人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり暖かいので ・・・

おはよう~***ございまぁ~す♪

暖かな陽気が 『はやく起きましょうね!』 と、起しに来てくれました。
立春を迎えたとはいえ なんと暖かな一日だったのでしょう。。。
熊谷では 19度を越えたんですって、 びっくりです!!

冬眠中に お出でいただいた方には ホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ゴメンナサイ♥
これから また、仲良くしてくださいね。
まだ チョット眠り足りない私なので、、、寝ぼけ眼で ソロリソロリと参ります。。。
どうぞよろしくお願いします!





♡何だか 食べてばかりの夢を見ていました。
・川崎大師のくずもちを食べていたり、*La Maison*のケーキを 食べていたり、あっちのお菓子・こっちのケーキと次から次へとあららぁ~、それに ごはんがおいしい美味しいと何杯もおかわりしていたり、そうそう 食べてみたこともないようなおいしいお肉も食べていたわ、、、私。
残念ながら 夢だから一枚も写真がないんだけど。。。

冬眠しながら 夢の中で食べてばかりだったから 太っちゃいました、私 ・・・ たいへ~ん♪


☆想い出しました、こんな夢も見たような。。。(7日に追記)
あんまり暖かいので ・・・_f0000262_11165542.jpg

あんまり暖かいので ・・・_f0000262_11243369.jpg
あんまり暖かいので ・・・_f0000262_1126236.jpg
                               
 珠洲焼
  作家 
 篠原敬さん 


・奥能登で作られた焼〆陶は 力強さを 伝えてきました。
Commented by wiwi2299 at 2007-02-06 22:34
お目覚めですか~~~。冬眠したのに 太っていたなんてね(笑)

どうせ太るなら 夢でなく やっぱり 実食したいです。(爆)
Commented by mari--ppe at 2007-02-06 22:42
Vーー;V イエ~イ  

Commented at 2007-02-06 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2007-02-07 01:41
*wiwi2299さま

そうよね~! おいしいもんを いっぱい食べて楽しく暮らそうねぇ~♪
ダ◎◎○◎なんて 言わないで♥  でも、健康をそこねない程度なら どんどん美味しい物ハンターになりましょう。 ・・・ あ~、もう なっていましたね、wiwiさん。 ^:^
Commented by bh2005k at 2007-02-07 01:45
*まりっぺちゃん  

すれ違いだったみたい~*
リンクを いただいてきましたよん、よろしくねぇ~♪
Commented by bh2005k at 2007-02-07 01:54
*鍵こめ 22:46しゃん

おはよ~* また 仲良くしてくださいね!

じ・つ・は・じ・つ・わ @x@

マジですかぁ~、、、きゃぁ~ 嬉しい、お仲間だわ~ 

じゃぁ こんどね。。。
Commented by arigatou-katsura at 2007-02-07 11:17
チェイルさ~ん 復活うれしいです^^
ゆるりゆるりと冬眠後の体調整えてくださいね~
お話できるの楽しみにしています^^

リンク頂いて帰りマース(*^-^*)
Commented by neko_pen at 2007-02-07 16:06
おはようございます(^^)
暖かくなってきたからそろそろ・・・と思ったら、やっぱり♪
まだぐっすりだったら、起こしに行こうかな・・・ナンテ思って
いました^^
春に向かって、歩き出しましょうね~
Commented by bh2005k at 2007-02-07 19:30
*arigatou-katsuraさま

かつらちゃん、ごきげんよう~*
私からも ありがとう!です。
これからいろんなお話 しましょうね。
とても 楽しみだなぁ、、、どうぞよろしくね!

そうだ。。。私も リンクいただきに行かなくっちゃぁ~ ^:^
Commented by bh2005k at 2007-02-07 19:40
*neko_penさん

おはようございます♪
ネコペンさんのおうちで きれいなお花をたくさん見せていただいたから
もう起きなくっちゃぁ~ って、思っていたんですよ~。
まずいくらい暖かな冬でした。。。
でも 早くに春が来たから ・・・
はぁ~い、春に向かって 歩いて行きます。
Commented at 2007-02-09 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2007-02-09 23:51
*鍵こめ22:27さん

ありがとうございます!

鍵さん、大変でしたね、ご挨拶もせずに失礼いたしました。

また よろしくお願いいたします。
by bh2005k | 2007-02-06 22:30 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k