人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な世界

いつの間にか 6月になっていて ・・・
いつに間にか 梅雨に入っていた。。。
きょうは ぴっかぴかの 058.gif ですが ・・・



凹んだ穴は なかなか埋まっていかないけど、それでも日常の生活が過ごせるようになりました。

・・・・・・・・ でね、「雨が降らないよ~♪」  とテレビで言った日に こんなすてきな世界におじゃましてきました。


かねてより ぜひぜひ拝見したいと願っていたナリナリさんの作品展が青山で開催されているんですよ~。
それも ポジャギ作家の方と ジョイントの展示会。
ナリナリさん、とてもチャーミングな方なんです ・・・ なので、凹んだ気持ちを抱えている今 ちょっとね、お目にかかるのが 恥ずかしかったけど でも 見た~い!! の思いが勝りました。
思い切って 出かけてよかったぁ~~♪

ナリナリさんの作品は 撮影しませんでしたが  ナリナリさんのブログへ ピョ~ン と どうぞ こちらから     056.gif 展示会のご案内も 見られます 056.gif

ナリナリさんです 。。。 
素敵な世界_f0000262_10493059.jpg


アララァ~、お顔が見えませんね 008.gif
作品が 素敵~~ 035.gif
撮影禁止でしたが これだけ ・・・ 許してくださいね 







素敵な世界_f0000262_12125323.jpg






       
Commented by shinn-lily at 2012-06-15 16:12
うふ、チェイルさん、なかなかやりますね、ナリナリさんの見せ方。
素敵で楚々とした方ですね。
青山までおでかけになられるのなら、大丈夫ですね。凹んでいるときはお休みをするべき時ですから、十分にだらだらして栄養補給してください。
私は今、かなり仕事が忙しく、ブログのUPもままなりません。
仕事はやっているけれど、その他はお休み状態です。
ハングルが読めて意味がわかったたら楽しいのですけどね。
Commented by bh2005k at 2012-06-15 23:46
* shinn-lily さん
エヘヘ、失敗が偶然の 『やったね!』 に、つながりました。
素敵な方でしょう~♪ 長崎で 頑張っていらっしゃる方なんですよ~♪
東京で開催してくれて ありがとう~♪ なんですよ。

おいそがしそうですね、そんな中 きちんと 宝物のような時間も作られて ・・・ さすが!! と、思っていました。
お仕事は 旬時、、、すばらしいことですよね。
どうぞ ご自愛くださいね♪
 
そうそう lilyさん、書もね 絵のようにず~っとみていると 心象画のように表情が変わっていくことを 今回知りました。
by bh2005k | 2012-06-14 12:18 | Comments(2)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k