほどよろしくおたのもうします。
Commented by bh2005k at 2007-04-20 00:25
*neko_penさん

こちらこそ~、ご無沙汰してしまいました。お久しぶりで~す!

ほ~んと ・・・ 神さまだって、ビックリしているかも~。。。うふふ
こんな時代もありましたね。
現在のネコペンさんは ピカピカに輝いていますねぇ~♪
Commented by bh2005k at 2007-04-20 01:46
*mikiさ~ん

ごめんなさ~い、お返事遅くなりました。
あら~ お恥ずかしぃ~こと、、、いまは すっかりシワクチャばばちゃんになりました。。。 アンチエイジングのレールは何処に??

まぁ~、うれしい~ ありがとございます。ぼたんざくらですか?
きれいでしょうねぇ~。。。
鎌倉は 何時でも楽しみがありますものね。

Commented by humsum at 2007-04-20 04:48 x
おはようございます!
カラーの写真は、彩色写真だったのですね..
珍しいと思っていたのですね..素晴らしい技術ですね..
昔は、この彩色写真の職人さんがかなり居たとか..
素敵なモノをありがとうございました!!

花散歩の花です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by bh2005k at 2007-04-20 20:02
*hanamaru-makoちゃん

マコちゃん、、、お返事すっかり遅くなりました。ごめんなさ~い♪
そう、、、妄想です。。。
いまは シワクチャでかなりおばぁちゃんぽいの。
自分でも 鏡は見られませんのよん。 苦労が顔に出ちゃって、我ながら情けなくて、悲しいのよ。
いつか年相応に復活しなくっちゃ~☆

マコちゃんは いつもやさしくて、元気を いっぱいもらってしまいますね、ありがとう♪
これからも 仲良くお話してね。。。
Commented by bh2005k at 2007-04-20 20:09
*wiwiさ~ん

遅くなっちゃいました、、、ごめんなさい!
お目めは いかがかなぁ?大事になさってね。
wiwiさん、やめられそうもな~い?
じゃぁ~ ご無理のない程度に ぼちぼちね。

写真ね 恥ずかしげもなく出しちゃいました。。。こんな時代もあったんです。 うふ
Commented by bh2005k at 2007-04-20 20:20
*かつらちゃぁ~~ん

ありがとう~*
かつらちゃんのひと言がなかったら できなかったね♥
そう 準備しながらも迷っていたから ・・・
ほ~んと ありがとうございました。

こももちゃんとべったり、、、なんて良いんでしょう☆
たっぷりと楽しい時間を 過ごしてくださいね。
私は 事情が許さなかったから、あんまりべったり出来ませんでした。でも、娘が 2歳ころまでは べったりだったのよ!
娘を 一日眺めていました。
でもね、母は 私を もっともっと大事に育ててくれたんだなぁ~、と 子育てしてから気づきました。 親はありがたいものですね。
そして、いつか子どもにも そう思って貰えたら、いいなぁ~、、、と願っています。
Commented by bh2005k at 2007-04-20 20:28
*miffyさ~ん

お返事 遅くなっちゃいまして、ごめんなさい!

何をおっしゃって~、、、miffyさんのが ぜんぜん若いですよ~。
この写真は、写真やさんが色付けしました。
1歳の記念写真だったから、そんな風になっていました。
写真やさんでの写真が何枚かありますが カラーはこの一枚なんですよ。
白黒の方は おばあちゃん家なの、6歳違いのおじの勉強机の前に座っている写真みたい。母方の実家なんですが 毎日、入りびたりの私でした。
もう何十年もまえのおはなしね!  モドレナイデス ・・・
Commented by bh2005k at 2007-04-20 20:34
*humsumさん

こんばんは~♪
これ 彩色写真 ・・・ って、言うんですか? わぁ~、またひとつ賢くなっちゃいました。 ありがとうございます♡
1歳の記念写真でした。

きょうも 元気を頂けちゃうお花たちを ありがとうございました。
ハンサムさん、寒暖があるこの時期、くれぐれも お身体に気をつけて下さいね!!
Commented by madray1 at 2007-04-21 15:44
お久しぶりで~す。復活されたとのこと、誠に喜ばしゅうございます。
私、今年の부활절(プファルチョル=復活節)の4月8日は韓国のクミにいましたので・・韓国の教会で迎えました。帰国後の韓国ボケもようやく治まったようで、私のブログもボチボチ復活させようと思っています。これからもよろしくネ。

Commented by cinonos at 2007-04-21 20:45
実は私もかなり密かに毎日通ってるわけです(笑
やめないでくださいね。私も細々(笑笑)

Commented at 2007-04-22 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totte at 2007-04-22 11:33 x
可愛いお顔、何回も拝見させていただきましたよ!
こんな写真が 残っていて いいですね。
また、次のお披露目を 待っていますね。
どうも 有難う。
Commented by bh2005k at 2007-04-23 00:25
*madray1さん

お帰りなさ~い。 ハイ、こちらこそよろしくお願いします。

安東村、かなり いい感じですね。
来春には 私も行ってみたくなりました。もちろん ”鎮海のさくら”も予定に入れま~す。
このあとの続きも 楽しみ~。
Commented by bh2005k at 2007-04-23 00:47
*cinonosさ~ん

こんばんは~!
ありがとね、、、ボチボチ行きます。 どうぞよろしく、、、ペコリ。
Commented by bh2005k at 2007-04-23 00:50
*鍵こめ 4-22 10:38さま

もうなんて嬉しいお言葉でしょう!胸 キュンです。
お言葉に 甘えちゃいますね。 
Commented by bh2005k at 2007-04-23 00:54
*totteさ~ん

こちらこそ、あちらこちらに連れて行ってくださって ありがとうございます。
今度は どこかしらぁ~、、、って 楽しみにしているんですよ~。
by bh2005k | 2007-04-16 23:37 | Comments(30)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k