人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あ~ァ

パソコンが 入院です。家に来て半年もしないのに ・・・
ようやく 少しだけ慣れたのに ・・・
帰ってくるまで もう少しかかりそうです。

☆あ~ァ_f0000262_2124496.jpg

☆あ~ァ_f0000262_2124532.jpg






わぁ~ びっくりです!
こんなあやしげなチューリップになっていたとは ・・・
夜は 眠るチューリップちゃん 、、、 写したかっただけなのに♪
消したい気分ではありますが ごあいきょうということで、どうぞお許しくださいますように!
Commented by jsby at 2006-04-20 22:53
チェイルさん、こんばんは。PCが入院って、どんな状態になってしまったのですか?チーウリップでしょうか、はかなげで淋しそうな画像で気になってしまいました。更新もままならないと、ブルーになりますよね。PC、早く退院することを願っています。
Commented by amamori120 at 2006-04-21 00:13
暫く不自由しますが、ケータイで頑張ってください。
Commented by kurakurachaya at 2006-04-21 02:56
チェィルさん、PC入院しちゃったの~?
そうだったんだ~♪
チェィルさん今日も昨日も遊びにいらっしゃらないから、
風邪引いて寝込んでるのかな~なんて心配しちゃいました~^^
でも病気はPCでよかった~ホッ(良くないか~^^;)
早く直るといいですね。
Commented by pecochan77 at 2006-04-21 09:43
まあ!そういうことだったんですか。
PCが入院するといかに日常お世話になっていたかがわかりますよね。
早くPCちゃんが退院しますように!チェイルさんのお声(?)が聞けないと
なんだか寂しいです~
Commented by madray1 at 2006-04-21 10:10
PCちゃん入院しちゃったと言うのに、今日はまたなんと妖艶なチューリップなんでしょう、携帯ちゃん恐るべしですね。
Commented by rainydayh at 2006-04-23 00:07
パソコン君もお疲れが出たんですね。

でも、この妖しげなチューリップは、携帯でないと雰囲気が出ないかもしれませんよね。少しぼかしが入って、手を加えた写真家さんの作品みたいですよね。(言いすぎ?)
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:05
♡jsbyさん
そううなんですよ ・・・ チューリップなんです。かなりあやしげな姿になってしまいました。
夜の眠る姿を写したんですが携帯のフラッシュだけで写したら、こんなになってしまいました。お恥ずかしい次第です!
お返事 遅くになってしまって ごめんなさい♪ 
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:12
♡amamori120さん    お返事 遅くになりました。
再開です!
息子から「パソコン 使っていいよ。」 と、言われていたのですが いろいろ勝手が違うし、万が一データを どうにかしてもいけないので 使用しませんでした。      よろしくお願いします。
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:26
♡kurakurachayaさん
ご心配 おかけしちゃって、ごめんなさ~い♪ ・・・ ならびに ありがとうございます♪
購入して間もないのに 画面に横線が ・・・  さすがNECは 対応は良かったですね。一年間のメーカー保障期間中は 購入したお店を 通さない方が早く戻って来るそうなんですよ。ほんとに 早かったの。10日間ほどと 聞いていたのに・・・。  でも、戻ってきたけど ネットにつなげなくて、ようやく昨日つないでもらったんですよ。
まだまだ パソコンは初心者マークの私です。
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:40
♡pecochan77さん
まぁ ありがとうございます♪ 私もお邪魔できなくて 寂しかったですよ~。
なんせ初心者マークの私ですもの、半年もしないで不都合が現れたのは操作が悪かったのかしら ・・・ と、思ったりして。
息子から使用許可も 出ていたのですが、何か拍子でレポートを だめにしたら ・・・ なんて考えたら、使えませんもの。
ペコさまほど パソコン駆使していなくても、かなりの不便を 感じてしまいました。
あ~ 初心者マークを はずす努力をしなくっちゃ ・・・ いけないんですが。。。
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:45
♡madray1さん
なおりましたよ~!
わぁ 失敗 ・・・ って、思ったチューリップちゃんですが madrayさん好みでしたでしょうか?  紫チューリップなんか ほんとに妖しげですもの。
でも びっくりの写真でした。。。
Commented by bh2005k at 2006-04-24 10:56
♡rainydayhさん   
わぁ おほめのお言葉ですか ・・・ アリガトウゴザイマス!(小さい声で)
妖しげなチューリップちゃんですよね ・・・ 
携帯の写真を 使用するなんて考えずに機種を 決めたからあんまり画素数が 大きくないの。で もって、ぼかし状態 ・・・ さらに、実は 写し方もよくはわかっていなくって ・・・ レンズに 山マークやチューリップマークが出るんだけど いい加減でシャッター押しちゃってるの (笑わないでね・・・) 
偶然の作品ばかりなんです。。。 お粗末な話です。
Commented by kain-2 at 2006-04-27 08:46
大変でしたねぇ。私はプリンターが病気ですが、自宅療養中です。入院させるのが面倒なものですから。
Commented by bh2005k at 2006-04-27 17:57
♡kain-2さん
わかります~、入院 ホントに面倒なんですよね。。。金額も高額になることもあって ・・・ 実は、もう1台重症のパソコンがあるんです。自費入院なもので。。。
今回のは メーカーさんで全部 手配して下さいましたので、電話1本ですみました。梱包まで 準備してくれたんですよ。
by bh2005k | 2006-04-20 21:24 | Comments(14)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k