困ったぁ~????

みなさま、ご機嫌いかがですか?

2月最後のきょうは 寒い日ですね??
久々に ブログ更新しようと写真を 送っていたのに、パソコンからは 更新できない状態でした??

⬇の写真記事は またの日に??
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 18:27 x
♪ありゃりゃ、パソちゃん ご機嫌ナナメ (-_-;)
Commented by bh2005k at 2017-02-28 23:30
* junjun さま
あっ、ご訪問こちらが 先だったんですね。 ペコリ

エキサイトブログの あっち(新規投稿)やこっち(編集)が開かなくって ・・・
コメントは 出来たので、よかったわ~~♬
Commented by amamori120 at 2017-03-01 23:29
時々 エキサイトに“腹を立てていますぅ (>_<)
Commented by bh2005k at 2017-03-02 23:57
* 雨漏り師匠 さま
そうなんです、、、今までも 時々ですが 「こら~! どうしたエキサイト♪」 と、言ってしまうことがあったんですよね~!!
だけど、今度は ホントにお手上げ状態なんですよ。
どうも myパソコンとの関係が悪くなったような気がしています。
Commented by souu-3 at 2017-03-07 05:34
私だけじゃなかった!妙なところに安心したのですが
無料のを使っているから写真が送れずエラーになるのかと
思っていました。使用容量が一杯なのもあるかと思いましたが
みんな そんな感じですかね?
Commented at 2017-03-07 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-07 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2017-03-08 13:45
* souu さま
まぁ、、、先生も何ですか? むしろ、難です!!

souuさんと違って、私めは ポッタラポッタラの更新ですので 容量は問題ないと思うのですが ログインできるのに、新規更新や編集が開かなかったり、『イイネ!』ボタンも”新規登録”しなさいと告げられたり、、、ヤレヤレ  です。
今のところ、エキサイトの問題なのか?パソコンの問題なのかわからず ・・・ パソコン音痴には お手上げ状態です。
積まれていた雑事が ひと段落しましたので 考えなくっちゃ♪ と、思っている次第です。
Commented by bh2005k at 2017-03-08 13:47
* 03-07 午前の鍵こめさま
ごていねいにありがとうございます。
今ごろは 気分スッキリ!! でありますように❤
Commented by bh2005k at 2017-03-08 13:55
* 03-07 午後の鍵こめさま
こんにちは~♪
あらあら それは大変なことですね。
過日、ブログにて それらしきこと書いていらして 私のメール(お礼メール=2月 ですよん)は 届いたのだろうか?と 気になっていました。お手紙出そうかとも 考えていたんですよ。
あのね、私のパソちゃんも dyna****なんです。

はい、、、了解しました❤
by bh2005k | 2017-02-28 16:58 | Comments(10)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧