人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいね!

ある日、銀座に用事がありました。
どんなルートで行こうかな。。。 舞浜を 通って、ディズニーランドを 見ながら行こうかな、それとも 乗換えなしのが いいかしら、、、なんて考えて、乗換えなしに決定!
乗換えなしの時は、東京駅の丸の内側に到着するんですよ。
山手線に乗り換えるよりも 歩いちゃうんです、銀座まで。
いつもは 八重洲口からスタートするんですが、たまには 丸の内口から歩いてみよう、、、っと。

そしたらね、発見~♪*



たのしいね!_f0000262_2142542.jpg

こんなかわいいバスで バスの旅 ~☆*
思わずカシャ・・・と。
どんなコースが あるんでしょう♪

はとバス *キティ*
Commented by hanamaru-mako at 2006-09-16 03:07
チェイルさんおはようございます^v^
銀座にふらり出かけられたのね。銀ブラいいなぁ~
何の用事だったのかしら♪♪
いつもと違った道を行ったら、可愛いもの発見、それってちょっとウレシイですね。
キティーのはとバスがあるなんて♪今HP見たら中も可愛いんですね。
私も買い物とか行く時いつもと違った道を時々通ったりします。
雰囲気も変わるし、ちょっと楽しかったりもします。
そこでこんな可愛い発見あるといいなぁ!
Commented by amamori120 at 2006-09-16 05:34
ほほう、はとバスも進化?してるんですねぇ  考えてみると、はとバス
に一度も乗ったことがない。  家内は都内ですがww、長女が幼い頃、姪っ子達と一緒に、はとバスに乗った時の記念写真があっなぁ、
たしか二重橋をバックにした。

知らない道を通ってみる・・・永六輔さんによれば、それも”旅”なんですネ
Commented by jsby at 2006-09-16 10:21
偶然ですが、私もこの間、はとバスのこと調べていて「はとバス キティ」のことを知りました。いつも行くルートではなく、たまには好奇心旺盛に違うルートで出掛けてみると、おもしろしい発見があって楽しいかもしれませんね。
Commented by neko_pen at 2006-09-16 17:12
はとバス一度乗ってみたいです。今更、ですが・・・(^^;)
銀座はいかがでしたか?私もまた東京(・・・といってもチェイルさんとは反対方向の端っこですが)に戻ります。
あちこち行けるといいな・・・
Commented by bh2005k at 2006-09-16 22:17
♡hanamaru-makoちゃん  運動会はいかがでしたかぁ?
きょうの私は 明日の敬老のお祝い会の会場作りのお手伝いに行ってきました。
銀座へは 髪の毛を切りに行ったのよ~。チョット 時間に余裕があったので フラリフラリと歩いてみましたぁ。。。
余裕のある時は ちょっと違う道を選んだりしちゃいます。
予期しない物に出合ったりすると ホントに 嬉しいし、すご~く得した気持ちになっちゃいますね。makoちゃんも そうなのねぇ、、、うれしいな♪
私ね 年齢も考えず、キティちゃん、プーさんが 好きなの。。。
だから ホントに 嬉かったんだぁ、笑わないでね!
Commented by bh2005k at 2006-09-16 22:31
♡amamori120さん
あらぁ 師匠もなかったんですかぁ?私もないんです~*
是非 AKKご一行様のツアーを 計画してみてくださいね。

以前は 新しい地図が ドンドン頭の中に広げられたのに、、、う~ん 難しくなってきました。
Commented by bh2005k at 2006-09-16 22:42
♡jsbyさん   こんばんは!
わぁ そうだったんですか。キティバスから降りていらした方々は 楽しそうでした。。。
気忙しい日々の中では なかなか好奇心を優先しずらいのですが ホンノつかの間でも未知の世界にチャレンジできたら 何かを発見したくらい楽しいことに出会えそうですね!
Commented by bh2005k at 2006-09-16 22:48
♡neko_penさん   ホントに 一度、乗ってみたいですね。
それと 都バスのフリーチケットで 都内一周もしてみたいんですが ・・・
反対側なんですよね、、、それだけで、寂しい気がしちゃいます。
あちこちのひとつに 当地も入れてくださ~い ・・・ ね♪
Commented by madray1 at 2006-09-17 01:33
私も昨日、家から電車で一駅の鶴橋という所へ行くのに、あまりに天気が良かったので歩いて行くことにしました。いつもなら中間地点でアップアップするのですが、この前の韓国からのお客さんを案内しての三日で50キロ長距離歩行の成果でしょうか?今回は余裕でした。明日も天気が良ければ家から電車でふた駅の上六まで歩いてみようかな。
Commented by kurakurachaya at 2006-09-17 10:18
チェィルさん、こんにちは♪
キティちゃんのバス、かわいい~~~@@
キティちゃん日本よりも外国ですごく人気があるんですよね~
外国の観光客の人たち、喜ぶでしょうね♪
いろいろな道を歩いて何かを発見するって楽しいですね。
私もそうゆうの大好きでよくいろいろな道歩きます。
一人でも充分楽しめますね。楽しみっていろいろなところに
あるものだと思います。
Commented by bh2005k at 2006-09-17 18:24
♡madray1さん   
3日間で成果が出ているのは 凄いです!
上六まで チャレンジできたのかな?
ドンドン歩いてくださいね、そして 良い所がありましたら 是非、レポしてくださ~い、わぁ 楽しみだなぁ♪

鶴橋って 一度行ってみたいです。
Commented by bh2005k at 2006-09-17 18:34
♡chayaさん  こんばんは♪
かわいいでしょう~* そうなんだぁ、、、外国で人気があるのねぇ。
国内では 今の世代のものじゃないんですね、、、娘の好みじゃなかったわぁ。

私は 独りで歩くの、ホントは 好きじゃないの。
きゃっきゃ、いいながら歩く方が 好きなのよ~。
ご飯は 仕方ないから、ひとりでも食べられるようになったけど、、、お腹すいちゃうからね。
でも ひとりじゃお茶はダメなんだぁ 、、、なんか 苦手♥
そうは言っても chayaさんの言われるように、楽しみ方は いろいろありますねぇ~☆*
by bh2005k | 2006-09-16 01:56 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k