人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ったことは ないのですが ・・・

入ったことは  ないのですが  ・・・_f0000262_22235728.jpg

入ったことは  ないのですが  ・・・_f0000262_222357100.jpg

4月に 入りましたね。
ご無沙汰でしたぁ~

2月末から エキサイトブログの更新ができなくなり、困ってしまって ・・・の私です。
解決の道もみつけられず、、、
この先 どうなるのでしょう⁉

今回は 3月下旬にパチリとした写真を


※ 友人とランチの後、 観光案内にないかも ・・・ の、浅草を 案内してみました。
Commented by love-t_k at 2017-04-05 00:25
更新できないままなんですか?
困りますよね
何か解決法はないのかな?
ここ浅草なんですね!
何処かと思っちゃいました(^o^)
Commented by ♥ junjun at 2017-04-05 09:29 x
♪[見返り柳]が 有るって事は...
千束だね、吉原大門の近くでしょ?

大門と、竜泉に 友達の家が有ったから
この数件並んだお店 高校生の時から気になってたけど
なぜか 入る機会 なかったわ (^^;)
何時か、一緒にトライしてみっかね(´∀`*)ウフフ♥

パソ、困っちゃうね(-_-;)
Commented by bh2005k at 2017-04-05 12:37
* love-t_k さま
ず~っとご心配おかけしたままで ・・・ ありがとうございます♪
何となく糸口が みつかった気がしています、、、たぶん、myパソコンのセキュリティーと 合わないような ・・・
エキサイトの説明読んでも、パソコンは子どもたち頼りなものだから、下手にいじってグチャグチャにしそうで できずにいます。
そうだ! タブレット~♬と 引っぱり出したら不調で断念!! 

そうなんです、ここは かつて吉原遊郭の入り口になっていた吉原大門という場所なんです。
賑やかな浅草観光地と隅田川を結んだ地点にあるんですよ。
Commented by bh2005k at 2017-04-05 12:51
* junjun さま
わぁ~ ご存知なんですね、そうなの 吉原大門の所です。
この反対側が 通学場所だったんですよ。
どういうわけか近くなのに 行ったことのないお店でした。
ひとつは 天ぷら屋さん、もう一軒は 桜肉のすき焼きやさん ・・・ 先日、TVですき焼屋さんが取り上げていてね、娘と美味しそうだね♪ と、話していたばかりなの。
今度の冬に 行ってみたいね~♬ と、盛り上がったぁ。
この日ご一緒した友人は 社会学が好きだった人なので、変わりつつあるドヤ街の山谷地区をご案内したんです。
むか~し昔は 江戸の大外れの場所だったんだよね。
タモリさんだったら古地図を手にして歩くんだろうけど 私の拙い案内で我慢してもらったの。

パソとエキサイト ・・・ どうもセキュリティで相性が悪そうな気がしています。 ホント、パソ音痴だから 困っちゃうな。。。
Commented by souu-4 at 2017-04-07 13:00
出来ていたことが出来なくなると嫌ですね。
携帯からのUPは大丈夫なんですか?
PCで見ると画像は大きいです。そういうのが出来ないという事?
先日、PCの先生に昨日出来たから今日も出来るとは限らない、
移り変わりが非常に速いと言われました。
非常にじゃなく「異常に」と言いたいですね。
Commented by bh2005k at 2017-04-07 23:46
* souu さま
あのねsouuさん、なんとなく原因が わかったような気がしています。だけど私のパソコン音痴では解決できない ・・・ 一か八かでいじくって悪化させてもいけないので 今のところは 我慢です!
はい、携帯からは 送信できるんですよ。私のパソコンのプラウザ(もしかしたら ブラウザ)が 原因のようなんです。
私のパソコンの扱いは 車の整備ができずに運転しているのと同じで、パソコンのこと 何もわからなくて操作しているんですよね。 
souuさんに 座布団一枚~~♪
by bh2005k | 2017-04-04 22:23 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k