人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0000262_2135978.jpg

-_f0000262_2135959.jpg

-_f0000262_214099.jpg

寒い、寒いと 縮こまってたけれど ・・・ 庭は春になっていました。

何年か前の大雪で倒れてしまって廃棄されかけていた花桃、まだまだおチビちゃんですが 今年はきれいに咲いています☺

次は 花梨、梨って書くけどバラ科なんだそう。
まだまだつぼみです。
たくさんのつぼみが
つきました。😉

そして、レンギョウ❗
友人のお庭から わけてもらって、ちゃんと根がついて うれしいなぁ。
韓ドラを 見ていると、けっこう登場してますよね☺

他にも椿やボケ、ラッパ水仙とかお花もいっばいだけど、雑草は もっといっばいなんです。😂
Commented by love-t_k at 2017-04-05 23:50
色んな花が咲いてくると庭に居る時間も楽しいですね!
カリン、もう少しで咲きますね!
Commented by misaodosu at 2017-04-06 09:21
おはよーございます
お庭にも春いっぱいですね

木々の生き残る力すごいです!
うちではカポックが去年生き帰ったと思ったらまた枯れてしまいました
今年も新芽出してくれることを期待しているんですー
Commented by bh2005k at 2017-04-06 23:12
* love-t_k さま
そうですよね~、次々と咲き始めるお花が 楽しみな季節ですね ・・・ お散歩も楽しいですね♬
はい、つぼみが開くのが楽しみです。
Commented by bh2005k at 2017-04-06 23:20
* misaodosu さま
こんばんは~
はい、ちゃんと手入れもしていないのに 楽しませてくれています。

ほんとに ・・・ 自然の生命力って すばらしいですよね。
あら~ そうなんですね、、、misaoさんの願いが叶うといいですね。 私も願っています♪

misaoさぁ~ん、旅 楽しんでくださいね♬
Commented by souu-4 at 2017-04-07 13:29
先ほど コメント送信したけれど表示されてないですね。
exciteは やっぱりヘンなのかな?
Commented by bh2005k at 2017-04-07 23:51
* souu さま
先ほどに続いて コメントありがとうございます♪
え~っとね、先ほどのは ↓の方に コメントいただいていました。
新しくなったエキサイトブログ、、、あれこれ 戸惑っています! ヤレヤレ~
Commented by yasukon20 at 2017-04-08 07:18
おはようございます。

ブログの更新はもう出来ましたか?
パソコンからではないのですね、この記事も。
早く解決しますように・・・。
春 本当にいっせいに綺麗な花を咲かせてくれる陽気が続いたあとまだ今日も雨の広島市です。
Commented by anohiwa at 2017-04-08 20:35
春ですねぇ~
お花がきれいに咲いているのを見ると、季節が変ったのを感じます。
それに、くしゃみと鼻水もね、、、、(笑)
Commented by bh2005k at 2017-04-08 23:44
* yasukon さま
え~っとね、パソコンでの作業は まだできずにいるんですよ。
myパソコンのプラウザだかブラウザっていうのと エキサイトブログが どうも相性良くないみたいなんですよ。 技なしの私には 変更できなくて ・・・
携帯から一発勝負の更新で~す♪ 編集不可です。コマッチャウ

yasukonさん、こちらでも 朝から(昨夜からでした。)雨、、、夕方まで しとしと降ったり止んだりだったんですよ。
ほんとに、きれいな花たちが 雨で色あせてしまいそうです。
明日も雨模様、、、お天気予報がはずれるといいなぁ~♪
Commented by bh2005k at 2017-04-08 23:52
* anohiwa さま
ようやく春が来ましたね~
TVで あちらこちらの桜の様子を見せてもらって、うっとりしています。
桜ばかりでなくいろいろなお花が 咲いていて、心もウキウキしますね。
そうそう、お鼻も 何だかね、、、ヒノキの花粉が飛び始めたそうです ・・・ どうも、これも危ない!!みたいなんですぅ~
お身体ご自愛下さいね❤
by bh2005k | 2017-04-05 21:04 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k