3月も 10日になりました。

偶然にも 扉が開いた。。。。。 『記事を書く』のページ 055.gif

困ったぁ~♪ と、叫んでから ・・・ 早10日!!

新規更新は ブッブ~、編集も ブッブ~、レポートも ブッブ~、、、 × × ×    どれも バツ     
コメントは OK!
いま書いているこの文は UPできるのかな? 

さぁ~て どうしたもんじゃろの~? 

とりあえず ポチします。



[PR]
Commented by love-t_k at 2017-03-11 01:19
いまだに調子良くないんですか?
Commented by ♥ junjun at 2017-03-11 19:33 x
♪ありゃりゃ、パソちゃん ご機嫌ニャニャメなの...
困るよね~ (-_-;)

早く、直ればいいね。
Commented by bh2005k at 2017-03-11 22:58
* love-t_k さま
そうなんです、、、この記事は まぐれで開くことができました。
『いいね!』 も、たいていはできないんですよ ・・・ 偶然に時々、ポチッとできたりします。 
Commented by bh2005k at 2017-03-11 23:01
* junjun さま
ず~~っと、反抗されてます~。
今回は 偶然?それとも束の間ながらも投稿の扉が開いたんですよ。

ありがと♪
何とかしないとね!!
Commented by misaodosu at 2017-03-12 11:14
こんにちは~
お元気ですか?
パソ、サイトの調子は?  私も時々あれ?ってなりますが押しなべて先ず先ず順調です

庭の沈丁花も咲ききって少し蕾を部屋に飾りほのかな香りを楽しんでますが・・・
何しろ鼻グスグスですから・・(涙)
春 着実に近づいている事実感してます 
お元気でね~~

Commented by sarakosara at 2017-03-12 17:15
チェイルさん、こんにちは。
なんとか早く解決するといいですね。
私も今のブログだけ、一番安い月会費を払うにしたら、最初記事のアップの仕方も変わってしまい、慣れるまで手探り戸惑いました。
そういう問題とは違うのだろうけれど、どうしちゃったのでしょう。

沈丁花が香りだしましたね^^
我が家の沈丁花、数年前に駄目になちゃって、春を感じるあの香りが恋しいです。
Commented by souu-4 at 2017-03-13 21:50
容量が一杯になったので多分複数では新しいblogを作れなくなっているようですが
名前を替えて登録したら出来たので引っ越ししたのですがお気に入りに入れられない!?
こんなことが出来なくなっている、リンクもこんな大層な物でなくって良いのに・・・
無料で使おうと思うのだから不満ばかり言ってもダメなんでしょうね。
Commented by bh2005k at 2017-03-13 21:59
* misaodosu さま
こんばんは~
はぁ~い、元気で~す。。。 ハックション!! の日々ではありますが~
misaoさんのように パソコンと意思疎通ができるといいんだけど ・・・ 困ったことにパソコン音痴!!

沈丁花が終わり、こちらでは もくれんが咲き始めていますよ、、、春なんですね~♪
ほ~んと、、、お花は きれいで ・・・ お鼻は グズグズですよね。
ありがとう misaoさん ・・・ misaoさんも お元気にお過ごし下さいね❤
Commented by bh2005k at 2017-03-13 23:08
* sarakosara さま
こんばんは
ありがとう、sarakoさん♪
どうしてなのか分からないので 解決の道も???謎なんです。
実は 違うパソコンで(知人のを チョコット)では ちゃんとどの扉もあくのです。まさか 記事をUPする時間は ありませんでしたが。 ウフフ
いろいろなトラブルが あるのですね、、、
何とか解決の道を みつけないと。。。

はい、沈丁花の香りは いいですよね、、、わぁ~ それは残念なことでしたね。 
沈丁花の香りを 感じる頃、困ったことに あの花粉も 元気よく飛び出してくるんです ・・・ でも それは春の道しるべと、耐えることにして、、、
sarakoさん、今年の春は いつもより輝きのある春になりましたね。
この場をお借りして ・・・ ミコさん おめでとうございます❤
Commented by bh2005k at 2017-03-13 23:15
* souu さま
新しいblogへお引っ越し おめでとうございます♪
すごいなぁ~、、、ちゃんと更新しているので 容量いっぱいになるのですもの。
恥ずかしながら ゆるゆるの私は容量は まだまだ大丈夫なんですよ。
そっかぁ~ もしかしたら有料の道を推進中?
便利な方向で 進めてくれているのでしょうが、無知な私は シンプルでいいんだけどなぁ♪
新しいブログに おじゃましますね♬
Commented by souu-4 at 2017-03-14 06:17
bh2005k さま
有難うございます。PCもブログもドンドン進化しているのですが
老婆にとって進化は有難迷惑((+_+)) 確かに有料へ導こうと
していますね。でも、この世から消えた時の事を考えると無料で
ほったらかしは良くないけれど手間のないようにと頑張ってます。
Commented by bh2005k at 2017-03-15 22:56
* souu さま
え~っと、、、
souuさんよりチョットだけ若いにもかかわらず 私のパソコン音痴はお恥ずかしい次第です。 そして ・・・
進化について行かれない私は まったくもって同感です。
はい、無料で利用させていただいているんですものね ・・・ ありがたく利用いたしましょう♬
Commented by anohiwa at 2017-03-21 10:53
あれ?
大丈夫ですか??
Commented by Deko at 2017-03-21 20:16 x
私のパソコンも具合が悪くPCデポでは点検修理するのに大変なので新しくしようかと迷いつつ持ち帰り息子に助けを求めました。家に来てあららと思う間に修理してくれました。結局なんだったのでしょう?原因分からず その後コメント入れてもエキサイト言語に問題ありで全然コメントできず
でした。問題が出てくるとお手上げです。やはり少しパソコンを学ばなければと思いました。ちらほらサクラの便りも聞かれてきましたね。東京より早いのでしょうね。
Commented by bh2005k at 2017-03-21 23:19
* anohiwa さま
ありがとうございます♪
どういうわけか開けないことばかり、、、投稿や編集ができずに 困っています。
anohiwaさんのように パソコンを駆使できる方なら解決できるんだろうなぁ! と、思うのですが残念なことにパソコンは まったく理解できない私ですのでお手上げなんですよ。
新しいお家に お引っ越しするのがいいかな♪ と思案中です。
Commented by bh2005k at 2017-03-21 23:31
* Deko さま
わぁ~ ご子息さん、パチパチパチ~です。
すばらしいですね、私も 困った時には 息子にSOS!することもありますが エキサイトのことは SOSできないなぁ。
いま使用しているのは 東芝製、サポートセンターに相談して解決したこともありますが エキサイトのことはやはり該当しないかなぁ ・・・ と、思うのです。
そっかぁ、エキサイトの何処かに解決部分がありそうな気がしました。
Dekoさん、すごいです ・・・ 私はパソコン まったく手が出せません♪
いよいよ桜の出番ですね。。。 Dekoさん どちらでお花見されるのでしょうか? 楽しみですね♬
by bh2005k | 2017-03-11 00:52 | Comments(16)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧