-

f0000262_16435230.jpg

f0000262_16435391.jpg

f0000262_16435312.jpg

f0000262_16435374.jpg

f0000262_16435495.jpg

[PR]
Commented by cocomerita at 2017-02-28 16:55
ciao チェイルさん
お久しぶりです
新しいテンプレート可愛いですね
チェイルさんの撮った写真を見て、今まで知らなかったチェイルさんの別な一面 発見した気がしました
どれもこれもいい写真!
特に一枚目と4枚目
スタイリッシュです。
Commented by love-t_k at 2017-02-28 17:19
香りが漂ってきそうな沈丁花ですね!
Commented by junjun-88 at 2017-02-28 18:35
🎵スカイツリーが 見えるってことは浅草界隈?

セイコーの ウインドウは 銀座4丁目だね。
東京マラソンの PRだったのね。

何だか、 どれも懐かし〜😅

♥ junjun
Commented by bh2005k at 2017-02-28 23:12
* cocomerita さま
Ciao junkoさん
イタリアで ホッとされていらっしゃいるのかなぁ♪
来日のお疲れは とれましたか? そんな中、ようこそ ・・・ です♬
このお家 かわいいでしょ、、、気に入っているんですよ、こんなお家に 住んでみたいなぁ。
わぁ~ どうしましょ!! お褒めいただいて 嬉しいな。 でも、はずかしいナ!
写真を使って 文をつけるつもりだったのに ・・・ 投稿も編集もできずに コマッチャウ~~!
説明しない方が いいのかも ・・・
ただね、写真は 時間や場所がバラバラなので どうしたもんか?なんですよ。
一枚目だけ 説明させてくださいね。
このお店のこの場所は こんな風にいつも生花が活けこまれているんですよ、何食べようかな?と 困った時に立ち寄るところです。
Commented by bh2005k at 2017-02-28 23:16
* love-t_k さま
わぁ~ うれしいな。。。
今年初めて香ってきた沈丁花なんですよ。記念に パチリと!!
keikoさん ありがとう♪
Commented by bh2005k at 2017-02-28 23:26
* junjun さま
いらっしゃぁ~い♬
ここね、私が 小学時代に暮らしていたところなんですよ。
そう、、、浅草の隅田川に近い場所です。

ピンポ~ン、、、4丁目の交差点の所!!
junjunさん、タブンね、PRじゃなくって 応援のような ・・・
マラソンが終わっちゃったから 今はどうなっているんだろうね♪

そっかぁ、、、たまには junjunさんへ 懐かしの東京あれこれUPしないと ・・・ だね。
いまどんどん 銀座が変わっているんですよ~!
Commented by amamori120 at 2017-03-01 23:34
これらは スマホで撮ったものでせうか?

娘どももスマホで撮って投稿してますが綺麗に撮れるものですね    拙の コンデジよりよほど綺麗っ
Commented by sidediscussion at 2017-03-02 17:43
こんにちは

私も先月どうしてもログインできなくて不思議不思議でしたが、相談センターにメールしたら新しいパスワードを設定しろというので、
。。。。解決。あわてました。いつも通りログインしようとしたら、知らない人のIDがあり、?????
いつも通り問題なくできることが急にできない。あわてます。早く解決されますように。
Commented by bh2005k at 2017-03-03 00:01
* 雨漏り師匠 さま
はぁ~い、え~っとですね ・・・ スマホじゃなくって ガラケイとスマホの間の ガラホっていう携帯なんですよ。
エヘヘ、、、師匠に 褒められちゃったぁ~~♬
偶然にも クッキリと写せたみたいです。 ニッコリ
Commented by bh2005k at 2017-03-03 00:15
* sidediscuccion さま
真夜中に こんばんは

sideさん、ありがとうございます。
ホントに どうしたんでしょう?状態で 困ってしまっていました。
そうなんですね、、、sideさまは 解決の道探されたんですね ・・・ 私も 探してみます。
アドバイスを頂戴し、感謝です❤  ペコリ
Commented by Deko at 2017-03-10 18:41 x
こんばんわ
間違って下のほうにコメントしてしまいました。ドジですね
パソコンの具合が歩く修理に出さなくちゃと思いつつ
そのままです。
Commented by bh2005k at 2017-03-10 23:40
* Deko さま
ごていねいに ありがとうございます♪
あらま、言われて初めて 気づきました。 エヘヘ
そうなんですね、パソコンの不具合は 困りますよね。
私のパソコンのどこかに 不具合があるのかどうかもわからず、でも ブログとの相性が悪いのは 確かのようなんです。 どうしてなのか?????

パソコンの初期化はには 勇気が要りますね~ ・・・ dekoさん、奇跡的に 具合がよくなるといいですね♪
by bh2005k | 2017-02-28 16:43 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k
プロフィールを見る
画像一覧