人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からのお試しです

携帯からのお試しです_f0000262_081322.jpg

抹茶キャラメルです。とても抹茶味です。昨年は黒糖味を食べていました。ちょっと甘い物が欲しい時に…口の中へポン
Commented by amamori120 at 2006-01-24 00:15
つい先日、夫婦でケータイ替えました。
メカに弱く、ケータイからブログに投稿するやり方が分からないんです。
¥800で買ったから、写真も色が悪くて使えません。
Commented by bh2005k at 2006-01-24 17:05
【 amamori120さん 】
何を おっしゃられるんですか?・・・あんなにステキにブログを 更新されていて。。。
メカに弱いなんて、・・・そんな~
私の携帯も写りよくないですねぇ~ ・・・ カメラのせいかな、それとも腕かしら・・・?
Commented by amamori120 at 2006-01-24 23:02
勿論 って強調するほどのことじゃないんですが、カメラのせいですよ。
今は300万画素のが出てるようですね。
Commented by bh2005k at 2006-01-25 11:29
【 amamori120さん 】
カメラのせいなんて言って下さってありがとうございます。
私がブログを始めた頃、携帯だけで更新されてた方がいらして・・・それがとてもきれいでステキだったのに ・・・ 突然に、止めちゃったんです。
残念でした。
by bh2005k | 2005-12-27 00:08 | Comments(4)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k