3月23日

f0000262_2128561.jpg

こんばんは

どうもエキサイトブログとmyパソコンの相性が すこぶる悪いみたいで お手上げです。
パソコンからは 更新・編集・IDの必要な部分は 反応しないようです。

みなさまの所に 訪問できるのが、不幸中の幸いですね??
・・・と、言うことで
私は花粉と戦いながらも元気にしてますか☺
やっと、年賀状当たりの切手を 交換して来ました。
局員さんが、今年の切手はかわいいんですよ?? と、話していましたよ。
[PR]
Commented by love-t_k at 2017-03-23 23:47
文字化け?
してないですよ!
って修正したのかな?
Commented by ♥ junjun at 2017-03-24 12:04 x
♪ここんとこ、junjunのも含めて 彼方此方で調子悪いって聞くよ。
パソがご機嫌ナナメなのか エキサイトなのか...
サクサク動いてくれないと、困るよね(-_-;)

ホント今年の切手 可愛いね~
Commented by bh2005k at 2017-03-26 00:36
* love-t_k さま
お返事、遅くなっちゃいました ・・・ ごめんなさい。
keikoさん、修正したいけど 編集のページにたどり着けないんですよ。
文字化けの箇所は ??が2つ並んだところ、2か所がそうなんですよ。 ♪のマークが ??になってしまったんです。
いつも温かいコメントありがとうございます♬
Commented by bh2005k at 2017-03-26 00:42
* junjun さま
お返事おそくなって ごめんなさい。
ホントに どうしたもんなんでしょうね。まったく理解できなくって コマッテシマウ~
myページに ログインできるのに、どこかをクリックすると ログインしてください! って、言われちゃうんですよ。 あ~ぁデス。

でしょ、でしょ。 きっての額縁には 透かし模様まで入っているんですよ、 
当選できてよかったなぁ♬ ・・・姪っ子チャンに感謝だわ。
Commented by yasukon20 at 2017-03-28 09:58
パソコンのご機嫌はまだ悪いですか?
嫌になりますね。
どこがいけないのでしょうね。早く正常になりますように・・。

そうそう今年の景品の切手シ-トはパッチンが入っていて可愛いですね。
Commented by bh2005k at 2017-03-28 18:33
* yasukon さま
こんばんは~
そうなんですよ、、、パソコンでの仕事はできるのですが ブログとの相性が不調です。
ログイン状態でも ログインして下さい! って、言われちゃっています。
イイネ!ボタンも ポチットしてもできないのですが、ホントに時々ですが 気まぐれにイイネ!って カウントすることもあるんですよ。
何なんでしょうね??????? な、私です。

局員さん、嬉しそうに透かしを 教えてくれたんですよ。
ちょっと嬉しいシートでした。
by bh2005k | 2017-03-23 21:28 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧