人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bosso

Bosso_f0000262_16554295.jpg

Bosso_f0000262_16554210.jpg

Bosso_f0000262_16554358.jpg

娘に誘われて 行ってきました。
湖の淵に 建っているお店 ・・・ 雨模様でなければ、桜も見頃でよかったのになぁ❗

大変美味しくいただきました ☺
Commented by souu-4 at 2017-04-11 20:10
色々判らないとexciteの所為にして悪いsouuサンですね。反省!
お天気が荒れるのも誰の所為でもないのですよね。この時期
こういうことがよくあるのです、長い人生経験では何度もありました。
美味しいものが頂け・・それもお嬢様とご一緒って幸せですね。
Commented by bh2005k at 2017-04-12 00:47
* souu さま
うふふ、souuさんったら ・・・ 長年ブログしているのに わからないことばかりです。 コマッチャウナァ~
あのね souuさん、このお店のチケットを 娘がふるさと納税していただいたんですよ。 娘からの招待です。
とっても美味しかったんですよ、ふたりウキウキ気分~~♬
はい、ほんとうに 幸せなランチになりました。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-12 16:01 x
♪わぁ~ 美味しそ~じゃん(^^♪
何処よ、どこ?
お天気はイマイチでも 美味しく楽しいランチだったでしょ。
お母様思いの娘ちゃん 気持ちが嬉しいね GOOD! 
Commented by bh2005k at 2017-04-12 22:58
* junjun さま
すっごく美味しかったんですよ~、特にポテトが最高でした。
シンプルなのに 大満足できちゃう一品でした♬
ここね、わが市の山ん中にある湖のほとりにあるの。
雨降りでイマイチだと思っていたけど、水墨画のような光景で それもまた良し! だったぁ。。。
娘ね、私のこと年寄扱いするからね~、、、ウフフ♪
Commented by amamori120 at 2017-04-14 19:48
チェイルさん   こんばんHA

イタリアンでせうか?

外しますが ウチの近所に PASSO なる店がぁ♪
Commented by anohiwa at 2017-04-15 16:25
娘さんとのお出掛け、、、、良かったですね。
我が家も娘といると若返るし、おしゃべりにも花が咲きます。
楽しい時間を過ごすと、元気になりますよね!
Commented by bh2005k at 2017-04-16 22:39
* 雨漏り師匠 さま
こんばんは~

師匠~~♬ ここね、ピザのお店なんですよ、前菜とデザートくらい、、、パスタもないお店でした。

うふふ、PASSOですか♪Tさまとご一緒にランチ処ですね♪
車種にも同じお名前がありますよね。
Commented by bh2005k at 2017-04-17 00:03
* anohiwa さま
こんばんは~

ありがとうございます。
娘とは 久々のドライブで楽しんできました。
anohiwaさんのお嬢さまたちは お優しいですよね。我が家の娘は 優しいけど厳しいんですよ。
そうなんです、娘が帰宅すると おしゃべりに花が咲き過ぎて 気付くと深夜遅くになっています。
え~っとね、娘の帰宅は ・・・ 心はスッキリですが 身体は重くなってしまうのです、ついつい食べ過ぎ~! エヘヘ
by bh2005k | 2017-04-11 16:55 | Comments(8)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k