カウントダウン 7・6・5・4・・・・・



ショック~~~ 148.png


一週間前に書いていた記事が 飛んでったぁ~~~ 145.png


新しくなったエキサイトブログが 理解できていないようです、私。  



カウントダウンしていた記事は いずこへ???

4月最後の日です。。。 締めくくりは 日曜日 178.png
とても天気の良い日曜日、、、昼過ぎに車の外気温度計は 24℃と表示していました。
GW日和でした。
何も予定のない私です、、、さんぽにでも 出ればよかったなぁ~! と 思っていたけれど ・・・ 雑用がたまっていてたので 見送り。
アッチうろうろ、コッチへうろうろ → → → していたら、突然のめまいに襲われました。
このまま運転して帰ってもいいんだろうか?? と、思いつつ ゆっくり走れば大丈夫そうカナ。
無事に家に着いたので ほっ173.png
残っている雑用事は 見ぬふりして、お昼寝~~!しよっかな。
ひと眠り ・・・ は できなかったけど、ゴロン ゴロン状態で しばし休憩。

夕飯を済ませたころに 思いついた!! モシカシテ *************
急な暑さに 負けちゃったのかもしれない。 
熱中症ではないけど 似た状態だったのかもしれないなぁ。って!!
みなさんも お気を付け下さいね 171.png


そうそう、写真はありませんが 今日、気付いたこと。。。。。

新緑の美しい季節に入ってましたぁ~~♫

それから、藤の花が見事な季節にも なっていましたぁ♫

つい先日、街路樹のはなみづきも美しかった。

花々が美しく、若葉も美しく 街歩きが 楽しめる季節なんですね。


4月のカウントダウンの夜です。

おやすみなさい 152.png






[PR]
Commented by love-t_k at 2017-05-01 00:13
こんばんは
私は5月に入ってからのコメントです!
熱中症かも?ですね
でも何事もなく無事に帰れてホッです(^o^)
Commented by bh2005k at 2017-05-01 11:03
* love-t_k さま
いつも一番乗りで ありがとうございます。
そうなの、たぶん熱中症なんだなぁ~! って、思い当りました。
ありがとう、ほんとに無事に帰れて ホッ! です。
お水をチャント飲まないと♫ って、大いに反省しちゃいました。
Commented by ♥ junjun at 2017-05-01 17:16 x
♪いきなり暑くなったので クラッときたんだね。
でも、無事にお家に到着で 良かった~(*^^)v

あるある せっかく記事書いて 消えちゃうって事...
何なんだろうね ???
コメにしたって 送信できなくて消えちゃうって有るでしょ?
実は 今もそうなのよ、気を取り直して 又、キーボードたたいた。
今度は 入りますように....
Commented by bh2005k at 2017-05-02 00:31
* junjun さま
気を取り直してキーボードたたいてコメントありがとう❤
今回ね、きっと私が いけなかったんだろうな!って 思えるんだけど 残念な結果でした。(ポチッと しちゃった場所がまずかったみたいなの、タブン?)

そうなんだよね、暑さに強かったのに 弱くなっちゃいました ・・・ お歳の問題もあるのかな。
ホントに どうなることやらと思っていたけど、無事に到着出来て ほっとしましたぁ~♫
junjunさんみたいに 身体をキープする努力しないといけないです。 見習いま~す♪
by bh2005k | 2017-04-30 23:11 | Comments(4)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧