久々のお出かけ ・・・

・・・ なのに

(??追記この?は →134.png  雨です~
それも、かなりの降水量のようです。

しょうがないですね、今朝見た天気予報では   (??追記この?は →168.png 21日の雨の確率は66、x% だと言っていましたからね。

これから1時間ほど電車にゆられ、みんなの待つ集合場所へ 行って来ま~す☺
[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-21 08:20
あらあら、今日は雨のなかのお出掛けなのですね
行ってらっしゃ~~い!
風邪をひかぬように🎵
Commented by anohiwa at 2017-06-21 10:47
行ってらっしゃいませ。
すごい雨だけど、どこまで行くのかな?
どうぞ、お気を付けて~~
Commented by bh2005k at 2017-06-22 21:45
* love-t_k さま
お帰りなさい、、、あとで レポ読みに おじゃまします。

そうなの、よりにもよって ・・・ のお出かけ日になってしまいました。
ほ~んと、風邪引きそうな寒い日でした ・・・ でも、疲れたけど、風邪は何とか大丈夫でした。 ありがとう❤
Commented by bh2005k at 2017-06-22 21:49
* anohiwa さま
ありがとうございます♪

ほんとに すごい雨とすごい風の日になりました。
おまけに 電車が遅れたり ・・・ と、疲れた一日でした。え~っとね、新宿からバスで 富士山方面までお墓参りに行って来たんですよ。
思い出深い墓参となりました~♪
Commented by yasukon20 at 2017-06-24 09:38
お墓まいりに行かれたのですね~~。
思い出深いお墓参りになられたそうで お天気が悪くても良かったですね。
Commented by bh2005k at 2017-06-26 11:41
* yasukon さま
お返事が 遅くなってしまって、ごめんなさい♪

はい、総勢7人でのお墓参りでした。
梅雨どきなので、心配していたのですが よりにもよって大雨の日になってしまいました。 が、み~んなで行かれたことは よかったです♪

そうなんです、思い出深く ・・・ に、なりました。
もしかして、故人から 『また来てね!!』 との、メッセージなのかも です。そのお墓からは 見事な桜と見事な富士山が 臨めるそうなんですよ。リベンジに行かねば!
Commented by ♥ junjun at 2017-06-27 19:32 x
♪ お墓参りにお出かけだったの

もしかして 昨年暮れに 亡くなられたと言ってた コーチさん?
違ってたら (m´・ω・`)m ゴメン…

雨の日のお出かけは 気が滅入るけど
皆に会えると思ったら また楽し...でしょ(*^^)v
Commented by bh2005k at 2017-06-28 00:19
* junjun さま

そうなんです、、、お墓参りに行って来たんですよ~♪

はい 覚えていらしてくれたんですね、暮に亡くなられたコーチの墓参だったんですよ。
今年は 空梅雨なのに、ものすご~い雨の日でした。。。

あのね、私たち すごっく仲良しだったわけじゃないけど 中学からの仲間だから積もる話は山とあって、次回は お泊りしましょう!と、なりました。
うふふな話も 山盛りです♬
by bh2005k | 2017-06-21 08:15 | Comments(8)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧