人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるいざわ

暑いですね~♪  って、

涼やかな文字で書いても 涼しくはならないもんですね。 

昨日は 用事で東京入り ・・・ 
銀座でピッカピカの太陽を避けながら歩いていたのに 次の用事先へ移動して地下鉄から出たらなんと雨。。。。。
それも かなりの土砂降り、、、雨宿り状態の人たちも多かったけど用事に間に合うように歩き出したところで ピカピカ ド~ンと 雷が ・・・  遠くで稲妻も走って ・・・ ありゃ、梅雨明けの雷かしら? ・・・ すでに、梅雨明け宣言は出ているのにね~!
用事が済んだ時には 雨も上がっていました、よかったぁ~!

             058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  058.gif



さてさて ・・・ 6月初旬に行った軽井沢ですが 京都の記事の横で待機していました、、、さぁ 正面においで~~♪

どこまで お話していたのかな。。。
トンボの湯に 入ってきたところまででしたね。

宴会ですよ~! と 開始は予定通りの6時スタート。
社員寮ではあっても 管理を星野グループにお任せしているとのこと ・・・ しっかりと教育を受けた従業員さんのサービスもあって楽しい時間が過ぎて行きました。

運転手さん兼カメラマンをしてくれた(友人の)ご主人サマが写してくれたお食事一覧~~
かるいざわ_f0000262_19161584.png


ちょっと小さくて メニューが見えませんでしたね。
では ・・・ 
かるいざわ_f0000262_19283780.jpg
あらら、ぜ~んぶが納まってないですね ・・・
え~っと、ごはんと汁物は 写してなかったみたいです~、、、 では デザート❤
かるいざわ_f0000262_19395575.jpg


それと ・・・
今回は 馬肉のおさしみとこんにゃくのおさしみを 手配していてくれました。
あっ、もうひとつ山菜の天ぷらも ・・・
かるいざわ_f0000262_22315425.jpg

食べてから 「あっ 写真、写真~~♪」 ・・・ 食べ終わりころに パチリ、、、ペコリ 040.gif

かるいざわ_f0000262_22344219.jpg
何種か飲んだうちの いちばん人気で~す♪
    






























かるいざわ_f0000262_23594955.png


食堂は 一面大き~~なガラス窓、、、木々が美しく気持ちよさそうでしょ。。。
ほら、すぐそこの木に何かいますよ。 わかるかなぁ~★

かるいざわ_f0000262_22363981.jpg
ムササビで~す、かわいいお顔ですね。
この食堂から こんなにも至近距離で見ることができてラッキーです♬








Commented by love-t_k at 2015-07-26 00:55
こう毎日30度ごえだと軽井沢って聞くだけで涼しい風を想像しちゃいます
最後の写真良いですね(^o^)
Commented by bh2005k at 2015-07-26 15:54
* love-t_kさま
きょうも 暑いですね~、、、お元気ですか?
ありがとう~、そんな風に思っていただけて 嬉しいです。
私も軽井沢の風を 想像してみま~す ・・・
可愛い顔が見えましたか、、、特等席でしょ。。。
写真がご趣味の方ですので いい写真になりました。
Commented by yasukon20 at 2015-07-27 10:24
おはようございます。

私が軽井沢に行く前にアップされていたらトンボの湯も分からなかったけど今なら分かりますよ(笑)
御料理も綺麗に撮られて・・・。美味しそうです。
美味しいに決まっていますね。
皆さんのお顔 拝見出来ませんが想像して・・・binanbijyo♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-27 22:19 x
♪軽井沢も楽しんで、京都も楽しんで.....イイネ。
美味しい物を食べるって 幸せな時間だよね。
旅尽くしで 美味しいの い~っぱい食べたでしょ (笑)
何時か チェジュの 我が家にも遊びにおいでぇ ^^v

junjunは 来月の、ギンギラ暑い時に 陸地を回る旅に出かけるよ。
多分 チェイルさんちの 田舎の方もね.... 
Commented by bh2005k at 2015-07-28 09:37
* yasukonさま
おはようございます!

yasukonさんの軽井沢、しっかり堪能されていらっしゃいましたよね~♬
写真の加工は私が下手で申し訳ないくらいですが、撮られた方は 写真を趣味としてからな~んと50年。。。
はぁ~い どれもおいしかったで~す♬ 
ご一緒した友人は おふたりともホントに美人さんで お披露目したいくらいなんですが ・・・ ウフフ
このあと yasukonさんとご一緒の軽井沢が登場です。
Commented by bh2005k at 2015-07-28 09:44
* junjunさま
無事に 試験が終わったのかなぁ~

6月の話を 未だに ・・・ エヘヘ
ほんとね、美味しい時間は ハッピータイムだよね。
ありがとね~、必ず お邪魔させていただいきた~い!って 思ってま~~す 

わぁ~、夏休みは そっちにお出かけ予定なんですね。
こっちに~ ・・・ って、願っていたけど、、、 
junjunさんのレポ 楽しみにしていますね~♬
気をつけて 元気に楽しんでお出かけして下さいね~~♪
by bh2005k | 2015-07-25 23:46 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k