人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

2月も 明日でおしまい
久々に 更新しようと書いていたのですが ・・・

007.gif 007.gif 007.gif 007.gif 007.gif

間違って一瞬のうちに 記事を消してしまいました。
はい、私のミスです。


あまりにも悲しいので、すご~く寒い25日に 美味しくいただいたケーキをUPしますね♪







063.gif お友だちが いただたのは
-_f0000262_21343544.jpg


063.gif そして、私のは こちら
-_f0000262_21343575.jpg


楽しいおしゃべり付き ・・・・・
Commented by misaodosu at 2013-02-27 23:23
ああ~~残念
私もそんな時 時々あります(´∀`)

プレビュー残してあった時はすぐペタ出来ますがしないうちに飛んでしまった時は本当に 残念で悲しいですよね~
「あれ~っ」てネ

おかげで美味しそうなおしゃべりつきのケーキを見せていただきましたw
Commented by wiwi2299 at 2013-02-28 06:04
私も時々ありま~~す。なぜ??!! 凹みますよね。

もう一度書くといっても さっきとは気持には微妙だけど違いがあって 同じには書けないしね。
 ケーキ・・・・・・・・今の私には 目の毒です 笑
Commented by yasukon20 at 2013-02-28 07:29
おはようございます。
最近おかしくなることが多いですよね~~。
画像が見えなかったり なかなかアップできなとか・・。
残念でしたね。また書いてください。
ケ-キが美味しそうです。
25日 本当に寒かったですね。
上京した日でした♪  地震にもあったし・・。大丈夫でしたか?
Commented by shinn-lily at 2013-02-28 09:07
お元気ですか?
おしゃべりいっぱい、なによりのご馳走ですね。
春待ちの今って、まだ寒いけれど素敵な時だと思いませんか。
もう一息、もう一息、そんな風に言っているうちに梅も満開ですものね。
Commented by border514 at 2013-02-28 13:48
チェイルさん、こんにちは♪
消えちゃったんですね・・・
たくさん書いて消えたらもう書く気なくなりますよね。
ケーキおいしいそうですね!
どっちもおいしそうだけどわたしはいちごたっぷりの方で・・・
楽しいおしゃべりも羨ましいです。
Commented by amamori120 at 2013-02-28 23:50
ガックリ 来ますよねぇ

↑ で 1時間は保ちます?
Commented by sarakosara at 2013-03-01 14:35
記事が消えてしまった時、ほんとうにがっかりですね‥
以前同じことを何度もしてしまって落ち込んでいたら
友達が裏技を教えてくれて、それ以来右クリックひとつで記事が復活するんです。
どれくらい助けてもらったことか。
ところが、その裏技をダウンロードする場所がわからなくなってしまい、チェイルさんの教えてあげられない。
こんどみつけたらお伝えしますね^^

でも、春らしいケーキでおしゃべりの時間、これもほっこりいい感じですよ^^
Commented by bh2005k at 2013-03-02 11:17
* misaodosu さん
おはようござます、お返事遅くなってごめんなさい。

misaoさんも ご経験ありだったんですね ・・・ ほんとに >「あれ~っ」 って 叫びたくなっちゃいそうです。
今回は私のキー操作ミスでしたから仕方なくそそっかしいことを反省!でしたが 訳もわからない時には もっと悲しいですね。

プレートに書いてあるソースの柄は何だか春が来たみたでしょ。。。 ケーキが より美味しく思えました!
Commented by bh2005k at 2013-03-02 11:24
* wiwi さん
おはようさ~ん、お返事遅くなってしまいました ごめんなさい!

そうなの、凹んじゃます。   ・・・ そうそう、もう同じ気持ちじゃないんですよね。
落ち込んだ気分を 持ち上げるにはお菓子がいちばんなんだけど、私の体重にも毒なのよね~!! コマルゥ~♪
Commented by bh2005k at 2013-03-02 12:02
* yasukon さん
そうそう、私も同感!! ・・・ ただね、私のパソコンが古いので どっちのせかな? って、思うこともあるんです。 新しいPCも用意したんですが 使いにくくて、子どもたちから「新しいPCに慣れましょう♪」 って言われているんですよ。 ウフフ
あの日は ほんとうに寒かったですね、カイロをしっかりと持って出かけました。
あの高いホテルでの地震は 怖かったでしょうね ・・・ ご主人さまが ご一緒でよかったですね。 
はい、家の方は 大丈夫でした。
Commented by bh2005k at 2013-03-02 12:41
* lily さん
はい、寒さに負けながらも 元気です♪♪

そうなんです、おしゃべりが何よりも元気のもとになります ・・・ 彼女とは すご~く似た考え方もありますが 正反対な考え方のこともあって 話しが尽きないんですよ。 お互いに目からうろこ状態です。
春の待ち遠しさは ウキウキとした気持ちがいっぱで グレイだった色合いが ピンクやグリーンのパステル色に心がほぐれてきます。
梅の花 好きです。

lilyさん お忙しそうですね ・・・ 
お身体に お気をつけくださいね♪
Commented by bh2005k at 2013-03-02 12:42
* border さん
こんにちは~♪  もう春休みに 入ったんですね。

そうなの、久しぶりだったので チョット頑張った!!
娘の誕生日のことも書いたりして(これは 大したことないんだけど・・・)
もう力尽きた感 いっぱいで、立ち直らせるため、ケーキ画像をUPしました。 エヘヘ
そっか ・・・ まりっぺちゃんは いちごいっぱいがお好みなんですね。
おしゃべりいっぱいもお好みですか?、、、なら そうしましょ!!
私は おしゃべりですよ ・・・ いつにするかそろそろ決めましょうね♪
冬のあとは 特におでぶですが ・・・ ハズカシイナ♪
Commented by bh2005k at 2013-03-02 12:43
* 雨漏り師匠 さま
もう ガックリ!! です。  まぁ 大した文章では ないんだけど。

>↑ で 1時間は保ちます?
えっ~っと、 落ち込みですか? エヘヘ、ガックリ 1時間はないでした。
師匠クラスの文章なら かなり長くなりそうです。
Commented by bh2005k at 2013-03-02 12:43
* sarakosara さん
ほんと~に、、、、拙い文章でもそうなんですもの sarakoさんの文が 飛んでったら悲し過ぎ!!
わぁ 嬉しい、よろしくお願いしま~す♪  問題は PCに疎い私にできるか? だなぁ~*

ほっこりしていただけましたか?  よかったぁ~!!
プレートに書かれたソースの柄が とっても春みたいでしょ♪
Commented by keymyall at 2013-03-02 12:44
パソコンでの記事の回復は、Ctrlキーを押しながら、Zを押せば、大丈夫ですよ ^^)
でも、携帯からは、、、、、、、知らないなぁ~
今度、研究します!
でもって、美味しそうなケーキ。
私は、最近、和菓子系が好きになって来ました。
あんこが、、、、、特につぶ餡が、、、、(笑)
Commented by souu at 2013-03-02 20:59 x
お喋り付きのケーキは美味しそうですね。
消えてしまったお話は何だったのでしょう?気になります。
Commented by mikikof3 at 2013-03-04 11:31
送信ミス!!!
私も時々やります。悲しいよねぇ・・
特に夜遅く投稿すると、間違いが生じやすいです。(-_-)
ケーキを食べながらお友達とおしゃべり♪
身も心も温まりますね。(*^_^*)
Commented by bh2005k at 2013-03-04 23:53
* keymyall さん
わぁ~ そうなんですか ・・・ 試してみま~す♪
すごなぁ~、、、PCのこと 基本がまったくわからずに使っているので、keymyallさんみたいにできたら 楽しいだろうなぁ♪
教えてくださって ありがとうございます。 ペコリ
ソースで書かれた柄が 何とも春で嬉しかったです。
あ~ 私も和菓子 大好きなんですよ、娘は こしあん派で私は つぶ餡派、でも 桜もちは こしあんの方が好きなの。
飛んでしまった記事には なんちゃって汁粉(つぶ餡を お湯で溶いたもの)のことなんかも書いていたんですよ。
Commented by bh2005k at 2013-03-05 00:06
* souu さま
は~い 美味しくいただきました、souuさんも ケーキがお好きなんだなぁ~♪ と、お邪魔した時に 嬉しくなっています。
え~っとね、2月生まれの娘のこと、そして 2月は チョコに囲まれ太って困るということ ⇒ 困ってしまうことが 増えてきたこと、そして 一緒にケーキを食べた友人との話 等など、盛りだくさん ・・・ というより 取り留めのないことばかりでした。
困ったことは いつかまた、書きますね。
Commented by bh2005k at 2013-03-05 00:18
* mikiko さん
そうなの、そうなの ・・・ 今回は ほんとに自分の操作ミスだったからなぁ。
mikikoさんも そんなことがあるんですね、私たち 悲しいことがないようにしましょうね♪  
寒くって なかなか友人との時間が作れなくって、ようやく おしゃべり時間がもてました。
安~いランチ場所を見つけて、そのあとのティータイム よい時間でした。
by bh2005k | 2013-02-27 21:34 | Comments(20)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k